【体験レポート】オプション入れなきゃ損な店!てこきのじかん 大久保店に突入!

風俗・下ネタ・裏情報。一緒に下世話な投稿コンテンツを広めましょう

【体験レポート】オプション入れなきゃ損な店!てこきのじかん 大久保店に突入!

南部 0 8,795 2019/02/27


よく世間じゃニッパチは景気が悪いって話がある。ありゃ本当にそうで、俺たちみたいな遊びをテーマにしたゲーセンなんてもんは、そういう影響が強い。おかげで安心して事務処理が出来るわけだ。バイトの女と飯を食いながら話したが、女が口をあけて飯を食う姿ってのはなんとなくエロい。甘勃起した下半身を見せるように立つも、何にもイベントは起こらずショボーン。
相手にしてもらえないなら、相手にしてくれる店を使うまでだ。今回のお店は俺のなかでも
コスパがよくて、フラッと使っちまう店だ。

【店名】 てこきのじかん 大久保店
【公式HP】 http://okubo-tekoki.com/

ここのお店、俺が気に入ってる理由は、ゴムフェラが2,000円ですんじゃうところ。
パンパンに張った鬼頭を、柔らかい舌でねっとりと舐めてもらえるシチュエーションは
なかなかいい。飽きてしまっても問題はない。
ここの店、どっかの店を真似ているのか、痴漢コースもある。乳出した状態でのお触りありで思う存分しごいてもらう事ができる。
ちょっと金に余裕があるときは、これにゴムフェラをつけて遊ぶ事もした。

今回は、初めて予約する佳純ちゃんとどんなプレイをするか、ニヤニヤしながら
休憩室で考えてみた。今回は手コキコースに鉄板オプションのゴムフェラをつける事にした。電話で予約すると、ホテルもしっかり教えてくれてありがたい。
気になるお値段は30分コース6,000円、指名料は1,000円。ルーム代が1,000円なのは
ちょっとびっくりなコスパ。オプションはソフトタッチとゴムフェラつけて3,000円。
ホテルに入ってタバコを吸い終わる前に、ノックがされる。
ドアを開けると、綺麗系の子だった。うん、この子にしゃぶられるならオーケーだ。
ニヤニヤしながら、部屋へ招き入れる。
「最近寒いですよね~」
安定の営業トークではあったが、なかなかの巨乳をしていた。
色々用意してさっそくプレイ。

揉みがいのあるおっぱいに夢中

軽い冗談を交わしながら、さっそくソフトタッチ。気になるおっぱいをモミモミ。
「んっあっ」
微かな喘ぎ声を聞かせてくれる佳純ちゃんに、フル勃起の息子を見せる。
「もう大きい!」
びっくりした顔が妙にそそられて、興奮してしまう。
「鬼頭強めで、カリもこすって?」
乳は離さず、リクエストすると、そっと触るような指付きから竿を握ってシコシコ。
「うまいじゃん」
えへへって言いながら、更にカリを擦る。この感覚が最高によかった。竿の真ん中だけをゴシゴシ擦るようにしごかれ、更にカリを中心に責められる。このテクのうまさも指名してしまう魅力なのだ。時間も少ないので両手でおっぱいをしっかり堪能してから、ゴムフェラをお願いした。ゴム付きなので、しっかり時間をかけてご奉仕してもらう事ができる。
可愛い舌を伸ばしながら、鬼頭をペロペロしてパクリと吸い付く。
ジュポジュポエロい音を立てながら、息子に吸い付くこのエロい顔。竿をレローっと舐め上げて、タマタマを揉まれる。そして更に温かい口の中に鬼頭は包まれる。この子とセックスしたら絶対に気持ちいいだろう。

フェラと手コキのダブルコンボ

佳純ちゃんのエロい顔に興奮しながら、途中で手コキもお願いする。
竿をシコシコさせて、もう早く射精させたい乙女心を感じる。
必死に吸い付き、レロレロされると鬼頭に意識がいく。
「あーその舌の使い方いいわぁ」
こうれふか?と言いながら、手を動かすスピードが早くなる。
俺の息子もそろそろって感じで、腰が反応してしまう。
「あーで、出る、出るよ!」
ゴムのなかとは言え、大量に発射。フェラ顔を拝みながら発射できるというのも
なかなかいいもんだ。

今回の評価

俺としちゃあ、今回のオプションの組み合わせはありだとは思う。
だけど、だ。キスとかそういうのはないんだな。あと、出勤できる女の子増やして欲しい。どちらかというとネットで見ながら指名を楽しむ身としては、電話でスムーズで終わらせたい。んー、ニッパチというのはお店のキャスト側にも影響が出ているんだろうか。来月が楽しみで仕方がない。

無料ユーザー登録で現金がもらえるよ!!

口コミを書く。コメントを書く。記事を見る。それだけで換金できるポイントがもらえる!


\ペンネームを決めるだけ!/

この記事を書いた人

南部

実家は農家。引き継いで5秒で農地を売った馬鹿息子とは俺の事。ゲーセンの店長が板についてきた40歳。

南部のすべての記事を見る

関連記事

合わせて読みたい