調子のって、ダイソンの掃除機買ったった!!|西園寺みやび/キュア&マジック

キュア&マジック(エステ・回春マッサージ)

リーズナブルに癒しの性感エステを…。

西園寺みやび

色白美巨乳セラピスト♡

本日 16:0023:00

調子のって、ダイソンの掃除機買ったった!!

2024/04/29 (月) 23:19:15

article image

今使っている掃除機のバッテリーがへばってきたのだが、

年式が古すぎて、バッテリーの替えが手に入らないので、

掃除機を買い替えようと思った。

ちなみに、今使っている掃除機は、自分で修理したりして、10年近く使っている。

3万円の掃除機を、10年も使ったら、大往生と言えるだろう。

今はもう、起動して30秒経つと、バッテリーがなくなるくらい、バッテリーがへばっているので、ほうきで掃き掃除していた。

というわけで、今回は、10年以上、掃除機を大事に使用した自分へのご褒美として、

ダイソンの掃除機を買ってみた。

買った製品はこちら。

Dyson V12s Detect Slim Submarine (SV46 SU)

機能としては、

一、ゴミを特殊な光で可視化させる。

一、吸ったゴミの大きさと量を計測。

一、水拭き機能。

一、ハンディ掃除機としても使える。

…とまぁ、こんな感じで、ダイソンの技術がてんこ盛りのハイエンドモデル。

私は家電が好きなので、

家電は、それなりにいいものが欲しい主義者。

どうせ、私のことだから、潰れても、

メルカリのジャンク品で、部品をとったりして、セルフ修理して使うから、物持ちがいい。

高いものを買っても、私の技術があれば、元がとれるのだ!!!!

…知らんけど。

ダイソンを選んだのは、ダイソンのヘアドライヤーを買った時点で、すでに、心を奪われていたからだ。

ダイソンのヘアドライヤーは、

とにかく、風がすごい。

早く乾かすだけでなく、風で髪が巻けるのだから。

あえて、高熱のヘアアイロンを使わずに、

風を使うことで、髪へのダメージを最小化できるのがいい。

やはり、ダイソンは、風属性の家電メーカーで、

風の技術で、右に出るメーカーはないと思う。

だから、これから風系の商品を買う時は、

ダイソンを買おうと心に決めていた。

使ってみた感想だが…

長くなるので続きは次回。





お店情報

店名 キュア&マジック
電話番号 06-6307-0093 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10時~24時
ジャンル エステ・回春マッサージ
関連タグ デリヘル・出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.cure-and-magic.com/
公式ツイッター https://twitter.com/curemagic0925
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 十三・新大阪・西中島・梅田
大阪府
エリア 梅田・新大阪・十三・京橋
詳細エリア 十三
市区町村 大阪市淀川区