初めてメンズエステに行くなら流れと内容を知っておこう!初メンエスが違法店だった体験談

風俗・下ネタ・裏情報。一緒に下世話な投稿コンテンツを広めましょう

初めてメンズエステに行くなら流れと内容を知っておこう!初メンエスが違法店だった体験談

メンズエステのコラム

ぽんたまん 0 8,499 2021/06/16

「メンエスってどんなところ?」
「メンエスって風俗とは違うの?」
 
非日常を味わえることで人気のメンズエステ。通称メンエス。風俗ライターの筆者である私は、メンエスに一度も行ったことがありません。

そこでこの記事を書くために実際に2店のメンズエステに行ってきました!
メンズエステ初体験を通して、

● メンズエステと風俗の違いは?
● メンズエステを利用する流れ
● メンズエステの相場や施術
● 初めてのメンズエステ体験談

などを紹介していきます。
体験談から読みたい人は「初めてのメンズエステ体験談」まで進んでください。

ちなみにこの記事はメンエス完全ガチ初心者ぽんたまんの主観記事になります。
間違えがあったら許してください!
セックスする機会がない?
セフレを作ってみたい?

今や男女の出会いはアプリきっかけが当たり前。日々エロ目的の男女を大量マッチングし続けてるサイトがハッピーメールです↓

健全なイメージですが、実はエロ度が高めなことで界隈では有名。
初心者は余裕をもって5,000円程度の課金がおすすめ!
即セックスやセフレを求める女の子にもピンポイントでアプローチできます。

\法令遵守サイトなのでプロフィール設定と年齢認証は必須です/

メンズエステ・メンエスとは?

そもそもメンエスとは、女性が男性の身と心を癒すサービスを提供するお店のこと。お店によりますが、指圧やオイルを使ったマッサージが基本です。

素肌と素肌を密着して施術してくれるので、ドキドキ感を味わいながら興奮できるのが魅力。

メンズエステと風俗の違いって?

メンズエステと風俗の違いは、抜きがあるかないかということ。風俗は射精できますが、メンエスでは射精はできません。

そもそもメンエスは風俗店ではありませんので、抜きをするのは違法。メンエスは、射精できないもどかしさを楽しむお店です。

メンズエステを利用する流れ

メンズエステを初めて利用するとき、流れやシステムがよくわかりませんよね。私も今回初めて利用して、風俗店とは少し違うと感じました。

1. お店やセラピストの下調べ
2. 予約が必須
3. メンエス直前に準備すること
4. セクシーな施術を受けよう
5. 施術後はゆったりトークで満足

施術までの流れを簡単に解説していきますね。

お店やセラピストの下調べ

まずはお店やセラピストを調べるところから始めましょう。ググってみたり、当サイトで調べてみてください。

また、最近ではTwitterから探すのもおすすめの方法です。Twitterなら今の空き状況やイベントを確認できますし、セラピストのTwitterを見れば雰囲気もわかります。

私がメンエスに行って、もっとも大事だと感じたのは、お店やセラピストの下調べです。正直、「安いからここでいいや」とか「近いからここでいいや」とテキトーに選んでしまうと地雷を踏むかもしれません。

予約が必須

お店とセラピストが決まったら予約をしましょう。メンエスは基本的に、完全予約制が多いです。風俗と違って行けば良いってわけではないので注意しましょう。

ちなみに、LINE予約やWeb予約などのお店も増えていますが、あまりおすすめできません。私もWeb予約で色々と面倒なことになりました。

そのため、予約をするなら電話がおすすめです。サッと予約できますし、お店の対応がわかります。お店の雰囲気は大切ですからね。

メンエス直前に準備すること

メンエスに行く前は、女の子に嫌われないように、

● 爪を切る
● 口臭や体臭に気をつける

この2つに注意しましょう。お店によっては、ほぼマットプレイのように体を密着して施術してくれます。その時に爪が伸びていると、女の子が怪我するかもしれません。

こうなると楽しいはずの施術も台無しです。

また、口臭や体臭も気にしましょう。体臭に関してはシャワーを浴びるので、ある程度軽減されますが、口臭はその日の朝から注意するのがおすすめ。

私の場合は、直前に大量のフリスクを食べていきます。

セクシーな施術を受けよう

シャワーを浴びたらエッチな施術がスタートします。メンエスは完全受け身になるので、セラピストに身をゆだねましょう。間違ってもおっぱいを触ったりお尻を触ったりしないように。

エッチな施術を受けながらいろんな会話をして癒されてください。ちなみに、気持ちよかったらしっかりと反応してあげることも忘れずに。

ビクビクして喘いでしまっても問題ありません。むしろ、女の子がテンション上がって、どんどんキワキワを責めてくれるかもしれませんよ。

施術後はゆったりトークで満足

施術後は着替えたりシャワーしたりしながら、ゆったりと話すのも楽しいポイント。メンエスはオイルでベトベトになってしまうので、シャワーや着替えなど少し時間がかかるんですよね。

そのタイミングこそたくさん話せる瞬間です。出勤日時とかを聞いておけば、指名しやすくなりますよ。

メンズエステの相場って?

