人が集まる家がいい|西園寺みやび/キュア&マジック

キュア&マジック(エステ・回春マッサージ)

リーズナブルに癒しの性感エステを…。

西園寺みやび

色白美巨乳セラピスト♡

受付終了

本日 12:0018:00

人が集まる家がいい

2024/04/30 (火) 23:06:49

article image

やっぱ、ダイソンの掃除機すげぇわ。

掃除機のノズルの先端から、特殊な緑の光が照射されるから、

目に見えないホコリも、よく見えるようになる。

そこに写し出されたのは、掃き掃除では除去しきれない、たくさんの猫の毛だった。

ホコリに向かって、ノズルを滑らせると、

次の瞬間には、猫の毛が消えている。

さすがは、吸引力のダイソン。

素晴らしい。

さらに、ゴミの量と大きさを、リアルタイムでモニタリングできるのも面白い。

ゴミの量に応じて、自動で出力が変わるので、

電力に無駄がなく、掃除をすることができる。

水拭き掃除に関しては、そこまで床が汚れていなかったので、

効果はよくわからなかった。

また床が汚れた時に、検証してみようと思う。

便利だなと思ったのが、隙間ノズルと、

毛がらみ防止スクリューブラシ。

隙間ノズルは、ソファの間に挟まった猫の毛を取るのに便利。

狭いところにも入るので、隙間まで綺麗にすることができる。

毛がらみ防止スクリューは、布団やソファについた猫の毛や、人毛を吸引することができる。

私は、服にも使っている。

公式が認めた使い方なのかどうかはわからないが、

結構、吸ってくれるので、便利だと思う。

口コミで言われがちな本体が重すぎる問題は、あまり気にならなかった。

とは言っても、普段から鍛えているので、

普通の女性よりは、体力がある。

だから、私の「気にならない」は、あまり参考にならない。

外国のデカい人に合わせて、

掃除機のノズルが長すぎて使いにくいという意見もあったが、

身長150cm以下の私でも、普通に使えているので、この点も問題ないだろう。

ダイソンで、掃除をしてみた感想は…

めっちゃ掃除が楽しい!!!

毎日でも家を掃除したい!!!!

って思えるくらい、画期的な商品だった。

たまに、人が集まる家は栄えるって、風水で言われてるけど、

なんとなく言いたいことはわからなくもない。

人が集まると片付けをせざるを得なくなるから、

家が綺麗になって、生活が整うのよ。

これからも家に人を呼ぼう。





お店情報

店名 キュア&マジック
電話番号 06-6307-0093 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10時~24時
ジャンル エステ・回春マッサージ
関連タグ デリヘル・出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.cure-and-magic.com/
公式ツイッター https://twitter.com/curemagic0925
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 十三・新大阪・西中島・梅田
大阪府
エリア 梅田・新大阪・十三・京橋
詳細エリア 十三
市区町村 大阪市淀川区