初めてのコト。|らん/添い寝女子吉祥寺

添い寝女子吉祥寺(エステ)

吉祥寺風俗、メンズエステ行くなら、焦らイチャエステ添い寝女子吉祥寺

らん

吉祥寺店の看板娘

初めてのコト。

2024/04/18 (木) 22:37:21

image4.jpeg



らんだよーう!🧸🤍

 たまには日記夜にあげてみるっっ


☝︎
ちょこんとらんぴっ。

たまにはらんのマイコスで1番人気。🌟
マイクロビキニっどーん。!!👙
ちなみにね、この黒と白があるの!!🤍🖤

ぜひお試しアレなのです。


今日はほぼ本指名さんで埋めてくれましたあ、、
ありがとう〜〜!!😭❣️

初めましてのお兄さんも来てくれたあ!!
またくるって!言ってくれたり、
初めてじゃないくらい、お喋りして2回戦もしちゃったり、、
とっても楽しかったようありがとう
また待ってるね( ;  ; )♡


明日は 13:00〜22:00 まで出勤です!( i _ i )♡

日記にコメントくれたお兄さん!!
ごめん!やっと気づいた!嬉しいよう!!!!
返信したから見てね。。?

月曜日!火曜日!会いに来てくれた本指名さん!(^O^)
遅くなってごめんね・・・🥲
ちょっと長いけど2日間のお手紙書いたから読んでね、、?💌
探してみて〜〜!!

( 今日来てくれたお兄さーん!明日の日記見てねん。 )

  ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

♡・15日(月)のお礼・♡

🤍添い寝60分なかよしUさん🤍

ちょっと久しぶりっ!!!

やっと会えたあ〜〜〜!!!!!(T ^ T)

電話も何回かくれてたみたいで、、

やっと会えてほんとよかったよう。

なんかやっぱ安心感ありすぎて、、嬉しかった!

初めてのコトもしちゃったね♡

初おっ⚪︎いチューもしてくれたの・・・///😋

最後の7分くらいでちゃんと出ちゃったぁ、、^^

2回目は四つん這いで。。

ほんとにお兄さんは変態だなぁ。👧🏻❣️

いつもありがとうね。

お喋りもいつも楽しくて楽しい。(笑)

乾杯音頭ファイトだよお!!!😋🍺

また会いににきてね。?

いつでも待ってるからにゃー!!♡♡


🤍90分洗体コースなかよしYさん🤍

ちょっとぶりっ!

また会いに来てくれたあーーー!♡

めっちゃ嬉しかったようありがとうね。

今日もちょっと広い部屋でドキドキしたねっ♡

初洗体!!!♡♡

洗いっこ泡泡で気持ちよかったよね( i _ i )♡

ベッド戻ってからはお喋りも、マッサージも楽しかった^^

次こそ2回戦?(笑)

どんどん仲良くなれてる気がして、、

らんはとっても嬉しいです。👧🏻🩷

そしてそして、らんのダイスキな大福っ♡

初めての味あって美味しかったよう

いつもありがとうね。

また待ってるね〜〜o(^_-)O

image2.jpeg



🤍69顔騎コースなかよしTさん🤍

久しぶりー!!

また会いに来てくれたの嬉しかったあ、、

遠いのに来てくれてほんとにありがとう (*´︶`*)

すぐ見たくなっちゃうお兄さんっ。♡

ほんとに綺麗かわいい。っていつも褒めてくれるのが、

とっっても嬉しいのデス。😋🩷

敏感なち⚪︎びぺろぺろしたり、、

お兄さんとの鏡プレイはやっぱり楽しい・・・///❣️

ほんと変態だからいろんな角度から楽しんでくれる。(笑)

いっぱいピューしちゃったね♡♡

また大久保行く機会あると思うから、

出勤見といてねっ待ってて〜!!

また次も楽しみにしてるね( i _ i )


🤍35分おっ●いローションなかよしYさん🤍

ちょっとぶり!

またすぐ来てくれたあ〜〜!!

今回は最初からちゃんとおぱろうで来てくれたあ!♡

また会えたの嬉しいありがとうね( i _ i )

お兄さんとのいつもの部屋。(笑)

なんかどんどん変態になってるし、

どんどん敏感になってない・・・??♡

らんがそうさせてるならちょっと嬉しいっ。(笑)😋🩷

今回はお酒飲んできちゃったからって、

お兄さんちょっと心配してたけど、

、、、、なんの心配もなかったね。(笑)

しっかり相変わらずビンビンで一緒に鏡磨いてくれましたっ👶🏻❣️

いつも楽しいし、ありがとうさんだよ。

お仕事ファイトーーー!🎌

いつでもまた待ってるネ(ToT)/~~~


🤍最後かりんと30分久しぶりのTさん🤍

めちゃ久しぶりにー!!^^

会いにきてくれたの嬉しい、、、o(^_-)

ほんとにありがとうっっ( ;  ; )♡

この時間はあんま来れないからって、

休日なのに来てくれたの嬉しいし、

喜んでくれてたの良かったあ、、👧🏻❣️

初立ち鏡プレイ〜〜!!♡

なんか新鮮だし楽しかったね・・・///🫧🪄

最後はお尻向けてみながら両手で玉とおち⚪︎ちん責めて、、

たくさんピューしてくれたっっ😋🩷

来てよかった!って言ってくれるのほんとに嬉しい

また来てくれるの楽しみにしてるね

待ってるよ〜〜( i _ i )♡?