関東圏内だと、

● 90分 15000〜20000円

が相場です。この値段より安ければ、安いお店ですし高ければ高級店と言えるでしょう。

ただ、覚えておきたいのは、この値段にオプションが加わって高くなってしまうことです。私は今回オプションをつけたために、プラスで5000円ほど高くなってしまいました。

メンズエステってどんな場所で施術を受けるの?

風俗にも店舗型や派遣型があるように、メンズエステにもさまざまな形態があります。

● 店舗型
● ワンルームのマンション
● 派遣型

店舗型:隣の声が聞こえる

店舗型は待合室があり、個室で施術を受けるパターンです。個室と言っても漫画喫茶のような作りになっていることが多く、隣の人の声が聞こえてきます。

店舗型は、ホームページに住所が記載されていることが多いです。また、他のタイプと比べると比較的に値段が安くなります。

ワンルームのマンション:声を気にせずに楽しめる

都内でここ最近増えてきているのが、ワンルームマンションタイプです。オートロック付きのマンションであることが多く、部屋も普通のワンルーム。

周りに人もいない完全個室になるため、周りを機にすることなく楽しめるのがメリットですね。

お店のホームページには、明確な住所が記載されていないことが多いです。

派遣型:ビジネスホテルや自宅

派遣型はデリヘルと同じようなシステムです。基本料金に交通費がかかるため、交通費の分を計算しておく必要があります。

自宅なら出かける必要がないため楽ですよね。

メンズエステの施術とは?

メンエスで行われる施術を知れば、メンエスに行きたくなること間違いなし。私は下調べを全くせずに、メンエスに行きました。そうしたら、最高の施術に興奮しまくりでした。

メンエスでは基本的に、3つの施術が行われます。

● うつ伏せ
● 仰向け
● 四つん這い

お店によっては、さらにマニアックな施術もあります。しかし、基本的にはうつ伏せと仰向け、四つん這いの3つが多いです。

①うつ伏せ

最初に行われるのがうつ伏せのマッサージです。オイルを使わない指圧マッサージやオイルマッサージによって、肩から足先までほぐしてくれます。

これが日々の疲れを癒してくれる最高のマッサージ。特にオイルを使ったふくらはぎのマッサージは最高。エロ抜きにしても普通に気持ちがいいですよ。

そして、足のマッサージでは女の子が太ももで足を挟むことがあり、女の子のムニムニ感を楽しめます。また腰や背中のオイルマッサージでは、乗っかってくれるのがベーシック。

オイルのニュルニュル感と女の子のムニムニ感がたまりません。また、背後からいきなり責められることもあります。

例えば、耳元でのささやきやタマのキワキワの部分の責めです。興奮しない方が難しい。

うつ伏せのマッサージの最高興奮ポイントがカエル足のマッサージです。片足を曲げて、鼠径部をマッサージしてくれます。

腕が下から胸あたりまで伸びてくるのがすごいです。メンエス最初の山場と言えるでしょう。

②仰向け

仰向けのマッサージは、頭側からのマッサージと足側からのマッサージの2つのパターンがあります。

頭側からのマッサージは、頭の真上に女の子が座って胸や腕あたりをマッサージしてくれます。ちなみに、最高です。

最高な理由は、おっぱいが目の前にくるから。というより、おっぱいが大きいと顔面にくっ付きます。押し付けてくる女の子もいるくらいです。

おっぱいフェチにはたまりませんし、乳首を責めてくれてギンギンになること間違いありません。

足側からのマッサージは、脚の間に女の子が座ってお腹や胸、局部周辺をマッサージしてくれます。距離は遠くなってしまいますが、局部周辺のマッサージには悶絶間違いなし。

③四つん這い

女の子にお尻を向けるなんて最高に恥ずかしいシチュエーションですが、M男にとっては最高のマッサージかもしれません。お尻を向けた状態で、背中やお尻、鼠径部などをマッサージしてくれます。

