岸和田の治安の悪さを、統計で証明したった|西園寺みやび/キュア&マジック

キュア&マジック(エステ・回春マッサージ)

リーズナブルに癒しの性感エステを…。

西園寺みやび

色白美巨乳セラピスト♡

受付終了

本日 16:0023:00

岸和田の治安の悪さを、統計で証明したった

2024/04/25 (木) 23:17:16

article image

昔、岸和田でバイトしてたことがあったんだけど、

岸和田って、マジで治安が悪いなと思った。

まず、飲酒運転率が高すぎる。

バイト先でも、普通に飲んでから、

車で家に帰る人がいて、びっくりしたことがある。

私の周りに、飲酒運転をするような輩はいないから、

それだけでも驚きなのに、

そういう人が、結構な頻度でいることを知って、

マジでヤベェ地域なんだなって思った。

でも、私が遭遇した人が、

たまたま治安の悪い人だっただけで、

一般の岸和田市民は普通ってことも考えられる。

そしたら、岸和田市民に失礼やろ?

だから、今回は、ほんまに岸和田が、

飲酒運転の多い地域であるかどうか、

大阪府警が公表してるデータで検証してみたで。

※大阪府警HP。

 令和3年〜5年の飲酒運転事故件数より引用。

このデータは、市区町村別データやから、

市区町村の事故発生件数から、

市区町村の人口を割った数字で比較してる。

結論から申し上げると、

やはり岸和田付近の飲酒事故率は高かった。

ワースト1位は田尻町。

関空が属する自治体だ。

2位以下は、岸和田市、泉佐野市、泉大津市、

泉南市と、南海沿線のエリアが並ぶ。

ついで6位は、羽曳野、藤井寺市、

貝塚市、和泉市、堺市と続く。

全て大阪府の南側のエリアで、

沿線で言うと、南海沿線や近鉄沿線だ。

逆に、飲酒運転事故件数ゼロの市区町村は、

千早赤阪村、太子町、忠岡町、島本町。

能勢町、豊能長などが挙げられる。

大阪府の中でも、比較的、事故が少ないのが、

高槻、摂津、豊中、門真、吹田、箕面、四條畷。

北摂エリアの治安がいいことを証明したようなデータである。

さらに、これらのデータを分かりやすくするために、

大阪府の地図を、事故率の統計で塗り分けてみることにした。

それがこちらだ。
article image

赤が最も事故率の高いエリア。

次に、オレンジ、緑、青。

そして、事故が全くないエリアは、

一番目立つように、黒塗りしている。

やっぱり私の感覚は、ただの感覚やなくて、

ほんまに、飲酒運転が高いってことやな。

多分、飲酒運転の多いエリアって、

運転モラルにも比例するところがあるから、

飲酒運転以外の事故に巻き込まれるリスクも高いってことやからな。

事故に巻き込まれたくなければ、

事故率が高い南海沿線や近鉄沿線に住まないことやな。





お店情報

店名 キュア&マジック
電話番号 06-6307-0093 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10時~24時
ジャンル エステ・回春マッサージ
関連タグ 出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.cure-and-magic.com/
公式ツイッター https://twitter.com/curemagic0925
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 十三・新大阪・西中島・梅田
大阪府
エリア 梅田・新大阪・十三・京橋
詳細エリア 十三
市区町村 大阪市淀川区