川崎セレクションのフウカちゃんがくれた最高のひと時

風俗・下ネタ・裏情報。一緒に下世話な投稿コンテンツを広めましょう

川崎セレクションのフウカちゃんがくれた最高のひと時

櫻井あつし 0 3,903 2019/08/29
【お店】セレクション
【エリア】川崎堀之内
【女の子】フウカちゃん
【遊んだ時期】2019年8月
【公式HP】https://selection2014.jp/
【料金・内訳】 60分コース
入浴料 5,000(午前割引半額)+サービス料 20,000
指名料 なし
合計:25,000

受付からプレイ開始まで

JR川崎駅から徒歩10分程のソープ街の一角にある大衆ソープ・セレクションに行って来ました!外観はソープに似つかわしくないシンプルで小綺麗な印象で、白地に青文字の看板がどことなくソ○マップっぽいです(笑)
お店に入るとこれまた小綺麗な店内で、受付のお兄さんも若くて爽やかな青年でした。今回は事前に予約をしていたので、その旨伝えると「お待ちしておりました。フウカちゃんで60分コースですね。お先にお支払いをお願いします。」と非常に丁寧な接客に好感が持てました。支払いを済ませると待合室に通されしばし待つことに。もちろん待合室も細かいところまで掃除が行き届いておりとてもキレイです。こういうお店にあまり綺麗さを求めても意味がないかもしれませんが、やはり気持ちは違いますよね。
15分程待ったところでご案内に。階段を登ると女の子が待っていました。

ご対面・女の子の印象

いやはや、さすが人気ランキング1位なだけあるなぁという可愛さにガッツポーズ!正直この価格帯でこのレベルの女の子が出てくるとは思っていませんでした。幼さの残る顔立ちで、目鼻立ちがハッキリしていてかなりカワイイ!それでいてお胸もイイ感じに大きく文句の付けようがありません。期待で胸とアソコが膨れ上がる私を他所に、優しく手を繋いでお部屋へと案内してくれます。

プレイ内容

部屋に着くと、「フウカです。今日は予約してくれてありがとう。いっぱい楽しんでってね」と挨拶をされ、そのまま軽くキス。他愛の無い会話をしつつ、ちょいちょいボディータッチをしてくるフウカちゃん。マキシマムなキカンボウに気付いたフウカちゃんはクスッと笑ってズボンを下ろしてきます。「お風呂入ろっか」と言って私の服を全部脱がし、続いて自分も脱ぎ脱ぎしてあっという間に二人ともスッポンポンに。いや、裸になるとさらにスタイルの良さが際立ちます!おまけに乳首の色もピンクで最高です。
全身泡だらけで丁寧に身体を洗ってくれ、ところどころイイ感じの刺激も与えてくれます(笑)お風呂に入ると向こうからキスをしてきます。今度はディープめなキスで下の柔らかさにとろけそうになります。
ひとしきりお風呂でイチャイチャしたところでベッドへ。ベッドに横になると全身リップでご奉仕してくれます。天井と壁に鏡があるのですが、これがまたなんともいやらしくてたまりません。次第に集中的にキカンボウをイジメ始めるフウカちゃん。吸い付くようなフェラが非常に快感で、思わずイキそうに……なんとか堪え、いざ本番へ!
優しくゴムを着け、そのまま上から腰を落としてズブっ…と挿入。思ったよりも締め付けが強く、思わず声が漏れる私。普通女の子が声を出すとこだろう……
しかしフウカちゃんはそれが嬉しかったのか、イヤらしい笑みを浮かべて激しく腰を振ります。めちゃくちゃ気持ちいいけどすぐに逝っちゃいそう…!
すんでのところで体勢を変え今度はバックで攻めます。わざとなのか素なのか喘ぎ声が激しく、それがまた可愛くて思わず動きを速めます。流石に限界を迎えそうだったので、正常位になりキスをしながらフィニッシュへ……
あまりに最高な時間に思わずしばし放心状態になってしまいました(笑)
最後はなんとお掃除フ○ラまでしてくれて言うこと無しです!!

女の子の総評

ランキング1位は伊達じゃない!苦労してでも予約する価値大アリです!ルックス・スタイルともに文句の付けようがなく、その上サービス精神まで旺盛。75分ではなく60分で入ってしまったことを後悔した程です。間違いなくリピ確定です!

個別評価

写真信用度:写真よりカワイイ!
ルックス:あどけなさが残る顔立ちでその辺の女の子よりよっぽど可愛いです。
スタイル:おっぱいはEということで揉みごたえもばっちりです。
プレイ:とにかく丁寧で、エロい!
ここが好き:全てにおいて圧倒的。最高です。

無料ユーザー登録で現金がもらえるよ!!

口コミを書く。コメントを書く。記事を見る。それだけで換金できるポイントがもらえる!


\ペンネームを決めるだけ!/

この記事を書いた人

櫻井あつし

既婚子持ちのしがないアラフォーサラリーマンです。日々の疲れを癒してくれる女の子を求めて彷徨い中。

櫻井あつしのすべての記事を見る

関連記事

合わせて読みたい