そして、Sなセラピストだったら、最高の焦らしが待っていますよ。タマや竿には当たらないようにすべすべの腕でマッサージしてくれるのは最高です。

ビクビクしない方がおかしいですね。

初めてのメンズエステ体験談

メンエス童貞の筆者がメンエスのリアルを探るべく潜入取材してきました。リアルなメンエスの実態を知りたい方は読み進めてみてください。

ちなみに、エロハプありました。

①新宿で人気のメンエスで巨乳に癒される

 
私が人生で初めて行ったメンエスは新宿にあるとあるお店でした。

ネット予約があるお店って楽でいい

基本的にメンエスは完全予約制ですが、中にはネット予約に対応してるお店もあります。

電話する必要がなく、電車などの移動時間で予約取れるのってありがたいですよね。

しかも、このお店の予約システムがとてもわかりやすく、日時を入れるだけで出勤してる女の子が表示されます。

プロフィールなどを見て、選んだ女の子はNちゃん。当日にショートメールが届いて、場所と部屋番号を教えてくれる流れになるみたいです。

あまりにもサラッと予約できたので、本当に予約できたのか不安。。。

手違いで連絡来ず

当日、時間通りに新宿に着きました。予約時間は16:45。

現在の時間は16:30。あと15分しかないのに、お店側から連絡がありません。場所や部屋番号がわからないため、駅前でボーッとする羽目に。

ただ、連絡は一向に来ません。

16:35
16:40
16:41

不安が募ります。もしかして、予約できていなかったか?

16:42
16:43
16:44

16:45!

予約時間になっても連絡は来ません。そこで電話することに。

「予約時間なんですけどメッセージ届いてなくて、、、」

「大変失礼致しました!こちらの手違いでして、、、すぐにお送りいたしますね!」

手違いとはいえ、普通に頭にきていた私。しかし、丁寧な対応で怒りはおさまりました。

メッセージに届いた場所に向かいます。

普通のマンションから超絶美女

向かってついた場所、、、まさかの普通のマンション。

ちょっと稼いでる人が住んでいるようなセキュリティ強固なキレイなマンションです。

本当にただのマンションすぎて、「こんなところで?」って気持ちは拭えません。

エレベーターで指定された部屋の前へ。チャイムを押すとすぐにNちゃんが出てくれました。

開いた瞬間、

「あっ、よろしくお願いします!」

「しっ!!入って早く!!」

「えっ、すみません。」

「ここ普通のマンションだから!住民いるから!玄関の外で『よろしくお願いします』はダメ!」

笑い混じりですが、目が全然笑っていないNちゃん登場です。

ちなみに、めっちゃかわいい!!

すこしギャルっぽい感じがたまりません。見た目は、蛯原友里を小柄にした感じ。ツンツンした雰囲気がMの私にはグッと刺さりますね。

「ごめんなさい。初めてで普通に元気よく声出しちゃった。」

「本当に気をつけてよね笑 飲み物どうする?」

怒った表情も素敵でしたが、急に優しくなるのもいいですね。

てか、モデルみたいに細いし、おっぱいやお尻はしっかりと出ていて理想の女性体系って感じ。

部屋はアジアンエステのような雰囲気でかなり明かりが暗いです。部屋には大きなマットがあり、隅っこに小さな間接照明が1つ。

風俗といえばベッドですが、メンエスなので違うんですね。エロっていうよりリラクゼーション感が滲み出ています。

ソファに腰掛ける私と目の前でひざまずくNちゃん。

「オプションとかはつけなくて大丈夫??って言っても初めてじゃわからないと思うけど。」

「マイクロビキニって小さいやつ?」

「そうそう今着てるよ。これ。」

と言って、服を脱ぐNちゃん。策士です。乳首が微妙に見えてます!

「じゃあマイクロビキニで。」

完全に乗せられた私って本当に情けないです。2万円支払って、極上タイムのスタート。

紙パンツってこんなに小さいの?

「とりあえずパンツ1枚になってもらっていいかな?」

どうやらシャワーを浴びるようです。言われた通りパンイチに。

「タオルで広げてもらっていい?」

「こうですか?」

「そうそう。」

Nちゃんからはちんこが見えないようにタオルを広げます。そうすると、Nちゃんがパンツを脱がしてくれます。

普通にエロくて、、、っていうか、蒸れたパンツを畳む姿に軽くボッキする私。

メンエスってエロ禁止じゃないの??
そんなにエロくていいの??

って疑問が頭の中を駆け巡ります。

Nちゃんにシャワーに連れてこられました。さっきは隠したのに、今はフルチンで丸見えです。

「背中だけ流してあげるね。」

背中にシャワーを当ててくれます。そして、ボディソープを泡泡にして優しく背中を洗ってくれるじゃないですか!

