溜まってる|らん/添い寝女子吉祥寺

添い寝女子吉祥寺(エステ)

吉祥寺風俗、メンズエステ行くなら、焦らイチャエステ添い寝女子吉祥寺

らん

吉祥寺店の看板娘

受付終了

本日 13:0022:00

溜まってる

2024/04/18 (木) 13:15:32

image0.jpeg










やっほーーらんだよ〜🧸🤍

今日は 13:00〜22:00 まで出勤ー!!^^


☝︎
最近新しいランジェリーを手に入れたらんぴです。🧸

なので、新ランジェリーシリーズ期間開催中です。(笑)👙

今回は普段あんまり選ばなそうなのも挑戦中。

でも、え!かわいい!って言ってくれてとってもウキウキ。😋

もっと見てね?いっぱい見てね?♡♡

今日もなかよしさんご予約ありがとううう
楽しみだねっっ(*´︶`*)

16:15〜らへんから空枠あるよ〜〜
お誘い楽しみに待ってる〜〜(T ^ T)❣️

そして、、

日記!バタバタしてて、
あげるの遅くなっちゃってごめんね。。

1週間ぶりっっ

お待たせただいまっ(ToT)/~~~
(出勤はしてるどーーいつも満枠感謝です、、)

お礼日記ちゃん。

ちょっと溜まっちゃってます。。
もちろんいつも通りお届けするので待っててねぇ、、(T ^ T)
楽しみにしてくれてるお兄さんごめんね。。🥲🥲

まずは、
先週木曜日の添い寝の日!

会いに来てくれた本指名さん!(^O^)
お手紙書いたから読んでね、、?💌
頑張って探してみてね。?
  ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
♡・11日(木)添い寝の日のお礼・♡

🤍スタート添い寝45分なかよしYさん🤍
まさかの!!!
初添い寝!!♡♡
びっくりしたあ!!けど、
やっと添い寝で来てくれちゃったあ、、、嬉しい。
なんかいつもと違ってパジャマだし新鮮で、
ドキドキしたけど、、
お兄さんも喜んでくれたの嬉しいよっ。😋🩷
初めてのコトもしちゃったね。( i _ i )
やばいっって2人でなって、、
お兄さんすんごく喜んでくれたのすんごい嬉しいし、
らんまでドキドキしてました・・・///❣️
また会えるの待ってるド!!
いつもほんとにありがとうね。
次も楽しみ〜〜(^-^)v

🤍添い寝90分なかよしTー!🤍
1週間ぶりっっ!
この前も広い部屋だったね(^^)/~~~
遠目でそーっとお尻ちゃん見てるのバレバレだぞ〜(笑)
いつもほんとに素直でかわいいT。♡
もういつも気づいたら2人の世界になって、、
ほんと楽しいいい。!!!👧🏻❣️
そしてそして、、
らんのだーいすきなやつ!!!♡
さすがでした・・・(笑)🍬アメちゃん!!
しっかり飴ちゃん持ってったようう!!!
ほんとにありがとうね( i _ i )♡
また会えるの待ってるっっっ!!🌟
次はいつかニャー!!
image2jpeg

🤍洗体コース90分3回目ましてのTさん🤍
久しぶりー!!!♡
また会いにきてくれた、、
またホテル呼んでくれて、、、、
なんかベッドえっちだったよね。( i _ i )
この前ハマってくれた洗体コースでまたきてくれたのっ!^^
もうおっ⚪︎いで洗われちゃって、、😋😋
もうその瞬間我慢できなくなっちゃったね。(笑)
AV見ながらお話しながら、、
ずっと2人でいちゃいちゃしてたね
鏡うつってるのもエッチすぎた、、(^^)/
いつも紳士的で、、
優しいお兄さんダイスキよ!!!
また会えるの楽しみにしてるっっ
今度はもっと我慢させよーっと!!👧🏻❣️

🤍洗体コース60分2回目ましてのUさん🤍
ちょっと久しぶりー!
また来てくれたのめっちゃ嬉しい、、
電話も何回かかけてくれてたみたいで・・・🥲
会えてよかったあ、、!って言ってくれたの嬉しい、、、😭
今回は初添い寝!!
そして初洗体!!!🫧
もう脱ぐ時から立ってるのバレてるもんね〜〜😋🩷
洗いっこするのやばかったね( i _ i )♡
ずーっとギンギン。。
ベッド戻ってからもたくさんいちゃいちゃするの、
楽しかったぁ(^^)/~~~
また次もたくさんさせてね。?
次も楽しみ!
いつでも待ってるよ〜〜♡♡

🤍らん・まり3P添い寝60分なかよしWさん🤍
2週間ぶり!!
またしたかった!って言ってくれてたらんまり3Pー!!!!
大変なのに来てくれて、、、
ほんとにありがとうね( ;  ; )♡
もう2人にたくさんいじめられて、、
ずーっとやばかったね。👶🏻❣️
お兄さんのち⚪︎びたくさん責めて、
気持ちよくなってるの見るのがほんとスキ!!😋
たくさん甘えてくれるとこも、
ほんとにおかしなとこもぜーんぶ楽しいのっ!!
また会えるの楽しみにしてるからね。?
とにかく寂しいが近づいてるのです、、
やだあ!!やだよー。。。😭😭
でも、いつでも待ってるね?
たくさんたくさん応援してるよう╰(*´︶`*)╯
また次も楽しみ!待っとるよ〜〜!!

🤍最後添い寝60分なかよしネコたん🤍
ねこ!たん!
時間合わせてくれて、、、
ほんとにほんとにありがとうね。♡
いつも嬉しくて、楽しくて、ラブで、
美味しくて幸せ。♩(笑)
またたびメカチューもいつも、
あんなに嬉しそうにしてくれるのかわい過ぎるんじゃあ!!
今回はまさに!ネコ!クロネコちゃんだった🐈‍⬛
かわいいいい、、美味しかったよおお♡
飴噛み締めて帰ったようう
ほんとにありがとうねっ。
またねんねこの日かにゃ??
会えるの待ってる〜〜( ;  ; )♡
これからもらんのネコたんでいてね。?👶🏻❣️
image0.jpeg


  ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
♡・らんの来週の出勤日・♡
・19日(金)13:00〜22:00
・20日(土)13:00〜22:00
・21日(日)おやすみ
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

らんより ◡̈



iPhoneから送信

iPhoneから送信

iPhoneから送信

iPhoneから送信

お店情報

東京都内でも有数のオナクラ手コキ店を運営するグループの吉祥寺店です。
グループ店在籍数500名&出勤人数200名東京No1のホテル型オナクラ
吉祥寺で風俗店をお探しの際は、「焦らイチャエステ 添い寝女子吉祥寺」をご利用下さい。
11時00分~23時30分までの営業時間です。
店名 添い寝女子吉祥寺
電話番号 0422-23-6617 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00-23:30
ジャンル エステ
関連タグ 出張可能な風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.kichi-soine.com/
公式ツイッター https://twitter.com/kichi_soine
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
東京都
エリア 立川・八王子・町田・吉祥寺
詳細エリア 吉祥寺
市区町村 武蔵野市