♡・16日(火)のお礼・♡

🤍60分洗体コース2回目ましてのYさん🤍
先月ぶりっっ!
また会いに来てくれたの!
めっちゃ嬉しかったよう( i _ i )
この前した洗体コースでまた来てくれたあ!🫧
洗いっこするのやっぱエッチだったね。😙❣️
ベッド戻ってからは、、
2人でたくさんいちゃいちゃもしたねっ。♡♡
お礼日記楽しみにしてくれてるの嬉しかった!ヨ!!
遅くなってごめんね・・・🥲🥲
見てくれてたら嬉しいなあ!
また会えるの楽しみにしてる〜〜!
いつでも待ってるね (*´︶`*)

🤍添い寝60分なかよしTさん🤍
10日ぶりっ!!
また来てくれてありがとう〜( ;  ; )♡
あそこ初めての部屋だったよねっ!!
動くベッド丸くてかわいい、、、
新鮮でやばかったね・・・///😋❣️
いちゃいちゃし過ぎてもう2人の世界。
それがほんとに楽しいし、
甘えてくれるのも甘やかしてくれるのも楽しいの!!🩷
いつも頑張っておいで〜って、バイバイする時に、
言ってくれるの嬉しいのだよっ
最近は素直でとってもかわいいお兄さん。(笑)
いつもほんとにありがとうね。
また会えるの楽しみにしてるっっ!
待ってるよ〜〜🌟🌟

🤍添い寝45分なかよしNさん🤍
1ヶ月ぶり〜!!
また来てくれてありがとう( i _ i )
初めて鏡プレイしちゃったね。
恥ずかしい格好にさせられて、、
自分で足持って丸見え状態にさせられちゃうの。
どんどん変態になっちゃうお兄さん見るのダイスキっ。😋❣️
今回もらんのつばでたっぷり。。
すぐ欲しくなっちゃうのかわいいよう。👶🏻🩷
来週かな??
出勤予定だからどなたか!色々楽しみに待ってるね♡
また次会えるの楽しみにしてるね!
いつでも待ってる〜!!( ;  ; )♡

🤍50分おっ⚪︎いローションお久しぶりのなかよしKさん🤍
めちゃくちゃお久しぶりに!
また会いに来てくれたあ〜〜!!♡
めっちゃ会えたの嬉しかったよう( ;  ; )
とっても前から予約してくれてて、
めっちゃ嬉しかったヨ!!👧🏻🩷
久々だからって、、
固くなって緊張してるのかわいかったっ😋❣️
いつもきもちい?って聞くとはいっ。!って、
言ってくれるの嬉しいしらんももっと責めたくなるっ。
我慢頑張ってて偉かったあ!!
元気出たみたいでよかった💊💊
また会えるの楽しみにしてるね。。?
また次も待ってるーーーー!♡

🤍50分おっ⚪︎いローションなかよしMさん🤍
2週間ぶりっ!♡
もうしばらく会えないかなあ、、
とか思ってたから、、めっちゃ嬉しかった( i _ i )♡
大変なのにほんとにほんとにありがとうね。😭❣️
スペシャルナース。(笑)🏥
最近はいつもリハビリに来てくれて、、、(笑)
ありがとおね。👧🏻🩷
えろっかわいっっって照れるし嬉しいのようっ!🌟
早く治るように祈っとくっ!!💊
応援してるよう。。
できることならほんとはらんちゃんナースで登場したい・・・😋
また会えるの楽しみにしてるね( i _ i )
待ってるっっっ!!
image3.jpeg
☝︎
桃。おいちかったよ。いつもありがとうっ。🍑

🤍かりんと30分なかよしTさん🤍
ちょっと久しぶりに!!
また会いに来てくれたあ〜!♡
いつもよりちょっと長めに来てくれたー!^^
空いててよかったって喜んでくれたの嬉しかったよう。👧🏻🩷
いつもらんのおっ⚪︎い真剣に堪能してくれるの嬉しいっ。
綺麗おっきいって褒めてくれるのも照れます・・・///😋
今回はお尻もモミモミしてくれたねっ♡🍑
いつも勢いよくピューってしてくれるっっ。🧸
気持ちよかった、、って言ってくれるのがほんとに嬉しいっ。
いつもありがとうね。
また会えるの楽しみにしてるね^^
いつでも待ってるよ〜( i _ i )♡

  ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
♡・らんの来週の出勤日・♡
・19日(金)13:00〜22:00
・20日(土)13:00〜22:00
・21日(日)おやすみ
・22日(月)13:00〜22:00
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

らんより ◡̈


お店情報

東京都内でも有数のオナクラ手コキ店を運営するグループの吉祥寺店です。
グループ店在籍数500名&出勤人数200名東京No1のホテル型オナクラ
吉祥寺で風俗店をお探しの際は、「焦らイチャエステ 添い寝女子吉祥寺」をご利用下さい。
11時00分~23時30分までの営業時間です。
店名 添い寝女子吉祥寺
電話番号 0422-23-6617 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00-23:30
ジャンル エステ
関連タグ 出張可能な風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.kichi-soine.com/
公式ツイッター https://twitter.com/kichi_soine
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
東京都
エリア 立川・八王子・町田・吉祥寺
詳細エリア 吉祥寺
市区町村 武蔵野市