イメージしていたメンエスと違うぞこれ。。。

そして、肩や背中を洗っていた手が腰にお尻に、、、そして、アナルに!

「えっ、」

と声を出す間もなく、下を見ればちんこの下から手が伸びているではないですか!
タマも軽く洗ってくれるなんて、、、聞いていません。

「前は自分で洗ってね。」

そう言ってバスルームから出て行くNちゃん。

お風呂を出たら、メンエスお待ちかねの紙パンツです。

噂には聞いていましたが、ここまで小さいとは思いませんでした。女の子のTバックくらいのイメージよ。

「紙パンツってこんなに小さいの!?」

「そっか、初めてだとビックリするよね笑」

「これさ。。。。前後合ってる。。。?」

「合ってる笑」

会話が楽しい。何より癒される笑顔。これはエロ抜きにしてもいいかもしれません。

最初から乳首責め?

「じゃあ早速始めるから、そこのマットに鏡向きで座ってね。」

気がつきませんでしたが、マットの横には大きな鏡が一枚横たわっていました。その鏡に、紙パンツを履いた中年太りの私が写ります。

そこに、マイクロビキニ姿になったNちゃんが私の背後に回ります。そして、私の方から大量のオイルをかけて、肩を軽くマッサージ。

正直、毎日のパソコン業務に肩が凝っている私。とにかく気持ちがいいです。

そして、5秒くらい肩を揉んだら、背後からギュッと抱きしめる形に。そして、乳首をサワサワと触り始めます。

「えっ、ちょ、ちょっと!」

ビクッとする私を楽しむように笑うNちゃん。

「乳首とか感じちゃうの?」

「いやっ、そりゃ誰だって感じるでしょ?」

普通に待ってください。。。メンエスはエロいキワキワのことをやって抜いてくれないことは知ってました。

しかし、乳首を責められていながら、抜きなしというのはマジできついです。というかまだまだ序盤なのに、ボッキしてる私。。。

背面マッサージが超優秀

「それじゃ、うつ伏せになってね。足からマッサージしていくから。」

うつ伏せになって、オイルを垂らされます。温かいオイルに身を包んだ手が足を揉み込みます。これが普通に気持ちいい。

普通のマッサージ屋よりは技術が劣っているのかもしれません。しかし、マイクロビキニを着た美女にされるマッサージは、いろんな意味で癒しです。

最高の技術なんて二の次でいいのかもしれません。ただ、普通にマッサージうまいぞ。。。

「マッサージうまいよね?この仕事長いの?」

「この仕事は長いし、昔マッサージの仕事してたからね。」

どうやら最高のセラピストさんを引いてしまったようです。。。最高に気持ちが良い。

足をマッサージしたら、お尻のマッサージです。確かにお尻も凝りますからね。。。

いやいや、、、Nちゃんの手が、紙パンツの中まで入ってますが?

え??アナル触ってます?

アナルやタマ周辺をサラッと触られるだけでビクビク反応してしまう私に、笑いが込み上げるNちゃん。

「何?Mなの?」

「え、、、Mです。。。Mっていうと引かれるから言いたくないのよ。」

「いやいや、Mは需要あるよ!いじめがいがあるね。」

私はMです。なのでS女は大好きです。今回のNちゃん、まさかのM男好きという相性バッチリパターンですね。最高です。

背面のマッサージは、腰や背中に進みます。筋肉をしっかりとほぐしてくれるのが本当に嬉しいですね。

ちなみに、背中や腰のマッサージにエロ要素はありませんでした。何より会話が楽しい時間です。

四つん這いで回春マッサージ?

「それじゃあ、四つん這いになってもらおうかな。」

「えっ!四つん這い!?恥ずかしいよ。」

「あんたMでしょ!?早く!」

「はい!!」

そう言って欲しくて、一度拒否するのがM男の掟ですよね。四つん這いになると、性的に興奮します。。。

背中のマッサージではボッキしていなかったのに、四つん這いになった瞬間ボッキしてきました。

アナル丸見えの状態。。。汚いアナル見せるの本当に申し訳ないな。。。

Nちゃんは、お尻をサワサワしたあと、背中に覆い被さるようになって、背後から乳首を触り始めます。

私は乳首の快楽と羞恥に興奮レベルがどんどん上がっていきます。

てか、最高です。恥ずかしい格好させられて、乳首をサワサワされるの、、、オイルってすごいですね。

ビクビクしてる私に対して今度は、普通にタマを触り始めて、竿をコキコキ。

えっ!?コキコキ!?

完全に手コキです!

