Mさまへ|成美(なるみ)/五十路エステハイブリッド

五十路エステハイブリッド(ハイブリッドエステ)

エステだけじゃ物足りない。ヘルス遊びはもう飽きた。そんな皆様に捧げる癒やしとエロスの桃源郷

成美(なるみ)

Mさまへ

2024/05/03 (金) 02:02:51

article image

今日もお誘い頂きありがとうございました♪

いつもお会いしてる場所や雰囲気と全く違ったので!

とっても新鮮な感じがしました〜(*゚▽゚*)


今日はリラックスモードだったので^ ^

ゆっくり系のほぐしから、、、

癒し系のマッサージをさせて頂きました☆


途中、リラックスされている表情を見ていると…

私までほっこりした気分に…(*'ω'*)

心も身体も癒されるってイイ時間ですね〜(*´∇`*)


お楽しみ時間もメリハリのある←

ハイブリッドなお時間で…(//∇//)笑

非日常的な空間で、気を使わず心身ともに解放され♪

とっても満足そうなご様子でしたー(^o^)/


今日は特別な休暇を取られていたとのこと♪

貴重なお時間をご一緒させて頂き、ありがとうございました〜(^з^)-☆


久しぶりにお会いできて、とても嬉しかったですimg

またお時間が合いましたらぜひ☆

近況報告を兼ねて、お誘い頂けるのを楽しみにお待ちしていま〜す♪( ´▽`)



お酒が強いの意外でした!笑

あのあと…ゆっくり休めてるとイイなぁimg


成美






お店情報

店名 五十路エステハイブリッド
電話番号 090-7122-8965 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-ラスト
ジャンル ハイブリッドエステ
関連タグ 人妻・熟女風俗/デリヘル・出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://xn--vusp5f97ae05b.com/esthe/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 出張エリア:広島市近郊
広島県
エリア 薬研堀・広島駅
詳細エリア
市区町村 広島市中区