Tちゃんへ|成美(なるみ)/五十路エステハイブリッド

五十路エステハイブリッド(ハイブリッドエステ)

エステだけじゃ物足りない。ヘルス遊びはもう飽きた。そんな皆様に捧げる癒やしとエロスの桃源郷

成美(なるみ)

Tちゃんへ

2024/05/03 (金) 01:22:50

article image

今回もお誘い頂きありがと〜♪( ´▽`)


1週間も前から事前予約!

こんなに楽しみに待ってて下さると、広島に来る前から!

私の方こそ、お会いできることを楽しみにしていましたimg


お会いしても身体のメンテナンスをすっ飛ばして←img

お互い色んな会話ができるようになり(^-^)v

全く気を遣わないラフな関係で仲良くしてもらい♪

いつも心から感謝しています(^з^)-☆

 
喋り倒したと思ったら、、、

ハードな毎日を微塵も感じさせないお元気さで(°▽°)←

今日も身も心もエネルギーチャージされたご様子…(//∇//)

あのパワーは一体どこから来るんでしょうか( ̄▽ ̄;)笑


今日も時間があっという間で!

遠慮もなく←( ・∇・)

言いたい&やりたい放題になってましたけど笑

いつも気に掛けて、可愛がってくれてありがとねimg


今回も予約のスピードにビビりましたけど←img

またいつでも待ってるね〜( ´ ▽ ` )ノ



お礼の日記、、、

「疲れてるのにイイよ?笑」と…

どこまでもお言葉に甘えて←

纏めて書く事があってごめんね…(⌒-⌒; )


あと、肌を褒めてくれるのは嬉しいけど…

これだけ会ってるのに、、、

毎回、毎回、不思議そうにジーッっと見るの←
そろそろどーにかならないかなー( ̄▽ ̄;)img


成美






お店情報

店名 五十路エステハイブリッド
電話番号 090-7122-8965 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-ラスト
ジャンル ハイブリッドエステ
関連タグ 人妻・熟女風俗/デリヘル・出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://xn--vusp5f97ae05b.com/esthe/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 出張エリア:広島市近郊
広島県
エリア 薬研堀・広島駅
詳細エリア
市区町村 広島市中区