名古屋市風俗街を代表する、月下美人での三日月アリスちゃん!最高度のコスプレに感激♪

風俗・下ネタ・裏情報。一緒に下世話な投稿コンテンツを広めましょう

名古屋市風俗街を代表する、月下美人での三日月アリスちゃん!最高度のコスプレに感激♪

トキヤ 0 2,173 2019/08/23
【お店】月下美人
【エリア】名古屋駅周辺
【女の子】三日月アリスちゃん
【遊んだ時期】2019年7月
【公式HP】http://www.crystal-group.jp/gekka/
【料金・内訳】
ヘルスコース60分:18000円
指名料:2000円
服関係オプション:一律2000円(ローター、スク水、オナニー鑑賞、体操服、メイド、生脱ぎパンツお持ち帰り)
電マ、聖水、マイクロ水着、一律3000円
AF 4000円
合計:9000円(各オプションを一つづつ選択した場合)
【このお店の利用回数】3回目


受付からプレイ開始まで


憧れの名駅に到着しました!目的としましては、事前に風俗情報でリサーチしておりました月下美人のヘルス店舗に向かうことでありました!非常に緊張しながらも名駅のすぐ裏側で店舗も非常に分かり易かったです♪まずは、受付なのですが、緊張しながら受付を済ませ、事前にリサーチした一級品であります三日月アリスちゃんを御指名!三日月アリスちゃんの出勤日に合わせて来た甲斐がありました!早速三日月アリスちゃんが待機した後に出てくれた瞬間は最高でした!やはり写真と同様でコスプレ姿が似合う似合う♪プレイ開始まで我慢できない状況になるのをこらえるのに必死でした。


ご対面・女の子の印象


三日月アリスちゃんの対面した印象としましては、幼さが残るロリ系にコスプレが似合うのが納得でありました!バニーちゃんコスプレや制服コスが非常に似合いそうな形で、私としましては、最高な表情で決めてくれる三日月アリスちゃんにトロけそうな状態でした。ここから、軽くお話しして、お互いを認識した上で、早速、三日月アリスちゃんに接近です♪


プレイ内容


今回は、三日月アリスちゃんだけに会いに月下美人に来店したようなものですので、とにかく最高の状態でプレイがしたいと思いまして、オプション2000円での交渉で早速写真にもアップされておられましたメイド服に着替えて頂きました♪メイド服姿で再登場した三日月アリスちゃんにフル勃起!もう我慢汁が早くから溢れて興奮して一点を見据えるオッサンに対して、「大丈夫!?」と言う形で胸チラ視線から早速フェラを軽くしてくれました!もうこの瞬間イキそうのなんなのと言う形で我慢してシャワーを二人で浴びました。その時もフェラをおねだりするような形で、フェラについて最高に可愛い上目線で対応してくれるフェラ内容に最高に悶えて思わず発射!その後は最高にフリフリのメイド服で騎乗位素股は最高でした♪素股のフィニッシュ時には思わず「アリスちゃん!出る!」と叫んでしまう位刺激的なプレイ内容でした。結果としては大満足でした。


女の子の総評


三日月アリスちゃんはとにかく小顔でロリでメイド系のコスプレが非常に似合います♪やはり兼ねてからの理想通りの表情や、フェラ時の上目使いは誰でも悩殺されちゃうレベルです。

写真信用度:最高!そのまま!
ルックス:細くてかわいい!
スタイル:ルックス良し!
接客:可愛さで全てが満たされます!言うことありません!
プレイ:濃厚なフェラに感動でした♪
ここが好き:フェラをしてくれながらの上目使いがたまりません!

無料ユーザー登録で現金がもらえるよ!!

口コミを書く。コメントを書く。記事を見る。それだけで換金できるポイントがもらえる!


\ペンネームを決めるだけ!/

この記事を書いた人

トキヤ

トキヤのすべての記事を見る

関連記事

合わせて読みたい