?健康診断前に一緒に運動しにきてくれたお兄さまへのお礼?|はる/シャングリラ東広島~桃源郷~

シャングリラ東広島~桃源郷~(デリヘル)

はる

?健康診断前に一緒に運動しにきてくれたお兄さまへのお礼?

2024/04/17 (水) 23:35:03








?ペリエ1304号室のお兄さまへ?


夜寝る前にはるのことを呼んでくださり
本当にありがとうございました???
お兄さまのことお待たせしてしまったにも
関わらず大丈夫だよ〜??って優しく言って
くださってとっても嬉しくて安心してしまい
ました??
お兄さまは明日健康診断らしくそれだけ
だから今日は遊んじゃえ!ってハメを外して
くださったみたいでそのフットワークの軽さ
最高です!????
はるもすぐ思い切って遊んじゃう人だから
お兄さまみたいに思い切りのいい方を見ると
なんか親近感わいちゃうんだよね?
お兄さまのお話もっとたくさん聞きたかった
のにはるが喋りすぎちゃって全然お兄さまの
お話聞けずにごめんね??
またお会い出来るチャンスがあるときは
浜崎あ〇みの他に好きな人や好きなこと、
いろんなこと教えてね???

お兄さまは責められるのがお好きということ
だったのですがはるとお風呂に入っている
ときに既にお兄さまのムスコくんは元気に
なってきていてめちゃくちゃ元気いっぱい
なの可愛いなって勝手にニヤニヤ興奮
しちゃった///???
お兄さまのおっきくなったムスコくんを
さらにいじわるするために?に移動して
まずは乳〇ちゃんをいじめていったら
もう既にビンビンのカチカチになっていて
太ももに当たってはるも興奮してきちゃった
からそのままお口でパクッと咥えたらもう
カッチカチだったね///
そのおっきくなったムスコくんをさらに
フェ〇でゆっくり〜激しくと責めていったら
あっという間にお兄さまとムスコくんの
ギリギリの戦いになってきてローショ〇を
つけて手こ〇したらあっという間の
フィニッシュだったね???
はるの髪色すごく気に入ってくださった
みたいだからまたお兄さまに会える時間を
楽しみにしてそのまま保存しておくね?
またたくさん甘やかしてください???


またお待ちしております(?? ??)?









?はる?




お店情報

店名 シャングリラ東広島~桃源郷~
電話番号 090-2310-3377 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00~翌 03:00
ジャンル デリヘル
関連タグ M性感・痴女風俗/オナクラ/出張可能な風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://higashihiroshima-shangrila.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
広島県
エリア 呉・西条
詳細エリア
市区町村 呉市