リリちゃんの詐欺罪が成立した理由|西園寺みやび/キュア&マジック

キュア&マジック(エステ・回春マッサージ)

リーズナブルに癒しの性感エステを…。

西園寺みやび

色白美巨乳セラピスト♡

本日 12:0018:00

リリちゃんの詐欺罪が成立した理由

2024/05/05 (日) 23:04:41

article image

男性から1億5000万円を騙し取ったとして、

懲役8年、罰金800万円の刑を課されたリリちゃん。

「家賃が払えない」とか、適当な嘘をついて、

マッチングアプリで出会った男から、

多額の金銭を騙し取り、

さらに、詐欺マニュアルを売ることで、不当に利益を得ていた。

これは、キャバクラや風俗でもよくある常套手段だろう。

いわゆる「やみえい(病み営業)」と呼ばれるものだ。

男性に「助けたい」って思わせることで、お金を引き出す。

もし、家賃が払えない話が本当で、

男性から「お金あげる」って言われたら、

特になんの問題もない。

でも、家賃払われへんが嘘やったら、詐欺罪が成立する。

これは、店の外で出会った男性だけやなくて、

風俗やキャバクラでも同じやで。

彼女の場合、マッチングアプリで、

たかる男性を捕まえてたから、さらにタチが悪い。

風俗とかキャバクラは、あくまで「疑似恋愛を楽しむ場所」やから、

男性も、そういうもんやと思って、利用してる(はず)。

風俗やキャバクラは、男のディズニーランドみたいなもん。

だから、店の売上として、お金を受け取る分には、なんの違法性もない。

でも、マッチングアプリは、交際や結婚を目的にしてる場所や。

そこで疑似恋愛的なことをして、

金を巻き上げてたら、詐欺になる。

実際、リリちゃんも、マッチングアプリで、

男性に付き合ってると思い込ませて、

同棲をちらつかせることがあったらしい。

でも、借金返さないと同棲できへんっていうて、お金を巻き上げててんて。

私は、嘘ついて稼ごうと思ったことがないから、

この辺の法律に関しては、全く勉強してなかってんけどな。

一通り、詐欺罪のこと調べて、

該当するP活女は多いんじゃないかなって思ったな。

例えば、親から大学の学費を出してもらってるのに、

学費が払われへんとかいうて、泣きつくやつとか、

これも立派な詐欺罪やから、アウトやな。

せやけど、この辺の法律を知らんと、

嘘ついて貢がさせてるP活女は多いと思うな。

つづく





お店情報

店名 キュア&マジック
電話番号 06-6307-0093 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10時~24時
ジャンル エステ・回春マッサージ
関連タグ デリヘル・出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.cure-and-magic.com/
公式ツイッター https://twitter.com/curemagic0925
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 十三・新大阪・西中島・梅田
大阪府
エリア 梅田・新大阪・十三・京橋
詳細エリア 十三
市区町村 大阪市淀川区