アタオカな奴と喋る時は、鼻くそほじりながら聞いたら、ストレスたまらんで。|西園寺みやび/キュア&マジック

キュア&マジック(エステ・回春マッサージ)

リーズナブルに癒しの性感エステを…。

西園寺みやび

色白美巨乳セラピスト♡

アタオカな奴と喋る時は、鼻くそほじりながら聞いたら、ストレスたまらんで。

2024/05/02 (木) 12:03:41

article image

前回の続き。

ヤベェ経営者と、DV加害者の人物像って、被ることが多いんよね。

百戦錬磨のみやびさんのことやから、

ヤベェ経営者とも、DV加害者とも、

一騎打ちで戦ったことがある。

そこでわかってんけど…

こういう奴らって、自分だけが正しいと思ってて、マジで人の話を聞かんねん。

だから、日本人やけど、日本語が通じん相手として、

対応した方が、ええんやで。

DV加害者とか、まさにそれ。

理屈で話しても、通じないから、

相手を説得して別れされるよりも、

物理的に逃げて、身の安全を確保することを最優先に考えないとあかんねん。

当然、話し合いができんから、協議離婚は絶望的。

調停に持ち込むか、それでも決まらんかったら、裁判を起こすしかない。

そんなヤベェ奴を見抜く、簡単な方法がある。

それは、相手が話してる最中に「それはちゃう」とか言いながら、上から被す奴。

人の話くらい、最後まで聞け!

それと、車の運転してる時に、

変な動きしてる車見て、舌打ちする奴と、

「どうせ女やろ?」っていう奴も、やばい。

こういう奴は、男も女も、DVの素質があるから、気をつけろやで。

それから、DV加害者は、自分の欠点を、

あたかも相手の欠点みたいに指摘するという特徴がある。

例えば、夫に「もっと稼いでこい」っていうモラハラ妻は、専業主婦で、一銭も稼いでなかったりする。

これを心理学では「投影」っていうらしいで。

助産師の責任感を追求する経営者とか、まさにそれ。

助産師に責任感がないんやなくて、

人の命を預かる組織の長が、

職員が休むことを想定してない方が問題やねん。

あいつ、絶対、家で、奥さんにモラハラしてんで。

私は、こんな?みたいな経営者に、

手切れ金を払うのもBakaらしいから、

退職代行を使わず、一方的に辞めるって言って、辞めてやるけどな。

そこで説教されても「知らんがな」って言って、

そそくさと逃げればいいだけ。

簡単だろ?

いくら会社の偉い奴でも、さすがに殴るとかはできんから、

言葉の攻撃を受ける程度で済む。

もし、殴られるようなら、社会的に抹殺するつもりで、出るとこ出たるから、かかってこんかいスタイルで問題なし。
気分は、なめ猫や。

article image

言葉の攻撃に関しては、オジサンの戯言やと思って、

鼻くそでも、ほじりながら、右から左に受け流し取ったらええわ。

こういう奴って、説教してる相手が、

過剰に反応するほど、攻撃性が増すからな。

いじめと一緒よ。

「あ、そうすっか。で?」とか、適当な反応してたら、相手側は飽きてくるねん。

日本語通じん奴と、まともに会話してたら、

こっちまで、頭おかしくなるからな。
鼻くそほじりがら、聞くことを、オススメするやで。

続く。





お店情報

店名 キュア&マジック
電話番号 06-6307-0093 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10時~24時
ジャンル エステ・回春マッサージ
関連タグ デリヘル・出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.cure-and-magic.com/
公式ツイッター https://twitter.com/curemagic0925
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 十三・新大阪・西中島・梅田
大阪府
エリア 梅田・新大阪・十三・京橋
詳細エリア 十三
市区町村 大阪市淀川区