1
【違法店ルポ】京成線沿線の怪しいチャイエスまとめ
風俗・下ネタ・裏情報。一緒に下世話な投稿コンテンツを広めましょう

こんにちわ。
アロママッサージのハプニングエロを研究し、
日々実地調査をしております524と申します。
怪しげなチャイナエステのまとめ第2弾です。
今回もどれもハズレなのでまとめました。
チャイナエステは合わないなとわかってはいるのですが、
魔が差したり、淡い期待を込めて行ってしまったりします。
基本、”安かろう悪かろう”です。
皆さんはどうでしょうか??
当たりまくりの人いますか??
あ、今回も口が悪いです。
電話に出るのは男性。
着いた所はマンション。
顔のレベルは中の上。
磨りガラスの引き戸にカーテンで目隠しをした中々レベルの低い施術室に通されいきなりオプションの本番を迫られます。
本番なんて求めてないので拒否するとあっと言う間に値段は半額へ。
このまま帰りたい位ですが、帰る勇気も中々ないのでしょうがなく承諾。
汚いシャワールームでシャワーを浴び、
下手くそなマッサージは2〜3分。
テクもクソも無い本番行為。
乳首舐めればいいってもんじゃ無いでしょ??
健全マッサージ店に行って勉強して来て下さい。
こっちのタッチは一切拒否のチャイニーズに30分程でフィニッシュです。
本来ならまだまだ時間はあるわけですが、早くもシャワーを急かされます。
こんな時短テクニック見た事ない!
マッサージとは何なのか??
競馬場で万馬券当てても絶対行かないです。
電話をするとカタコトの日本語、
葬儀場を越えてたどり着いた先はマンション。
顔面レベルは中の下。
早速出て来たメニュー表はすぐさま裏返り、謎のAコースとBコース。
Aコースはトップレス、
Bコースはオールヌードらしいです。
こちらも別に求めておらず1番安いのでお願いすると、何故か料金変わらずオールヌードのサービス。
シャワールームはまあまあ綺麗。
マッサージは3倍速かと思うほどのセコセコマッサージ。
そしてすぐさま手コキタイム。
フィニッシュを迎えると残り時間はしっかり肩叩きしてくれました。
最初からちゃんとマッサージしてくれればいいのに。
きっと行かないとと思います。
1階に飲食店の入ったビルの上の方、
名前もコロコロ変わります。
顔面レベルは下の中。
話せる日本語は、
「カッコイイネ」
「サービススルヨ」
「オッキイネ」の3つだけ。
シャワールームは過去最低の汚さ。
こちらもドンドンディスカウントされながら選ばされたコースは本番コース。
高速セコセコマッサージを終えたら薄い布団の上で本番行為。
こんなにブスで下手くそだと発射だって一苦労ですよ。
絶対二度と行かないです。
電話は、カタコト。
一階がオフィスになってるビルの上の方。
顔面レベルは上の中。
中々美人です。
部屋のタイプはマットで、
上が開いている壁で仕切られていて入り口はアコーディオンカーテン。
マッサージも中々上手でしっかりとほぐしてくれます。
最後に鼠蹊部泡洗体からの手コキ。
最後はシャワーボックスでさっぱり。
1番ちゃんとしてます。
変な追加オプションもないし、
これならまた行ってもいいかもしれないです。
多分行かないと思いますけど。
やっとこまともなマッサージにたどり着けて(抜いたら違法ですけど)、僕のチャイエス運がすごく低い事がわかりました。
ただ、明らかにマッサージの平均レベルは日本人の方が高いです。
中々言葉のコミュニケーションが取りにくいのもたまに傷。
後、電話だと
「カワイイ子、イッパイイルヨ」って言うのに実際行くと。
「今、私シカイナイ」って言うの、
何なんでしょうか?
また溜まったら報告します。
裏風俗は違法性があるのでお遊びするにはリクスが高いです。よほどの物好きじゃない限り行かないほうがいいでしょう。それなりにお金もかかります。
ではどうすれば「タダで」やれる相手は見つかるのか?簡単です!「やりたい」女性があつまるサイトを利用すれば絶対にセフレを見つけることはできます。
もちろん風俗嬢の登録者も探せます。最近は逆マッサージモデルになってくれる女の子を探して、その気にさせてセックスまで持ち込む手法が大流行してたります。

先月もぶっちぎりで利用されたサイトはPCMAXでした
1位 殿堂入り |
PCMAX(R18) 実績は全国でダントツの最強サイト マニアックスから9608人登録(女性は1326人) |
2位 |
ワクワクメール(R18) 若い女性狙いならここがおすすめ マニアックスから1970人登録 |
3位 UP↑↑ |
マニアックスから2027人登録 |
4位 |
|
5位 |
|
6位 |
マニアックスから1064人登録 |
当コラムコーナーは、実話もフィクションも入り混じっています。読み物エンターテイメントとしてお楽しみいただく目的で掲載しており、記事の行為を推奨したり、犯罪を助長するものではありません。
この記事を書いた人

524
自称メンズエステ研究家。アロママッサージと&パウダーマッサージの実地調査にせいを出しています。基本は日本人セラピスト店を巡っています。 施術中はセラピストを褒めて、「セラピストに気持ち良く、気持ち良くしてもらう」をモットーとしています。
524のすべての記事を見る関連記事
【裏風俗】お化け屋敷の様な中国エステで値切って3000円足コキ
チャイエス店外日記「中国エステに行ったらエロすぎる韓国娘が出てきて、いきなりセックス講習が始まった話」
【チャイエス店外日記】中国人エステ嬢と店外デートをしてみてわかったこと
【洗体マッサージ体験談】同じ中国洗体マッサージ店に4回通った結果
怪しい中国人マッサージのキャッチについて行ってみたら・・・
【健全店エロ】レイプ未遂事件の顛末!VIOサロンの上にある中国エステにも被害が
【新・チャイエス店外日記】2020年、中国エステが変わる!!日本人風俗を侵食する中国人勢力の影。
【4回転チャイエス 】4人全員手抜きなし、あっさり4発射でした
合わせて読みたい