ブラジャーの上に乗ったお肉でさえも愛おしい|西園寺みやび/キュア&マジック

キュア&マジック(エステ・回春マッサージ)

リーズナブルに癒しの性感エステを…。

西園寺みやび

色白美巨乳セラピスト♡

ブラジャーの上に乗ったお肉でさえも愛おしい

2024/05/05 (日) 08:02:00

article image

前回の続き

風俗嬢には、様々なパターンの女性がおる。

今回紹介するのは、

激安店や、ぽちゃ専に多いタイプやな。

小学校の頃から、親が家を空けがちで、

カップ麺とか、お菓子で育ってる、

典型的な肥満タイプ。

このタイプって、大人になって痩せようと思っても、

なかなか痩せられないのよ。

DNAレベルで、変な食習慣が染み付いてるから。

ある意味、社会的弱者よ。 

こういう子って、肥満やけど、

必要な栄養が取れてないから、風邪ひきやすい。

もちろん、肥満の子の全てが、栄養失調なわけやないけど、その確率は高いよな。

いわゆる、トー横キッズも、そんな感じらしい。

親が子供に無関心やったりで、

栄養のある食べ物にありつけない。

ただでさえ、栄養状態が悪いのに、

立ちんぼとかやってたりするからな。

めちゃめちゃ感染症のリスクが高いねん。

でも、トー横キッズは、身一つで出てきたような子ばっかや。

保険証を持ってないこともある。

そうなると、感染しても、病院に行かれへんから放置して、

男性に移したり、悪化して、取り返しのつかない状態にまで進行するリスクもある。

グリ下のクソガキ見てたら、

わざわざ体を売らなくても、

栄養があるもんを、たらふく食べさせて、

屋根のある部屋で寝る生活ができる未来を、

保証してあげたいなって思うけど、

ワシに、そんな余裕はない。

どうにかして、国の税金で、彼らを助けてやってほしいと願うことしかできんのが悔しいな。

話は逸れたけど、こういう言う人たちは、

健康に気を遣えるほどの基本的教育を受けられてないから、

昼職に適応できるだけの教育も受けてない確率が高い。

で、昼職に適応できんくて、風俗来たけど、

健康診断で引っかかるレベルの肥満やと、

風俗でも、なかなかしんどいねんな。

肥満でも巨乳なら、ぽちゃ専で売れるけど、

ぽちゃで、おっぱいがないと、

トリプルレッドカードみたいな地雷店に行くか、

大久保公園で立ちんぼやるしかなくなるやろな。

でも、私が男やったら、ブラの上に乗った、

そのお肉でさえも、愛おしいと思えるような男になりたいよな。

どんな女の裸体でも勃つ!!!

それが男のプライドや!!!みたいな男。

なんか、かっこいいと思わへん?

真鍋先生は、そんな風俗嬢たちの生活感を上手に描いてるんだよね。

多分、彼、めっちゃ風俗嬢を抱いてると思うで。

…知らんけど。





お店情報

店名 キュア&マジック
電話番号 06-6307-0093 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10時~24時
ジャンル エステ・回春マッサージ
関連タグ デリヘル・出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.cure-and-magic.com/
公式ツイッター https://twitter.com/curemagic0925
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 十三・新大阪・西中島・梅田
大阪府
エリア 梅田・新大阪・十三・京橋
詳細エリア 十三
市区町村 大阪市淀川区