アタオカ経営者とDV加害者は似ている|西園寺みやび/キュア&マジック

キュア&マジック(エステ・回春マッサージ)

リーズナブルに癒しの性感エステを…。

西園寺みやび

色白美巨乳セラピスト♡

受付終了

本日 16:0023:00

アタオカ経営者とDV加害者は似ている

2024/05/02 (木) 08:06:11

article image

退職代行のYouTubeが、アタオカな経営者との通話記録を公開してんねんけど、

カオスすぎてワロタ。

気になる人は、YouTubeで、退職代行EXITで検索してみて。

マジで、ワロスやから。

退職代行は、依頼を受けると、会社に電話をかけるねん。

「オタクで働いてた〇〇さんが、

オタクを辞めたいって言うて、うちに依頼してきた」って旨の電話な。

その経営者がマジでヤベェ奴ばっかでな。

「オタクみたいな会社が、安い金額で代行なんかやるから、簡単に辞める奴が出てくる。

代行費用をあげろ」とか、

「辞めたいって言えない弱者から、金を巻き上げて、恥ずかしくないの?」とか、

…とにかく、無茶苦茶なことばっかり言うとるねん。

ある病院の院長は、助産師が辞めて、

めっちゃブチギレてたな。

命を預かる助産師が、無責任でいいのか、

うちは、3-4人の小さな病院だから、1人辞められただけでも、大ダメージなんだ。

そもそも、病院は、患者何人に対して、看護師何人っていう人員基準を満たさないと、

医療報酬が減額されて、稼げなくなるの。

…だったら、もっと人員に余裕を持って雇えばええだけやない?

たかが1人の看護師が辞めたくらいで、

騒いでる病院とか、その程度の病院ってことやろ?

そんな病院、潰れてもええと思うけどな。

いくら助産師とは言え、人間やからな。

体を壊すこともあれば、辞めたくなる時もあるやん。

コロナとか、まさに良い例やな。

看護師は、責任感が強い人ばっかりやから、

感染対策を、万全にしてる人ばっかやと思うで。

プライベートでも、外出を控えてたりしてたわ。

それが嫌で、転職した人もおるし。

でも、どんだけ予防しても、かかる時は、かかるやん。

せやのに、遊びに行ってたからとか、

変な言いがかりをつけて、看護師をディスる奴がおって、嫌な空気が流れてた。

悪いのは、休んだ看護師やなくて、

たった1人休んだだけで、現場がパニックなるほどの人員しか確保できてへん会社の方やのにな。

これは助産師のみならず、他の職種でも同じや。

どんな人間でも、休む時は休むねん。

1人休んだだけで崩壊する組織運営とか、

お前こそ、人の命を預かる組織の長としての責任感が足らんのとちゃう?

どうしても無理やったら、金で人を雇うか、

それでも無理なら、受け入れる患者の数を減らしたらどない?

結局、金に目が眩んで、負担を現場の人間に押し付けてばっかの無能経営者やから、人が辞めるねん。

こういう奴って、自分の全てが正しいと思ってるから、会話が成立しない。

相手の話を聞こうとしないのよ。

そりゃ、こんな奴が、経営者だったら、辞めたくもなるわ。

こんな奴、どっかで見たことあるんよね。

…せや、DV加害者や。

続く。





お店情報

店名 キュア&マジック
電話番号 06-6307-0093 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10時~24時
ジャンル エステ・回春マッサージ
関連タグ デリヘル・出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.cure-and-magic.com/
公式ツイッター https://twitter.com/curemagic0925
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 十三・新大阪・西中島・梅田
大阪府
エリア 梅田・新大阪・十三・京橋
詳細エリア 十三
市区町村 大阪市淀川区