【体験レポ】超SSS級!風俗経験TOP3の美女を見つけた!博多『アロマバースディ』美陽菜ちゃんレポート

風俗・下ネタ・裏情報。一緒に下世話な投稿コンテンツを広めましょう

【体験レポ】超SSS級!風俗経験TOP3の美女を見つけた!博多『アロマバースディ』美陽菜ちゃんレポート

中ホソヤ 0 6,001 2016/03/14


こんにちは。ノリに乗りまくり、またしても連続投稿の中国マッサージ大好き中・マサノリです。

今回も国産の出張マッサージ店のレポートです。
やっぱり最高ですね、博多は。誰が言い始めたか知りませんが、ネットで調べても根拠が見当たりませんでしたが、博多美人っていうのは間違いなく本当です!!

毎回私がホテルを陣取る中州、天神界隈は街行く女子を見るたびに欲求不満になってしまうようなエリアで、素人っぽい若い子も、いかにも出勤前って感じのお姉さんもカワイイ子ばっかいるわけで、かなりの割合で並みのモデルより美脚で並みのグラビアやAV女優よりも綺麗な顔した子ばっかなわけですが、その中に入ってもトップ3に入るくらいの美人さん当てちゃいました!!

お 店:アロマバースディ
女の子:美陽菜

彼女の御名前は美陽菜ちゃん。出張アロマエステのお店『バースディ』でも人気沸騰中とのこと(お店の人が言ってた)。残念ながら芸能人で似てる人は思い浮かばないのですが、そのルックスを敢えて表現するならば、ラウンジとかにいそうな程よく華やかな顔立ち。そして、ツヤッツヤの白い肌と抜群のスタイル。ホームページの写真も可愛いのですが、実物はその3割増し以上を期待して間違いないと思います。

ルックスだけでも大概の方は満足されるでしょう。しかしながら、それだけのルックスを持ちながら礼儀正しく対応の一つ一つが素晴らしいところが私的には一番のポイントです。

今回オーダーしたのはベーシックコース70分。料金は11,000円プラス指名料1,000円で合計12,000円。大手チェーン店より割安な価格設定。

けっこう大事、予約の対応は?

ばっちりです。とにかくハズレを引きたくない私は、電話予約での情報収集にも余念がありません。

個人的に聞くポイントは美脚度とテクニックの2点(+顔もか)。

そのためお店によっては「めんどくせーなー」丸出しの対応を取られることも少なくなく、何を聞いても「どの子も同じですよぉ」と超絶 塩対応を取られたこともあります。しかしながら今回は、「細い脚ならコチラの子、テクはこの子とこの子がエステ経験者なので期待して頂いて良いと思いますよ」と明確な回答っぷり。

難しいと思われる顔に関する質問に対しても「こちらの子はどちらかというと可愛い系で、こちらの子は綺麗系、少し鋭い顔立ちって感じですかねぇ。」といった具合に分かりやすい説明をくださる親切さ。てなわけで、脚が細くて綺麗系で技術も折紙つきの美陽菜ちゃんに決定。


▲お店のイメージバナーにも採用されている美陽菜ちゃん。看板嬢なのか?


この日もいつも通り、嬢が来るまでの時間をゆっくりと過ごしたい私は、23時と遅めの予約。しかしながら、この予約時間が後に混乱を、そして最後には新発見をもたらすことに。

美陽菜嬢の登場

この日は、一緒に出張していた仲間と飲んだくれて22時頃ホテルに到着。
今回のホテルは博多グリーンホテル天神。エレベーターがフロント前に位置しており、いかにも嬢の入室を止められそうな造りにも関わらず、楽勝で呼べるともっぱら評判のホテル。下まで迎えに行く必要がありますが、案の定楽勝で入室オケ。

さて、ホテルの前まで迎えに行って、実物の美陽菜ちゃんを見てワタシ感動。マジで可愛い!度が過ぎる!!
部屋に着いてからも、今回のワタシ落ち着きません。


▲とにかく美しい・・・

プレイボーイ!

