ハマのあんぷり亭のありすちゃんは迫力おっぱいでサービス抜群!

風俗・下ネタ・裏情報。一緒に下世話な投稿コンテンツを広めましょう

ハマのあんぷり亭のありすちゃんは迫力おっぱいでサービス抜群!

櫻井あつし 0 4,422 2019/09/13
【お店】ハマのあんぷり亭
【エリア】横浜曙町
【女の子】ありすちゃん
【遊んだ時期】2019年4月
【公式HP】https://hmn-unpretei.com/
【料金・内訳】K(基本)コース 25分
¥3,980
指名料 フリー
合計:¥3,980

受付からプレイ開始まで

こちらのお店はJR関内駅から徒歩8分くらいのところにある店舗型の手コキ・オナクラ風俗店です。風俗店がひしめくビルの中にあり、ピンクスターや素人学園Zといった他店の大きな看板も出ているため比較的分かりやすいかと思います。あんぷり亭は東京方面で有名なお店ですが、こちらの特徴はなんと言ってもフリーで入れば最安3,980円でサクッと抜いてもらえるということ!横浜には同様のお店が多々ありますが、コストパフォーマンスはあんぷり亭が最高でしょう。そんなわけで今回はサクッと気持ち良くなりたかったので、指名なし25分の最安コースで入りました。受付と会計を済ませ待合室で待つこと20分程。店員さんに案内されプレイルームへ。こういうお店としては珍しくシャワー完備で、プレイ前にシャワーを済ませます。(もちろんシャワーはプレイ時間に含まれないのでゆっくり入れます。)準備完了したところでフロントに電話して、しばし待っていると女の子が部屋に入ってきました。

ご対面・女の子の印象

今回お相手してくれるのはありすちゃんという女の子。黒髪ロングの清楚系でなによりおっぱいがデカい……服の上からでも分かるそのボリューム感。生乳オプションを付けなかったことを少し後悔しました(笑)

プレイ内容

こちらはバスタオル一枚なのですが、ベッドに横になると問答無用で剥ぎ取られました(笑) まずはソフトタッチで責めてきます。基本コースには乳首舐めかお尻・足のお触りが選べたのですが、ここはもちろん(?)乳首舐めを選択。手コキとともに乳首をペロペロ舐められ、すでに息子ははち切れんばかりに憤っていました。言葉責めも無料と言うことでたっぷりイヤらしい言葉を耳元で囁いてもらいつつ、ここからはローションタイム。ヌルヌルの快感が襲ってきます……!先程までは加減をしてくれていたみたいですが、ローション投入によって全力で殺しに掛かってくるありすちゃん(笑) 裏スジからカリに掛けてうねるような刺激を与えられ、あっという間に限界に……これでもかというくらいの大量射精に女の子もビックリしていました(笑) シャワーを済ませ気持ちも身体もサッパリしてお店を後にしました。

女の子の総評

ルックスは中の上という感じでどちらかと言えば落ち着いた雰囲気の清楚系。しかし何より素晴らしいのが豊満すぎるおっぱい!後でプロフィールを確認したらなんとGカップ…!是非とも生乳を拝みたかったとオプションを付けなかったことを悔やみました……

個別評価

写真信用度:ほぼ写真通りのイメージ
ルックス:清楚系お嬢様という感じ
スタイル:とにかくおっぱいがすごい!!(語彙力…)
プレイ:短い時間でしたがしっかり楽しませてくれました
ここが好き:やはりおっぱいのボリューム感と柔らかさです(笑)

無料ユーザー登録で現金がもらえるよ!!

口コミを書く。コメントを書く。記事を見る。それだけで換金できるポイントがもらえる!


\ペンネームを決めるだけ!/

この記事を書いた人

櫻井あつし

既婚子持ちのしがないアラフォーサラリーマンです。日々の疲れを癒してくれる女の子を求めて彷徨い中。

櫻井あつしのすべての記事を見る

関連記事

合わせて読みたい