添い寝の日やど〜〜!|らん/添い寝女子吉祥寺

添い寝女子吉祥寺(エステ)

吉祥寺風俗、メンズエステ行くなら、焦らイチャエステ添い寝女子吉祥寺

らん

吉祥寺店の看板娘

受付終了

本日 13:0022:00

添い寝の日やど〜〜!

2024/04/11 (木) 11:54:22

image0.jpeg

らんだよ〜ー🧸🤍

今日は 12:00〜19:00 まで出勤!( i _ i )♡



ちょっといつもより短めっっ

今日はみんなダイスキ "添い寝の日" やどー!!

現時点で、14:00〜17:00まで空枠あるよう☎︎
添い寝の日空いてるのは大チャンス〜〜📣
ご都合合うお兄さんいたら、
一緒にエッチなのことしようね。?

なかよしさんたち事前ご予約いっぱいありがとうね。
楽しみだようう!
いつもダイスキだぞー!!!♡

昨日のかりんとの日は、久々ほぼ!かりんとでした!
満枠ありがとう〜〜♡♡
添い寝で来てくれたお兄さんもありがとう^^

昨日、会いに来てくれた本指名さん!(^O^)
お手紙書いたから読んでね〜〜!!💌
  ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
♡・10日(水)かりんとの日のお礼・♡

🤍スタート35分おっ⚫︎いローションコースなかよしOさん🤍
先月ぶりっっ!♡
いつも部屋開けるとぎゅーってしてくれるっ。!
めっっっちゃ会いたかったよって、、
らんは嬉しいのだよ。👧🏻❣️
いつものハマってくれてるこのコース♡
ちゃんとヌルヌル手コキしながら、、、
おっ⚫︎いたくさん挟まれてくれたねっ。
いっぱいやわらかい〜って触ってくれてた(笑)
たくさん我慢して偉かった!
いい子にしててえらかったど! (^O^)/
日曜頑張れええええ!!
応援しまくってるよっ!!
らんのお兄さーーん!ファイトっ!📣
らんのあのお尻ちゃんと思い出してね・・・?///☺️❣️
また会えるの待ってるね( ;  ; )♡

🤍45分かりんと3回目ましてのTさん🤍
10日ぶり!?♡
またすぐ来てくれたぁ〜!!!
とっても嬉しすぎました( ;  ; )♡
2回したいってお兄さんから言ってくれたの嬉しかった!😋
1回目はお尻堪能してくれてあっという間にぴゅー。
次はおっ⚫︎いいっぱい触ってくれてまた興奮してくれて、
たっぷりぴゅー。。
お兄さんはまだまだ現役です(笑)
整いまくりだねっ( ^_^)/~~~
ちゃんとあんなにお話できたのも初めてで楽しかった!!👧🏻❣️
東京また帰ってきたら会いに来てね、?🌟
気をつけて行ってきてね!🎌
いつでも待ってるよ〜〜!
お仕事頑張れっっ( i _ i )♡

🤍50分おっ⚫︎いローションコースなかよしKたん🤍
にょー!ちょっと久しぶりっ?♡
いつも感動の再会みたいに、
ぎゅーーーってしてくれるの嬉しいのだよ。👧🏻❣️
会ってすぐ元気になったって言うのかわいかった(笑)
やっぱりハマってくれてるパイズリっっ
らんのおっ⚪︎いきもちいってしてくれて、、
そして長い大量のピューーー(笑)
万里の長城が最高すぎたっっ(笑)😂🩷
あれ思ったよりめちゃ長いことを、
学習までできましたありがとう(笑)
ほんとにいつもハッピーで元気もらってるよ🔥
ほんとにいつも楽しくて幸せな時間をありがとう♩
また会えるのめっちゃ楽しみだようう!!
また待ってるぞ〜!!( i _ i )♡

