真鍋先生が描く風俗嬢の裸体が好き|西園寺みやび/キュア&マジック

キュア&マジック(エステ・回春マッサージ)

リーズナブルに癒しの性感エステを…。

西園寺みやび

色白美巨乳セラピスト♡

真鍋先生が描く風俗嬢の裸体が好き

2024/05/05 (日) 01:33:43

article image

真鍋昌平とは、闇金ウシジマくんでヒットした漫画家だ。

彼の作品は、割とえぐい話が多くて、結構好きなんだけど、

特に、好きなのが、彼が描く女性の裸体だ。

女性の体型は、生活習慣が如実に現れる。

例えば、私の場合。

私は、昔スポーツやってて、

20歳前後の時は、典型的なグラドル体型だったんだけど、

スポーツやってた時の食事量のまま、

スポーツやめた。

だから、今は、引退した元アスリートみたいな体型してる。

でも、それなりに栄養を考えた食生活をしてるから、

肌は、全く劣化していない。

トレニーって、なぜか、みんな肌綺麗やろ?

…あんな感じやな。

もっとわかりやすく表現するなら、女版ガチムチって感じ。

だから、身長低い割に、ええ体しとるねん笑

先生が描く女性にも、色々いるんだけど、

特に、風俗嬢の裸体の書き方がリアルなんだよね。

最近の風俗嬢って、美意識高い人が増えてるから、

それなりに痩せてる人も多いんだけど、

風俗嬢って、生活が狂いやすいでしょ?

デリなら、夜に働くことが多いから、不眠率が高いし、

待機中は、ほとんど動かへんから、

意識的に運動習慣を取り入れないと、

運動不足で、余計に不眠になる。

体づくりで一番大事なのって、

筋トレでも、食事でもなく、睡眠なのよ。

睡眠を取らないと、代謝が上がらないわ、

不眠からくるストレスで、ドカ食いするわで、

何もいいことがない。

もっと言えば、風俗嬢には、貧乏の出身が多いから、

子供時代の栄養状態が悪く、食の教育を受けてない子が多い。

だから、痩せるっていったら、

とにかく、野菜とか、サラダチキンばっか食べてればいい、みたいな子が多いのよ。

喫煙率も、一般の女性に比べて多いしね。

しかも、待機中は運動せんから、

ほんまに食べへんだけのダイエットになる。

そんな生活を送ってると、いわゆるスキニーファットって言うて、

標準体重以下やねんけど、脂肪率だけが肥満レベルという意味不明な体型になる。

というのも、普通の肥満の場合、

自分の体が重いから、自分の脂肪を支えるための筋肉が発達してたりするねん。

でも、スキニーファットの場合、

自分の体が軽いから、筋肉がつかんくて、

代謝が良くない上に、食べる量を減らして、

体が省エネ体質になっていくから、

どんどん代謝が悪くなっていく。

このタイプは、将来の寝たきりリスクが、

めっちゃ高いから、要注意やで。

続く





お店情報

店名 キュア&マジック
電話番号 06-6307-0093 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10時~24時
ジャンル エステ・回春マッサージ
関連タグ デリヘル・出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.cure-and-magic.com/
公式ツイッター https://twitter.com/curemagic0925
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 十三・新大阪・西中島・梅田
大阪府
エリア 梅田・新大阪・十三・京橋
詳細エリア 十三
市区町村 大阪市淀川区