[お題]from:てつみちさん|西園寺みやび/キュア&マジック

キュア&マジック(エステ・回春マッサージ)

リーズナブルに癒しの性感エステを…。

西園寺みやび

色白美巨乳セラピスト♡

待ち時間なし

本日 16:0023:00

[お題]from:てつみちさん

2024/04/29 (月) 15:53:39

article image

お題:推し活で散財したことある?に回答♪

推し活とか、したことないわ。

…強いていうなら、ダイソン推しかな笑

アイドルみたいに、キャラが作り込まれた人間よりも、

普通の人間のほうが好きやねんな。

人間ってさ、欠点があったほうが、

愛し甲斐があるやん。

完璧な人間なんか、おらんねんからさ。



同じく作られたものなら、アイドルより、工業製品の方が好きやわ。






この間、ダイソンの掃除機を買った。

10年近く使ってた掃除機のバッテリーがへばってんけど、

年式が古すぎて、部品が入手できなくなったのが半年前。

次はダイソンを買おうと思ってて、

半年以上、悩んで、やっと買ったった。

感想やけど…まじでスゲェ。


猫の毛とか、全部吸ってくれるから、

犬や猫を買ってる人にはオススメやで。

思ったほど、稼働音もうるさくないし、

口コミで言ってるほど、重くもなかった。

まぁ、ワシは普段から鍛えてるから、

ワシの「軽い」は、あんまり、当てにならんけどな笑

というわけで、私の推しはダイソンやで。

ダイソンは、アイドルなんかより実用的やから、

課金する価値があると思う!!!






お店情報

店名 キュア&マジック
電話番号 06-6307-0093 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10時~24時
ジャンル エステ・回春マッサージ
関連タグ デリヘル・出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.cure-and-magic.com/
公式ツイッター https://twitter.com/curemagic0925
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 十三・新大阪・西中島・梅田
大阪府
エリア 梅田・新大阪・十三・京橋
詳細エリア 十三
市区町村 大阪市淀川区