さて、いよいよプレイ開始なわけですが、美陽菜ちゃん、とても落ち着いた雰囲気で癒される。

いろいろ話しかるとニッコリ笑って愛想よく答えてくれるのですが、基本的には物静かな方で、しっとりとサービスをしてくれるので、私の悪い癖「話に夢中になりすぎてプレーに集中してなかった」が回避され凄く良かった。

マッサージは、指圧から始まり、うつ伏せの状態でフェザータッチとジョイスティックをチラッとかすめていく感じの定番マッサージ。定番ながら一つ一つ丁寧に入念に取り組む嬢の姿勢は立派!ちなみにこのホテル、ベッドの真横が鏡になっているので(説明しづらいんですがそうなんです)、うつ伏せ状態でも美しい嬢の姿を始終捉えながら施術を堪能することができました。

さて、最後はお待ちかねの仰向けタイム。睾丸マッサから始まるのですが、こちらも丁寧極まりない。優しくモミモミとフェザータッチのミックスで私のジョイはすっかりMAXです。そう、指圧より、普通に、睾丸がスッキー。はい、はい。

大失態・・・、からの一発逆転☆

そこからはギンギラギンになったジョイを弄んでもらいました。
この時もレベルの高い技術を提供してもらっていたのですが、何と!!
呑み過ぎで眠くなるというまさかの事態。。。ジョイが小型化してしまったのです。
ワタシ、こうなるともうダメなんですよねー(泣)もともと遅漏で感じづらいタイプだし。。。

しかし、ここからの美陽菜ちゃんは涙ぐましかった。
春の選抜で戦う高校球児を彷彿させるような粘り強さとひた向きさで頑張ってくれます。
物理的な刺激だけでは難しいと判断したのか、添い寝状態に移行し、脚を絡ませ完全な密着状態になり、太ももやマンさんの感触を与えてくれた上で、首筋や耳元にもサービスしてくれるスローペースへと切替。ビーチクを優しくタッチしたりと色々な技を披露してくれます。

「美陽菜ちゃん、ごめんね。サービスは文句ないしんだけど、俺はこうなると絶対復活しないから。」と思っていたらサラッと復活しちゃった!!これには自分でもびっくり。

しかし美陽菜さまはプロ中のプロ。ジョイが再びギンギラギンになったからってスローペースは崩しません。ゆっくりと股間の方へ下って行き、スローペースな睾丸マッサを提供してくれます。もうこうなったら完全復活どころかMAXオーバー。後は、先っぽ弄りで散々悶絶させられて最後は大満足の大往生☆

総評

こんな可愛くて、技術力もあって、サービス精神たっぷりな嬢はリピートしないわけにはいかんでしょ。

ちなみにこのお店、リップサービス(トリップスキン、プラス2,000円)があったのかー!!後でトリップスキンの事をネットで調べて興味津々、痛烈に後悔!!(トリップスキン気になる方はネットでチェックしてみてください)

次回は絶対リピ、リップサービスもMUSTで臨も!あんな可愛い子に口でサービスしてもらえることを想像しただけでも、次回のチャンス(出張)まで眠れない思いです。

以上、調子乗りまくっている中・マサノリがレポート致しました。

無料ユーザー登録で現金がもらえるよ!!

口コミを書く。コメントを書く。記事を見る。それだけで換金できるポイントがもらえる!


\ペンネームを決めるだけ!/

この記事を書いた人

中ホソヤ

自称回春ソムリエ・中ホソヤです。回春ソムリエの私(=変態)、今までに体験した回春の数は30ヶ所以上(推定)、 日本各地の回春プレイスに加え、台湾、中国、タイ、ドイツと実に様々な場所でエンジョイして参りました。

中ホソヤのすべての記事を見る

関連記事

合わせて読みたい