【体験レポート】おかしなエステ神田秋葉原店は、まるでオナクラ。二度おいしい現役JDの手コキ

風俗・下ネタ・裏情報。一緒に下世話な投稿コンテンツを広めましょう

【体験レポート】おかしなエステ神田秋葉原店は、まるでオナクラ。二度おいしい現役JDの手コキ

森男 0 2,598 2019/03/26

五反田店利用、すでに会員

【お店】おかしなエステ神田秋葉原店
【公式】http://kanda-akihabara.okashinaeste.com/

この店は初めての利用だが、五反田店は何度か利用しているため既に会員。神田へ行く用事ができたため、オナクラを探していたら何故かおかしなエステ(派遣型エステ)に出くわしてしまう。電話して聞いてみると、共通でポイントが使えるらしいので結果オーライ。しかも五反田店のお得なイベントで貯めたポイントがかなりあることを知る。店員氏は至って丁寧な案内だが、会員登録しているのにこちらでは筆者の名前を呼ぶことはなかった。店的には新規の扱いなのかと少し残念に思った。だがレンタルルームの紹介はスムーズで、希望した嬢も定刻から30分待てば入れるとの案内を受けた。フリーでも良いと思ったが、メルマガ会員のため半額の1000円でわりとタイプの子をNET指名できた。当日は夕方の利用だが、言われたとおり1時間前に電話をかけレンタルルームに入る。10分足らずで嬢がやって来た。

現役JDのみずみずしいプレイ

少しSキャラの小柄美人。現役JDらしく肌がピチピチ。服装はセーターとミニスカートといういかにも若さを感じられるファッション。季節先取りなのか、素足に靴下だったので寒くないの?という会話から入る。一見すると手コキやオナクラ向きな女の子だが、明るくて喋り出すと止まらない。恋人モードを楽しもうと思っていた筆者には少しキツいが、テンションが高いので何となく明るい気持ちになりプレイに臨む。きちんと敬語を使い馴れ馴れしくはしない。そしてシャワーのお湯を出してくれて呼ばれる。一緒に入ってくれるのか?とも思ったが、服は脱がせるのみで一人でシャワーを浴びた。終わるとナースっぽい服装に着替えており吹き上げ。

タイムリミットは60分のため、膝枕でフェイスマッサージが始まる。ホットアイマスクを目の上に乗せられ、顔のツボを押される。そして耳かきもしてもらったが、筆者は水耳なのであまり効果はない。うつ伏せになると、どこが凝っているか希望箇所を聞いてくれる。特にないのでパウダーマッサージ開始。ここからSの本性が発揮され、ゾクゾクが止まらない。そして声も出てしまうと、「声出していいんですよ」「もっと喘いでください」とストレートな言葉で刺激を与えてくれる。エステでこんなに悶えるのは恥ずかしい限りだが、正直にこたえる。神田の狭いレンタルルームで一人喘いでいると、「じゃあ仰向けになってください」と言われる。するとお決まりのトップレスになってくれS女のスレンダーくびれを目の当たりにした。胸は筆者の片手に収まるサイズだが、汚れていないピンクの突起を見てさらに勃起してしまう。

二度おいしい店だった

タンブラーからホットローションを取り出し、ゆっくり愚息へ塗りたくる。「大きくなってきましたね」と言うと、ぴったり添い寝してくれた。キスできる程の距離、突起を舐められる距離ではあるが、じっと堪えておっぱいを揉ませてもらう。筆者の「気持ちいい?」との問いかけに、コクリと頷き手コキを続ける。エステに来たのに、オナクラにいるJDにイタズラしているみたいで興奮した。ラストは見つめ合いながら放出。そして一人でシャワーを浴びて外に出て別れた。たまたま運が良かったのか、神田という土地柄なのかオナクラのような二度おいしい思いができた。

無料ユーザー登録で現金がもらえるよ!!

口コミを書く。コメントを書く。記事を見る。それだけで換金できるポイントがもらえる!


\ペンネームを決めるだけ!/

この記事を書いた人

森男

森男のすべての記事を見る

関連記事

合わせて読みたい