普通に悶絶する私。リアルに逝きそうですけど、はい。

ついに喘ぎ声さえ漏れ始めます。

「恥ずかしい。。。」

「恥ずかしいのは嫌いなの?嫌いには思えないんだけど」

「なんで?」

「だって硬くなってるよ。」

もう風俗やん!これは風俗だよ!!

竿触られるとかタマで遊ばれるとかさ!聞いてないんですけど!!

仰向けになればそこは絶景だった

「仰向けになって待っててね。おっぱい拭いちゃうから。」

「あっ、うん」

ん?おっぱい拭く理由とは??

Nちゃんは、オイルだらけの上の水着をなんのためらいもなく脱ぎはじめます。。

いやいや、、、めっちゃ綺麗なおっぱい!!人類の理想。。。

でも普通に待ってくださいよ。

なんでブラ取ってるの?
そんでオイルを落とす理由は?
これオプションなん?

いろんな疑問を抱えながら天井を見ていました。。。すると突然、私の視界の上から、憧れの膨らみ2つが降りてきて、私の顔面に磁石のようにくっついたのです。

「えっ!!!えっえっえっ!?えっ!?!?」

「ウケる笑」

「いやいやいやいや!理性理性!もう無理だよ!必死だよー!!こっちは!!」

「ちょっと!!うるさいって笑」

私の顔面に張り付くお乳。私の乳首は弄ばれている状態。

これは天国か?

顔からおっぱいが離れれば、下乳の絶景が。

「日本百景に認定しないとダメだぞこれは!」

私も理性が爆発しそうです。そしてついに、、、

「すみません!本当にもし!もしよろしければ、ひと舐めさせてください!!」

「それはダメー」

「だったら小指でツンツンは!?」

「それもダメー笑」

私は断られるごとに足をジタバタ。

「本当にうるさい!」

と言い放ち、口をおっぱいで塞ぐNちゃん。

ここを天国と言わないのなら、なんというのだろうか。乳首を弄ばれて、喘ぎ声に加えてジタバタは止まりません。

まさかの〇〇

Nちゃんはおっぱいを露出した状態で、私の横に来ました。添い寝するようなスタイルですね。

「左手貸して。」

「うん。。」

そう言って私の左手をNちゃんの胸に押し当てます。。

「えっ!?なぜ!?!?」

「舐めようと思えば舐められる位置に乳首持っていったのに舐めなかったから。ご褒美ね。」

憧れのおっぱいを触ることさえ許されなかったのに、今は思い存分触っていいと許しを得ています。最高です!

そして、Nちゃんの右手は、私のムスコに。。。

完全に手コキです!これは完全に手コキです!!

フルボッキするマイサン。喘ぎ声が止まらないマイマウス。

Sっ気のNちゃんからするといじめるのが楽しいんでしょうね。

ついに、右手にムスコを左手に乳首。

完全に回春です。私は心で望んでいたことを、お願いもせずにしてもらえたのです。

ほぼ絶叫に近い射精音と共にNちゃんの手にぶちまけました。

長時間いじられていたので、射精の快楽レベルがとんでもなかったです。

半分放心状態になりながらシャワーをして終了。最後に着替えながらいろいろ会話もできましたね。

最高に楽しい時間でした。ちなみに、メンエスで抜くのは違法です。つまり、私が初めて行ったお店。。。

普通に違法店でした

抜いた理由を聞いてみた

最後に抜いてくれた理由を聞いてみました。あくまでNちゃんの考えですし、真実を言ってるのかわかりません。

しかし、抜いてくれたのには理由がありました。

・M男好き
・我慢して触らなかったところが良かった
・単純に楽しかった
・「抜いて」って言うような人は抜かない

Nちゃんは毎回抜いているわけではないようです。

私がたまたまMで合ったこと、Nちゃんが責め好きだったこと。単純に楽しかったことを言っていましたが、たまたま相性が良かっただけかもしれません。

そして、もっとも強く言っていたことが、「抜いて」って言われなかったことらしいです。メンエスにくる人のほとんどが抜きを強要するとか。

しかし、そういう人にはイケメンでも抜かないって言っていました。

相性が良く、抜きを強要しない、そして、言ったことを守ったからこそ抜いてくれたらしいです。。。

まぁ、違法なんだけどね笑

②非合法なアジアンエステ体験談?



2件目のメンエスはチャイニーズな方が在籍してるというお店。こちらも新宿にあるお店です。

電話対応が逆に素晴らしい

早速電話します。

「はい。」

まさかの「お電話ありがとうございます。」や「〇〇店です。」などなく、「はい」だけ。

「明日の14時から70分でお願いしたいんですけど。」

「あっ、明日いけますよ、」

確実に日本人ではなく、片言の日本語。

「じゃあお願いします、」

「はい、かしこまりました。」

沈黙、、、5秒後。プープー。

まさかの電話が切れました!

