【ハマのあんぷり亭りりーちゃん体験レポ】性欲強めの10代女子最高!

風俗・下ネタ・裏情報。一緒に下世話な投稿コンテンツを広めましょう

【ハマのあんぷり亭りりーちゃん体験レポ】性欲強めの10代女子最高!

櫻井あつし 0 3,219 2019/09/17
【お店】ハマのあんぷり亭
【エリア】横浜曙町
【女の子】りりーちゃん
【遊んだ時期】2019年5月
【公式HP】https://hmn-unpretei.com/
【料金・内訳】 N(生乳)コース 35分
¥6,480
指名料 ¥1,000
合計:¥7,480

受付からプレイ開始まで


関内駅から徒歩8分、数々の風俗店がひしめく曙町にそのお店はあります。この界隈では割とポピュラーな店舗型の手コキ・オナクラ風俗店で、東京方面ではかなり有名なチェーン店です。オプションなしでフリーで入ればとにかくコストパフォーマンス最高です。
しかし今回は狙いの女の子がいます。前回(といっても2週間前w)フリーで入ったときに、チラッと写真を見て気になっていた女の子りりーちゃん。HPやブログを見ていたらかなりタイプな女の子だったので、我慢できず再びお店に来てしまいました。
今回は期待を込めて35分コースで、生乳揉みありで入ります。受付と会計を済ませ待合室で待つこと15分。店員さんに案内されプレイルームへ。前回来たときも思いましたが、シャワー完備なのはありがたい。汗臭い状態で女の子に会うのも気まずいし、終わったあともローションのベタベタ感が残るのは気持ち悪いので……
さくっとシャワーを済ませ、準備万端でフロントに電話。少し経ったところで待望のりりーちゃん登場です!

ご対面・女の子の印象


キター!と思わず心が叫びたくなるのを抑え、紳士的な挨拶を済ませます(笑) 写真で見た通り、いや、それ以上にカワイイ!なんでこんな可愛い子が風俗やってるの?と思うくらいです。おまけに声も可愛いので、すでにJr.は我慢の限界です(笑)

プレイ内容


すでにギンギンになっているJr.ちゃんをバスタオル越しにイジってくるりりーちゃん。タオルの中に手を入れ竿とタマタマをニギニギしてきます。今回は生乳コースなので彼女も上半身裸に。スリムな見た目に似合わずおっぱいは程よいボリューム感で、乳首の大きさ・色も文句なし!早速モミモミさせてもらうと、「もぉ、気が早い」と笑いながら怒られちゃいました(笑) お返しとばかりにJr.を責めてくるりりーちゃん。若いのにその手捌きは中々のモノです。こちらが気持ち良くなっているのを見て興奮したのか耳舐めからの乳首舐めで責めてきます。「あ、この子エロいぞ」と直感的に感じ、こちらもおっぱいをたっぷり堪能させていただきます。お互い気持ちが昂ぶってきて、オプション付けてないにも関わらずKをしてくる彼女。ありがたやありがたや。もうすでに爆発寸前なのですが、ここでローション投入。さっきまでとは違う手の動きに暴発3秒前状態に…エッチな言葉を耳元で囁いてもらいながら、彼女の手の中で果てさせてもらうのでした……
終わったあとも少し時間があったので軽く談笑しつつ、シャワーを済ませたらハグとKでお別れ。最高のひと時を堪能させていただきました!

女の子の総評


顔がめっちゃタイプでした(笑) 黒髪であどけなさの残る顔は某アイドルグループにいそうな感じ(いや、某グループさんよりカワイイ!)10代特有の肌のハリ・ツヤはやはり最高ですねw しかもエッチ好きなのかサービス精神も旺盛で、もう本当に骨抜きにされちゃいました(笑)

個別評価


写真信用度:写真以上にお可愛い!
ルックス:あどけなさの残る美少女です
スタイル:スレンダーでおっぱいも程よく大きく揉み心地最高!
プレイ:甘々イチャイチャプレイが最高でした
ここが好き:とにかくタイプな女の子だったので全部が愛おしい!(笑)

無料ユーザー登録で現金がもらえるよ!!

口コミを書く。コメントを書く。記事を見る。それだけで換金できるポイントがもらえる!


\ペンネームを決めるだけ!/

この記事を書いた人

櫻井あつし

既婚子持ちのしがないアラフォーサラリーマンです。日々の疲れを癒してくれる女の子を求めて彷徨い中。

櫻井あつしのすべての記事を見る

関連記事

合わせて読みたい