焦らしプレイってよくあるけど
おもらし大好きマンです。
焦らしプレイってAVだけではなく一般のセックスでもよく行われていますよね。
中々挿入しなかったりイク寸前で刺激をやめたり。
AVでは女優に貞操帯をつけさせてセックスを見せつける!なんてシチュエーションもあります。
焦らされた方は早く刺激が欲しくて興奮してしまうでしょう。
そこで思ってしまった筆者。
トイレ以外で漏らしまくる女性のおもらしを封印したら、どうなるのか?
ちょうどマッチングアプリで出会ったおもらし大好きセフレの葉月という女がいます。
・名前 葉月(はづき)
・24歳
・職業 イベント関係
・ムチムチ系
・たぬき顔のFカップ
オムツをずっと穿いているような人です。
今回はおもらしをさせないという新たな焦らしプレイに挑戦してみました。
家に入るなりオムツ没収して…
葉月を家に招くなり、スカートをめくりました。
もちろん紙オムツを穿いていたので、ベリベリと脱がしていきます。
葉月「ちょっと?まだしてないよ!」
なんて焦っていますがお構いなし。
そして普通のパンティを着けさせました。
その後はトイレに連行して座らせます。
「おしっこ出して」
と告げて扉を閉めました。
見られるのも好きな葉月はただの放尿は苦手。
おそらく不満そうな顔をしながら渋々トイレにしたことでしょう。
流れる音と共に出てきました。
葉月「なんでぇ~オムツにしたかったのに」
「ダメ。ちなみにそのパンティ汚すのも禁止ね」
そう言うと絶望的な顔をしました。
着衣おもらしも封じられたわけですからね。
その後は気分転換にドライブ。
休憩を入れて葉月をしっかり女子トイレにぶち込みます。
葉月「もう!」
不機嫌そうです。
コーヒーを飲ませてはちゃんとトイレでさせて…と繰り返すこと3時間。
車の助手席で「もうしたい!おかしくなりそう」と愚痴り始めました。
おもらし大好き女にトイレで誰にも見られない放尿をさせ続けると狂ってしまうようです。
帰宅後もしっかりトイレで…
ドライブデートから帰ってきたところで再びトイレにぶち込みます。
葉月「もういや!させてよぉ~」
扉越しにそんな声が聞こえてきました。
さすがにそろそろかわいそうですし、十分おもらし封じが効くことが分かりました。
焦らされてシミも出来ていることでしょう。
ドアを開けて見てあげることに。
葉月「あぁ…見てくれるの?するよ?」
と言ってきたので便座から立たせてパンティをしっかり穿かせます。
葉月「もうしていいの?…あ、うぅ!!」
可愛い喘ぎ声を上げながら内股でガクガクしておもらし。
パンティからジョロジョロと尿がこぼれ落ちて床を濡らしていきます。
その後葉月は腰が抜けたように座り込み、なんと見せつけオナニー。
漏らしたことでスイッチがオンになったようです。
おしっこまみれのパンティを指で触り、そのまま膣に入れます。
大きな声で喘ぎ激しすぎる自慰行為を披露。
葉月「出ちゃう!くぅ!」
そしてイキながら失禁。
まんぐり返しに近い体勢で打ち上げたので葉月に掛かるのはもちろん、トイレの前は尿まみれになってしまいました。
葉月「はぁはぁ…やっとできた」
おしっこまみれになりながら幸せな表情をしています。
とてもとてもエロい。
やはりパンティ越しのおもらしも最高。
ここで筆者自身も気付きました。
おもらし大好きな自分にも焦らしプレイしていたんじゃね?
って。
マニアックスの読者さんが入り浸る本物のサイト

先月もぶっちぎりで利用されたサイトはPCMAXでした
たくさんのマニアックス読者さんがPCMAXに登録して、成功体験を投稿していただけました。10年以上アプリ継続利用の猛者も!最近は肉食女子が増えて女性読者からの体験談の投稿も増えてます!ここしばらく激アツサイトはPCMAXで間違いありません。
また、最初にある程度課金すると余裕を持った対応ができるので出会いやすくなりコスパも良くなります!
お得に利用する方法
・法令遵守サイトなので年齢認証は必須です
・登録後2日以内のポイント購入はボーナスがつきます
↓
クレジットカードでポイント購入すると、年齢確認も同時に完了するので、登録時にクレジットカードで3000円〜5000円購入するのが手軽で一番オトク!
2026年4月のマニアックスからの登録者数の実績順
1位 殿堂入り |
マニアックスから9608人登録(女性は1326人) |
2位 |
マニアックスから1970人登録 |
3位 UP↑↑ |
マニアックスから2027人登録 |
4位 |
Jメール(R18)年齢層が低くかわいい子と出会える。 地方に強い。マニアックスから792人登録 |
5位 |
ウラデジ(R18)デジカフェのアダルト版ウラデジはまどろっこしい前置きは無用 マニアックスから268人登録 |
6位 |
マニアックスから1064人登録 |
※当サイトは上記サービスより広告収益を得ています。
無料ユーザー登録で現金がもらえるよ!!
口コミを書く。コメントを書く。それだけで換金できるポイントがもらえる!ユーザー登録するだけでボーナスポイントゲット!
⇒
無料ユーザー登録してみる!
当コラムコーナーは、実話もフィクションも入り混じっています。読み物エンターテイメントとしてお楽しみいただく目的で掲載しており、記事の行為を推奨したり、犯罪を助長するものではありません。
この記事を書いた人
三日月レイラ♂
おもらしが好き。マッチングアプリを使ってプレイしまくる日々。ブロガー。
絵も描くよ。
三日月レイラ♂のすべての記事を見る