本当に予約取れたのかもわからないですし、対応が酷すぎますねこれ。

不安を抱えたまま予約当日にお店に行ってみました、、、

いろいろあてにならない情報

というか、お店の前についてびっくり、店の名前とホームページの名前が違います。。。住所は同じなのに。。

「16時から予約してるものですが。」

「今は入れないよ。」

片言の日本語が返ってきます。

「え??予約してますけど。」

「今お客さんいるから30分後くらいに来て。」

電話対応にしても、当日の対応にしても酷すぎますね。近くのカフェで無駄に300円払って30分待ちます。

そして、30分後に再度訪問。ちなみに、Nちゃんがいたお店と違ってかなり汚い雑居ビルです。

料金も適当

ドアの前でピンポンを鳴らすと、「はーい。」と出てきたのは、めっちゃアジア美人!

身長140cmでかわいい系。谷花音にちょっと似ています。まさに合法ロリって感じ。ここでは、Jちゃんとしておきます。

「さっき来たお兄さんだね!入って入って。」

部屋に入ると、ソファとテレビが置いてあって普通の家みたいです。ただ尋常じゃないほど暗い。

「コースって何にしますか?」

電話で伝えていたはずですが、伝わっていないみたいです。全然サービスがなっていませんね。

「70分8000円のコースで。」

「そのコースは、背中だけだよ。」

「えっ!?」

「コースはこれこれ。前もやってほしいならこのコース。」

コースのメニューを見てびっくり、

● 60分10000円
● 90分15000円

みたいに書いてあります。私が思っていたやつと違って全然値段が高い。

でも、前もやるってことは抜きありってことっぽいので、60分10000円のコースにしてみました。

「じゃあこっちに来て。」

カーテンの向こうには、長めの廊下があり、そこに部屋が並んでいます。漫喫のように個室の上が空いているパターンです。

ちなみにカーテンの向こうはもっと暗い。目が慣れていないせいか、ほとんど何も見えません。

「この個室ね。洋服は全部脱いでね。」

と言い、部屋を出て行ってしまいます。

個室はベッドがすっぽり入るくらいに狭く、端っこに間接照明があります。

 
こんな感じの照明です。

何よりネットで見た写真と違いすぎて笑えます。広さが詐欺レベルに違います。

洗体があった

私が全裸になると、ガラガラと急に入ってくるJちゃん。

普通にすっぽんぽんで恥ずかしいです。

「じゃあこっちに来て、シャワー浴びるから。」

まさかの全裸で廊下を歩くことに。他にお客さんがいなかったので良かったですが、これは相当恥ずかしいですぞ。

シャワールームには、ベッドのようなものが置いてあり、そこで洗体をしてくれるようです。

シャワールームはなぜか、ピンク色の照明でいやらしい雰囲気を演出しています。というか、そこら中カビだらけで、海外の風俗みたいな雰囲気があります。

これは逆に面白い。

全裸でうつ伏せに寝かされて、泡泡洗体のスタート。

Jちゃんの手は子供みたいに小さくあったかいのが良きです。背中や足を洗ったら、アナルとタマをゴリゴリに洗われます。

さすがにビクビクしてしまいますが、Jちゃんは無言。てか、アナルめちゃくちゃ洗われます。

もはやちょっとだけ指が入ってるんじゃないかレベルにゴリゴリ洗います。ちなみに気持ちいい。

「仰向けになってね。」

仰向けになるとフルボッキの私。泡泡で優しく洗われるのが大好きなのでボッキするのは仕方がありません。

Jちゃんはもちろん、私のちんちんも入念に洗ってくれます。というか、ほぼ手コキ。

泡泡ということもあってめっちゃ気持ちいい。

「はい。終わりね。」

しっかりとタオルで拭いてくれて個室に戻ります。もちろん全裸で廊下を歩きますよ。

個室のベッドにうつ伏せで寝かされます。そして、上からバスタオルをかけられて指圧マッサージのスタート。

こういうところの指圧マッサージってあまり期待しませんが、なぜかJちゃんは指圧が上手い。

パソコンで疲労した肩や背中、腰を入念にマッサージしてくれました。

正直、普通に気持ちいいですしエロ要素もありません。また、会話が全然続かないため、ほぼ沈黙。

フェザーは突然に

どんどん目がとろーんとしてきました。ガチで寝れそうです。

次は脚の指圧マッサージ。太もももふくらはぎも最高に気持ちいい。。。

ガチで眠りそうになった瞬間。Jちゃんは長い爪でお尻をサーッとフェザータッチしてきました。

私はビクッとなったと同時に、バスタオルがなくなっていることに気がつきます。

