猫カフェ化する我が家|西園寺みやび/キュア&マジック

キュア&マジック(エステ・回春マッサージ)

リーズナブルに癒しの性感エステを…。

西園寺みやび

色白美巨乳セラピスト♡

本日 12:0018:00

猫カフェ化する我が家

2024/04/30 (火) 13:43:51

article image

調子に乗って買った、ダイソンの掃除機。

しかも、ハイエンドモデルである、
ダイレクトスリムサブマリンを購入した。

普通の掃除機だけでは飽き足らず、

水拭き機能までついている最高の代物だ。

先代の掃除機が使い物にならなくなったのは、半年くらい前。

買い替えが必要なのは分かっていたが、

どれを買おうか、ずっと迷っていた。

ダイソンがいいけど高いしな。

私は、猫を飼ってるんだけど、

なぜか私の家に居座る、猫アレルギーの子がいるのよ。

で、いつも、くしゃみをしながら、猫を触ってる。

「何でアレルギーなのに来るの?」って言ったら、

「猫好きだけど、猫アレルギーで飼えないから、せめて触りたい」だってさ。

なんか私の家って、みんなの溜まり場になりがちなんだよね。

「実家のような安心感」とか言いながら、

みんなが遊びに来るのよ。

だから、猫アレルギーの友達のためにも、

微粒子レベルで、家をきれいにしないといけないなと思って、ダイソンの掃除機を買うことにしたのよ。

…よし、セールのタイミングを見計らって買おう。

で、狙うに狙って飛びついた34%オフ。

10万超えのダイソンが、79799円で買えるチャンス!!

これは飛びつくしかない。

そう思い、思わずポチってしまった。

早速、届いたので開封してみたのだが。

続く。





お店情報

店名 キュア&マジック
電話番号 06-6307-0093 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10時~24時
ジャンル エステ・回春マッサージ
関連タグ デリヘル・出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.cure-and-magic.com/
公式ツイッター https://twitter.com/curemagic0925
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 十三・新大阪・西中島・梅田
大阪府
エリア 梅田・新大阪・十三・京橋
詳細エリア 十三
市区町村 大阪市淀川区