ヤベェ会社は飛ぶに限る|西園寺みやび/キュア&マジック

キュア&マジック(エステ・回春マッサージ)

リーズナブルに癒しの性感エステを…。

西園寺みやび

色白美巨乳セラピスト♡

本日 16:0023:00

ヤベェ会社は飛ぶに限る

2024/05/01 (水) 23:01:39

article image

退職代行の繁忙期は、4-5月やねんて。

私は、真面目でメンタル弱い奴が、

利用するサービスだと思ってた。

だって、私がブラック企業に遭遇したら、

退職代行を使う間もなく、バックれるもん。

 

昔、働いてたところが、マジでヤベェとこで、

常に求人を募集してるような飲食店だったの。

でも当時の私は、16歳の世間知らずだった。

とりあえず働いてみたんだけど、

初日からいきなり、ハンディを持たされて、注文を取って来いって言われて、

「使い方がわからないから教えてください」って言ったら、

「お前の知能は幼稚園児以下なのか」ってBakaにされてね。

お前が幼稚園児以下だって思ったわ。

しかも、16歳は、22時以降の労働が禁止されてるでしょ?

せやのに「お前が幼稚園児以下のBakaだから、

仕事が片付かなかった。

罰として無給残業しろ」って言われて、
タダで残業させられた。

その横で、西野カナ似の金髪ギャルみたいな新人は、店長の好みなんか知らんけど、

鼻の下伸ばして、甘やかしてたわ。

…ギャル要素皆無ですまんな。

ワイ、ギャルが苦手やねん。

しかも、他の従業員も、連帯責任やって言われて、

他の従業員まで、残業させられててな。

普通に考えたら、おかしいのは店長やねんで?

でも、連帯責任ってなると、ヘマをした奴が攻撃対象になる。

当然、新人は教えてもらいたくても、

攻撃対象にされてるから、いつまで経っても仕事ができへん。

そんな未来が容易に想像できたから、

次の日から、仕事に行かなくなった。

多分、この手の人間には、理屈が通用しないから、

電話で「辞める」っていっても、

「お前みたいな非常識な奴は」とか、説教を始めるんだろうな。

16歳に深夜無給残業を強いる方が非常識やと思うけどな。

今の時代、企業は余裕を見て、

18歳未満を、21時で返す企業も多い。

未成年相手に、トラブルになったら面倒くさいからな。

この話は、退職代行EXITって会社のYouTubeを見て、思い出したんだよね。

続く。





お店情報

店名 キュア&マジック
電話番号 06-6307-0093 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10時~24時
ジャンル エステ・回春マッサージ
関連タグ デリヘル・出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.cure-and-magic.com/
公式ツイッター https://twitter.com/curemagic0925
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 十三・新大阪・西中島・梅田
大阪府
エリア 梅田・新大阪・十三・京橋
詳細エリア 十三
市区町村 大阪市淀川区