?お酒よく飲まれる行方不明のアイススプーンを発見したお兄さまへのお礼?|はる/シャングリラ東広島~桃源郷~

シャングリラ東広島~桃源郷~(デリヘル)

はる

?お酒よく飲まれる行方不明のアイススプーンを発見したお兄さまへのお礼?

2024/04/17 (水) 23:14:05








?ご自宅のお兄さまへ?


お仕事終わりにはるのこと呼んでくださり
本当にありがとうございました???
お兄さまお若くてはると同世代くらいだから
とってもノリがあってお話しやすくて
いっぱい絡んじゃった??
お部屋に入った瞬間テーブルの上を見たら
こわ〜いお酒が置いてあってまさかこれを
飲んでたの…?ってビビっていたら今日では
なく結構前に2日で空けたって仰ってて
安心したのも束の間でした??
はるはお酒飲んでもあんまり量を飲まない
から一気にそんな量を飲めるお兄さまが
羨ましい気もしました??
はるもお酒強くなれたらいいんだけどなぁ
( ????- ? -??? )??
そんな感じでいろんなお話をしてたら時間が
進んじゃってて2人して喋りすぎたー!!
って大急ぎで準備したの面白かったね?

お兄さまは責められるのがお好きということ
でしたがとにかくおっ〇いが好き!という
ことだったので、はるが責める前にお兄さま
の足の間に座って後ろからいっぱいさわさわ
されて気持ちよすぎちゃってはるの乳〇
ちゃんも勃ってきちゃったの恥ずかしかった
?///
はるのこと気持ちよくしてもらったから
次ははるがお兄さまのこと気持ちよくして
あげる番!って張り切っちゃった???
お兄さま普段自家発電はされないみたいで
溜まってたらしく我慢するのも限界がきて
しまってフェ〇を優しめにした瞬間に?が
暴発してしまってたくさんはるの口の中に
発射してくれたの本当に嬉しかったです?
余った時間ではるのおっ〇い触りながら
こんなおっきなおっ〇いは初めて…!って
感動しているお兄さまがとっても可愛くて
おっ〇い大きくてよかったな???って
改めて思いました??
近いうちにお引越しされるみたいですが
新しい地でも頑張ってね??????


またお待ちしております? ?(*???*)??









?はる?




お店情報

店名 シャングリラ東広島~桃源郷~
電話番号 090-2310-3377 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00~翌 03:00
ジャンル デリヘル
関連タグ M性感・痴女風俗/オナクラ/出張可能な風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://higashihiroshima-shangrila.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
広島県
エリア 呉・西条
詳細エリア
市区町村 呉市