フェザータッチ好きな私にとって最高に気持ちいい。もちろんエッチな意味で。

フェザータッチはお尻だけでなく、背中や脇腹、太もも、アナル、タマに至るまで丁寧にやってくれます。

喘ぎ声を漏らしながらビクビクする私。

「お兄さん気持ちいい?」

久々に喋ってくれました。

「めっちゃ気持ちいい。」

「ふふふ笑笑」

笑いながらフェザータッチしまくってきます。多分3分くらい焦らされたかも。我慢汁もダダ漏れかも。

そのあとはオイルで腰とお尻をサワサワ。もうエロすぎてたまらんのです!

さらに、オイルをベトベトに塗りたくり、鼠蹊部やタマ、アナルを遊びはじめます。

これには私も声出して悶絶です。

しかも、かなり長いことやってくれるんですよ。15分以上やっていたと思います。

その状態で、背後からアナルやタマを責められ続けます。フルボッキ状態。いつでも逝けます!

「じゃあ仰向けになってね。」

私が仰向けになった瞬間、オイルでベトベトの手でちんこを鷲掴み。

速攻手コキが始まります。私は我慢させられすぎていたため、即逝きそうに。

「すぐに逝っちゃうかも。。。」

「うんいいんだよ。」

と言い、いきなりの乳首舐め!

これにはやられました。マジで仰向けになってから2分と経っていません。

即射精して終了。

最後のシャワーは1人で入ったのが寂しかったですが、60分で10000円なら安いかもと思いましたね。

女の子はめっちゃ可愛いですし、コリも少しはほぐれます。さらに手コキと乳首舐め。。。

また普通に違法店でした

てか、メンエスって基本抜いてくれるの?って言うくらい違法店に当たりまくっていますね。。。

日本人メンズエステとアジアンエステを比較してみた

1店舗目(日本人メンズエステ)のNちゃんと2店舗目(チャイエス)のJちゃんを比べてみると、圧倒的に1店舗目の方が良かったです。

1店舗目は値段も2万円ほどと少し高かったですが、満足度はものすごく高かったです。マンションタイプだったこともあり、周りを気にせずに楽しました。さらに清潔感があったのもグッド。Nちゃんとの密着度もあり、心も体も癒されました。

2店舗目は1万円でしたが、店舗自体が東南アジアの風俗のように清潔感はなかったです。また、密着度も低いのが残念ポイント。

ただ、アジアンエステは逆にそんな安さと気安さが良いって意見もあると思います。

美人にガッツリ施術してもらいたいなら日本人メンズエステ。
思いついたら気軽にサクッと行くならアジアンエステ。

そんな使い分けになるのかなーと思います。

2つのメンエスを体験して下調べが大事だとわかった

2つのメンエスを体験してわかったことは、下調べや対応、経験年数が大切だと思いました。

● 下調べが重要
● 電話で対応を見る
● 経験年数

これら2つを徹底することで、より満足できるメンエスを見つけられるでしょう。

下調べが重要

ホームページやTwitterで下調べするのが超重要。特にホームページのセラピストの部分はしっかり見ておいた方が良いです。

1店舗目のメンエスは、セラピストの紹介が詳細にされていました。写真もたくさんありましたし、自己紹介文が丁寧に書かれていました。

2店舗目のメンエスは、写真が1枚だけで紹介の文章が全くありませんでした。もはやそのセラピストが在籍しているのかも謎なレベルです。

実際、私が行った時間帯は5人くらいのセラピストが出勤してると書いてありましたが、Jちゃんに聞いてみたら、今は2人しかいないとか。

やはりホームページから、「ちょっと変だな」って感じたら、やめておいた方がいいかもしれませんね。

メンズエステマニアックス」にはセラピスト毎の口コミが多数掲載されていますので、参考にすると地雷率を下げられそうです。

電話で対応を見る

電話予約をする際の対応はやはり大事です。1店舗目はWeb予約でした。そして、Web予約のため問題が起こりました。

当日に電話をしましたが、丁寧に謝ってもらえましたし、すぐに対応してくれましたのは印象が良かったです。

2店舗目は、電話予約できたのかどうかもわからないほど対応が雑でした。「お名前をお願いします」「電話番号を教えてください」すらないため不安でしたし、沈黙してからすぐに切られてしまいました。

やはり電話で予約取るときの対応次第で決めるのもポイントですね。対応が悪ければ、キャンセルしてもいいわけですし。

経験年数

セラピストの経験年数は重要です。Nちゃんはメンエス歴が7年と言っていました。しかも、エロなしのマッサージ店で働いていたこともあり、とにかくマッサージがうまかったです。

