Mさまへ|成美(なるみ)/五十路エステハイブリッド

五十路エステハイブリッド(ハイブリッドエステ)

エステだけじゃ物足りない。ヘルス遊びはもう飽きた。そんな皆様に捧げる癒やしとエロスの桃源郷

成美(なるみ)

Mさまへ

2024/05/03 (金) 00:46:51

article image

今月もご予約頂きありがとうございました♪

先月、2日続けてお会いしたあの日を←

思い出しましたーimg


GW前の立て込んでいる最中に、、、

お仕事の調整までキッチリして会いに来て下さり(;゜0゜)

私の予約状況まで考慮!!(゚o゚;;

本っ当に!ありがとうございました(>人<;)


扉を開けると開口一番!!!

「よく来たねー!おかえり…(⌒-⌒)」

家かと思いましたけど←img

その後も近況報告や普通の会話まで!

いちいち面白いので←

今日も乗っけから、ひとしきり笑わせて頂きました( ̄▽ ̄)笑


とにかく毎回、とてつもなく可愛がって下さるので、、、

お会いする度、くどいほど聞いてますが←(・_・;汗

「成ちゃんを、癒すことが癒しなんよね〜笑」

「すっごいかわいいしねー、最高!!」←

「とにかくぜーんぶが好みで、全てを癒してあげたい!!」と…

お時間いっぱい言われるのが…(・_・;img

最初はギャグかと← 思ってましたけど…(・_・;img

全く!!!ブレずに話されるの…正気でしょうか←( ̄▽ ̄;)笑


今日も催眠術系の、、、

とっっても深い癒しに…癒され……(´-`).。oO

夢見心地のゆったりしたお時間…(*´ω`*)

立場が逆のような気しかしませんが…大汗

お陰様で、心身ともに整いました←img


何でこんなにして下さったり、気に掛けて下さるのか?

改めて何度もお伺いしてましたけど←

真面目に言われてた、“その”お気持ちが嬉しかったです…( ; ; )涙


今日は初日からお会いできて…!!

嬉しかったぁぁぁーーー(≧∇≦)

もう逆指名したい勢いですけど←img

またお時間が合いましたらぜひ☆

お誘い、めちゃくちゃ楽しみにお待ちしてますねimg



成美






お店情報

店名 五十路エステハイブリッド
電話番号 090-7122-8965 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-ラスト
ジャンル ハイブリッドエステ
関連タグ 人妻・熟女風俗/デリヘル・出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://xn--vusp5f97ae05b.com/esthe/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 出張エリア:広島市近郊
広島県
エリア 薬研堀・広島駅
詳細エリア
市区町村 広島市中区