アロマエステ バニラリゾート池袋でまったり癒しとマッハ手コキで発射した巻き

風俗・下ネタ・裏情報。一緒に下世話な投稿コンテンツを広めましょう

アロマエステ バニラリゾート池袋でまったり癒しとマッハ手コキで発射した巻き

南部 0 1,317 2019/02/19

池袋といえば西口?

今回のワシは朝から後輩の女の子と一緒に、挨拶巡りに行ってきた。若い女の子だけに、エロい体とパンスト越しの太ももに車のなかでは、フル勃起した時間を過ごす事ができた。ちょっと先輩風吹かせて、飯でもいく?と誘うと一気に青ざめた顔で、あ、彼氏が待ってるんで失礼しまーすの一言で終わり。モテないオッサンは寂しい。
後輩ちゃんと別れたのは、あの池袋。ワシら関西人からしたら、新宿と池袋はエロい事が出来る街と風俗仲間とも話しあっていた。

そういえば、池袋のメンズエステはどんな店があるんだろう。マニアックスで色んな店や投稿を見る限り、外れ店はなさそうだし、適当に選んでみた。よく言う癒しとエロのハーフミックスした店にしようと思った。なんでかって?後輩ちゃんと同じようなミニスカート履いたおねえちゃんに、シコシコしてもらいたいからじゃ。

【店名】 アロマエステ バニラリゾート池袋
【公式HP】 http://vanilla-resort.com/

さすがに駅前で、というか例のフクロウの前で女の子の写メ日記をぼーっと見ていると、周りにいた女性たちがドンドン離れていく。というか、いかにもウザイって顔で目をそらす。今日は朝だけついていたようだ。
電話をかけながら、その場所を離れる。お店は電話で色々と条件を揃えるタイプ。まぁなんというか、顔を合わせないだけあって、気軽に使えるのはうれしいもんだ。
とりあえず、ワシの趣味を簡単に言うと、
「お兄さん、エロエロですね。オススメの子がいますよー」
爽やかに案内してくれた子はМちゃん。写メ日記でも見かけたような名前だったので、迷わずセレクト。ワシは案内された通りに、グーグルマップさんを頼りにホテルへ向かった。

ご対面はいつも笑顔

風俗嬢に癒されるときって、あの子たちの嘘でもいいから笑顔で挨拶してくれるところや。ワシは寒いなか歩いたせいか、少しテンションも下がっていたが、エロそうな笑顔とそのスタイルの良さに最早機嫌が良くなった。
「今日はよろしく」
「こちらこそ。お兄さん、シャワー浴びてきて下さい。その間に用意しておきますね。」
シャワールームの前で、ワシが服を脱いでいると、美味しそうなプリプリのお尻を動かしながら、ベッドメイクしていた。さすが癒しも気合い入れてる店だ。ルンルン気分でシャワーへ。安いホテルを選んでしまった為に、簡易的な安いシャワーだったけど、この後のお楽しみに期待大じゃ。
今回はホテル代別で、60分コース 15,000円 指名料 2,000円。なかなかええ金額の店やん。
シャワーから出ると、Мちゃんがワシの背中を拭いてくれた。
「今日はどこか凝ってますか?」
「やっぱ腰やね。あと足かな。挨拶回りばっかしとったし」
お仕事お疲れ様です、と笑顔でベッドへ。ここら辺でワシはフル勃起してた。

まずはうつ伏せになってからのマッサージ。Мちゃんの上手いなぁと思ったところはタオル越しではあるが、彼女の体重を感じながらのマッサージを受けることができた。密着系マッサージとまでは言わないが、彼女のスベスベの脚が当たる瞬間や、ムニムニした布越しのおまんこの感じが妙にエロく思えて、息子がきつかった。

背中は丁寧にオイルでヌタヌタ。腕の付け根と首へゴリゴリする揉み方は、痛きもの感じでマッサージテクには満足がいった。せやけど、メンエスって女の子にタッチできないのがキツイ。この綺麗なプルプルのおっぱいを布越しでいいからしゃぶりつきたい。ワシの上で甘い吐息をたまに漏らす唇をべろべろにしたい、そんな欲求がこの密室空間のなかで溢れた。

お待ちかねのサービスタイム。綺麗な指先でワシの乳首をクリクリするも、息子にはまだノータッチ。
「お兄さん、すごいエッチな顔してますよ」
「息子がギンギンで、もう痛いくらいやわ」
ここですか?ゆっくりタマを包み込むように揉んで根本を掴むМちゃん。最初は根本だけをゆっくり動かして、指先でカリをさする。焦らしプレイ的な感じだ。ワシとしては、その綺麗な顔に息子をぶち込みたい。竿を掴んで、ドンドン早くなる手コキ。部位を変えて、カリのあたりを擦る感じから根本へ、そして竿を集中攻撃。
ワシの目線はプルプルに震えるおっぱい。Мちゃんはなかなかのエロいスタイルをしている。
彼女が姿勢を変えて、最後のフィニッシュにむけてエロい顔で
「出してもいいんですよ?」
の一言でワシは盛大に発射してもうた。そしてタイマーの音。

プレイのあとは雑談で終わり

なんやかんやで、プレイ時間そのものは短かかったと思う。もっと長目に時間を取るべきだったとは思うも、お金の都合もあって、それは断念。このお店はけっこう可愛い感じの子がいるから、次の来訪をして、お気にの子をゲットできればとは思う。うーん、しかし、メンズエステはお金がかかるもんやなぁ。

無料ユーザー登録で現金がもらえるよ!!

口コミを書く。コメントを書く。記事を見る。それだけで換金できるポイントがもらえる!


\ペンネームを決めるだけ!/

この記事を書いた人

南部

実家は農家。引き継いで5秒で農地を売った馬鹿息子とは俺の事。ゲーセンの店長が板についてきた40歳。

南部のすべての記事を見る

関連記事

合わせて読みたい