?予想通りのお仕事だったすごく余裕のあるお兄さまへのお礼?|はる/シャングリラ東広島~桃源郷~

シャングリラ東広島~桃源郷~(デリヘル)

はる

?予想通りのお仕事だったすごく余裕のあるお兄さまへのお礼?

2024/04/18 (木) 02:07:38







?モア&モア206号室のお兄さまへ?


お仕事終わりにはるのことを呼んでくださり
本当にありがとうございました!!!???
長いお時間お待たせしてしまったみたい
ですがニコニコ笑顔でお出迎えいただき
本当にありがとうございました??
お待たせしてしまってすごく申し訳ない
気持ちでいっぱいだったのでお兄さまの笑顔
でとても救われました??
はるの元気さにお兄さまも少し戸惑われて
いる感じがはじめはしましたがすぐにその壁
はなくなりジュースまでご馳走していただき
本当に嬉しかったです???
ご馳走さまでした???
お兄さまとの共通点というかお話出来る話題
があったから楽しくなっちゃっていーっぱい
お話できてあっという間の時間だったから
またもっといっぱいお話してはるの良い報告
もいつか出来るといいな??
はるも夢を叶えられるようにこれから本気で
頑張っちゃいます(?????)?

お兄さまは責められるのも責めるのもお好き
みたいでお互いに責めあいっこできて
とっても楽しかったです???
お兄さまのことをまずはるが責めていくと
フェ〇がお兄さまによく効いたみたいで
ゆっくりねっとりと舐め始めるとゆっくり
むくむくと大きくなってるのが分かってその
むくむくを口の中で感じることができて
より興奮しちゃった///??
お兄さまの大きくなったムスコくんを
バキュームフェ〇と激しいフェ〇を交互に
していったらあっという間にビンビンの
カチカチになっちゃってそのままローショ〇
をつけて手こ〇するとあっという間に発射
しそうになっちゃってそのままはるのお口の
中に発射していただいてとっても幸せな
気持ちでした????
はるはお兄さまの濃厚な?をお口で
受け止めることができるなんて何よりも幸せ
なんでお兄さまはすごく気にしてくださって
いましたが全然気にしないでください??


またお待ちしております( ??? )?








?はる?




お店情報

店名 シャングリラ東広島~桃源郷~
電話番号 090-2310-3377 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00~翌 03:00
ジャンル デリヘル
関連タグ M性感・痴女風俗/オナクラ/出張可能な風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://higashihiroshima-shangrila.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
広島県
エリア 呉・西条
詳細エリア
市区町村 呉市