🤍かりんと30分なかよしHさん🤍
めちゃ久々だったあ!!!!♡
元気そうでよかったようう( i _ i )
久しぶりに会えて嬉しかった!!😋
昨日もいつもの、、、
顔面騎乗!やばかったね。
前よりすぐ我慢できなくなっちゃうの、
誰のせいだろう・・・?///👧🏻❣️
昨日はたくさんくっついて、、
らんの下着姿たくさん見てくれたっっ^_−☆
両手コキでいつも気持ちよくなってくれるの嬉しい。。
あ、お酒は程々に・・・(笑)(笑)
ほんとまじいつも話が止まらな過ぎるねっ😂🩷
また遊びに来てね??
いつでも待ってるねん。♡

🤍かりんと30分なかよしSさん🤍
2ヶ月ぶりくらい??
また会いに来てくれたあ〜〜!!♡
昨日は2人っきりで楽しんじゃったね^^
らんちゃん独り占めする。って可愛かったもん。👧🏻🩷
もう寸止め祭りっっ。
たっっくさん我慢してて偉かったよう
鏡でも寝っ転がっても変態なトコたくさん見せてくれた。
最後はおっ⚪︎い見ながらイきたいって、、
もう間近でいーっぱい見てくれたっ
らんちゃんもっとエロくなった、、?って、
言ってくれたの結構照れたし嬉しかった・・・///😋❣️
また遊びに来てね。?
いつも楽しすぎるー!!^^
またいっぱいエロいことしようね・・・?♡
待ってるど〜( i _ i )

🤍かりんと45分なかよしSさん🤍
ちょっと久しぶり??
また会いに来てくれてありがとうー!
久々空いたからっていつもより長く会いに来てくれたの、
めっちゃ嬉しかったよっ👧🏻❣️
どんどん変態丸見えになってる(笑)
ち⚪︎びぺろぺろ見てくれて、、、
それに興奮してくれてたくさんぴゅー。
昨日は久しぶりに2人で真面目な話して語りあってたよね(笑)
もう話止まんなかったもん( i _ i )
ほんとにいつもありがとう〜〜♡
お仕事お互い頑張ろうねえええ!🔥🩷
またいつでも待ってるっ!!^^

🤍最後かりんと30分なかよしSさん🤍
ちょっと久々!♡
また会いに来てくれたあ、、!!
いつもお兄さんと会えるとね、
たくさん元気もらってるんだようう(^^)/~~~
なんか出逢った時よりち⚪︎び敏感になってる気がする(?)😋
昨日の鏡プレイやばかったよね・・・///👧🏻🩷
たくさん我慢偉かった!!
寸止めされまくったからもうたっぷり。。
お兄さんの掛け声みたいのがいつも面白過ぎる(笑)
昨日はお話もたくさんできてなんか嬉しかったよ。♡
お仕事頑張れええ🎌🌟
ちゃんと休みの日はゆっくり休んでね、、?🥲🥲
いつもおっきい荷物持って会いに来てくれてありがとうね。
また会えるの楽しみ!!
待ってるね( i _ i )♡

  ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
♡・らんの来週の出勤日・♡
・12.13.14日 おやすみ
・15日(月)17:00〜22:00
・16日(火)13:00〜21:00
・17日(水)おやすみ
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

らんより ◡̈



お店情報

東京都内でも有数のオナクラ手コキ店を運営するグループの吉祥寺店です。
グループ店在籍数500名&出勤人数200名東京No1のホテル型オナクラ
吉祥寺で風俗店をお探しの際は、「焦らイチャエステ 添い寝女子吉祥寺」をご利用下さい。
11時00分~23時30分までの営業時間です。
店名 添い寝女子吉祥寺
電話番号 0422-23-6617 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00-23:30
ジャンル エステ
関連タグ 出張可能な風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.kichi-soine.com/
公式ツイッター https://twitter.com/kichi_soine
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
東京都
エリア 立川・八王子・町田・吉祥寺
詳細エリア 吉祥寺
市区町村 武蔵野市