オイルマッサージでも「えっ!そんなこともできるの!?」というようなアクロバティックなマッサージ披露してくれて、テンションが爆上がり。

もちろん、初心者でぎこちないのもかわいいのかもしれませんが、初めてメンエスを利用するなら最高の施術を受けたいですよね。

経験年数は、セラピストのページから確認できなければ、Twitterから聞いてみるのもありかもしれませんよ。

メンズエステの注意点

メンエスを楽しむための注意点を2つほど紹介しておきます。初めての方は、風俗と混同してしまうため、この注意点はしっかりと把握しておきましょう。

禁止行為を把握しておこう

禁止行為を知っておかなければ、施術が途中で終わったり出禁になったりすることもあります。

メンエスでの禁止事項!
 手コキやフェラなどの強要
 セラピストを触る
 施術の流れを止める

風俗店ではないので、手コキやフェラは基本的にありません。してほしい気持ちがあったとしても強要するのはNG。家に帰ってから抜きましょう。

また、メンエスは完全受け身のお店です。セラピストのおっぱいやお尻を触るのはNG。無断でやると、セラピストの気分を損ねてしまい、施術が雑になるかも。

最後が、施術の流れを止める行為をしないということ。例えば、紙パンツを履かなかったり、シャワーを浴びなかったり、「四つん這いになって」と言われてるのに四つん這いにならなかったり。

セラピストはプロですし100%のサービスを受けたいなら、セラピストの言うことは守り、施術の流れを止めてしまう行為は控えましょう。

オイルが肌に合わないことがある

実は、オイルが肌に合わないことがあります。オイルをつけた後、肌が荒れることも少なからずあるのです。

そのようなことがないように、施術が終わったらシャワーでしっかりと洗い流すのが重要。ボディソープでしっかりと洗い流しましょう。

初めてのメンエスは下調べが大事

メンズエステは最高に楽しいです。体を密着した状態で、ニュルニュル施術を受けられますし、背中や脚のコリまで解消できます。

ただ、メンエスもさまざまなお店があります。良いお店と悪いお店を見極めるのは重要。そこら辺しっかりと下調べをして、地雷を踏まないようにしましょう。


【PR】なぜこうなったか知りたい人はクリック↑

マニアックスの読者さんが入り浸る本物の出会いアプリ

管理人

先月もぶっちぎりで利用されたサイトはPCMAXでした

たくさんのマニアックス読者さんがPCMAXに登録して、成功体験を投稿していただけました。10年以上アプリ継続利用の猛者も!最近は肉食女子が増えて女性読者からの出会い体験談の投稿も増えてます!ここしばらく激アツな出会いサイトはPCMAXで間違いありません。

PCMAX

2024年2月のマニアックスからの登録者数の実績順
1位
PCMAX(R18)
出会い実績は全国でダントツの最強サイト
マニアックスから8336人登録(女性は1167人)
2位
ワクワクメール(R18)
若い女性狙いならここがおすすめ
マニアックスから1591人登録
3位
Jメール(R18)
年齢層が低くかわいい子と出会える。
地方に強い。マニアックスから689人登録
4位
華の会メール(R18)
中高年の会員が多くユーザー満足度が男女とも高い
マニアックスから949人登録
5位
ウラデジ(R18)
デジカフェのアダルト版ウラデジはまどろっこしい前置きは無用
マニアックスから114人登録
6位
ハッピーメール(R18)
知名度・会員数日本一の総合サイト
マニアックスから1691人登録
7位
サンマルサン(R18)
定額サイトでポイント代を気しなくていい。エロ確実なのはサイトを見れば分かります。マニアックスから267人登録
※当サイトは上記サービスより広告収益を得ています。
利用のコツ
・年齢認証は必ず行う!
・初回のポイント購入はかなり割安なので5000円以上購入しておく!

無料ユーザー登録で現金がもらえるよ!!

口コミを書く。コメントを書く。それだけで換金できるポイントがもらえる!ユーザー登録するだけでボーナスポイントゲット!
⇒ 無料ユーザー登録してみる!

当コラムコーナーは、実話もフィクションも入り混じっています。読み物エンターテイメントとしてお楽しみいただく目的で掲載しており、記事の行為を推奨したり、犯罪を助長するものではありません。

この記事を書いた人

ぽんたまん

Mで女装癖有り。美女のアナル舐めたら殴られました。

ぽんたまんのツイッター ぽんたまんのYouTube ぽんたまんのブログ
ぽんたまんのすべての記事を見る

関連記事

合わせて読みたい