27日?リピ様?お兄様???|まりん/出張メンズエステ TORICO SPA 高知店

出張メンズエステ TORICO SPA 高知店(性感メンズエステ)

容姿端麗なセラピストのぬくもりと優しさをお届けします!

まりん

27日?リピ様?お兄様???

2024/04/16 (火) 01:43:55


????? ????? ????? ????? ?????

こんばんは?まりんです(〃ω〃)
2023年12月27日にご予約して
下さったリピ様?お兄様?????
お返事が遅くなりごめんなさい??♀?

それでは、お兄さんとの思い出を
振り返って行きましょう\\\\?( 'ω' )? ???
????? ????? ????? ????? ?????

??先月は妖精みたいだったけど??♀?
今回は、天使みたいだね???

お兄さんに?天使???と言い表わして
頂いたお洋服がこちら???

??え??ありがとうございます?
そうですかね??

お兄さんに仰られて
改めて確認してみると、、??
??(ふむふむ?確かに???)

背中に、りぼんがついていて???
確かに???天使の羽みたいですね???
このエピソードから感じたのが

??(お兄さん???の説明めちゃくちゃ分かりやすいな、、)です。

人の話を、理解する事も大事だけど
説明をする側の能力も問われるのだな、、と、、?
それが、、お兄さんの説明はとても分かりやすい、、???話がお上手なんですよね????

まりんは、本当に日本語が、、???
説明が下手なんです(;ω;)人に説明をする時、要約して簡潔に話したつもりでも案外伝わらない事が多々あったり、、( i _ i )?既存の情報と自分の話したい未知の情報を結び付ける為には、例え話を使って説明する事が1番だなて勉強になりました(;ω;)?
あと、お兄さんは瞬発力があります。無意識に物事を抽象化出来る人は極わずかなんですがお兄さんはやってのけるんでやっぱりコミュニケーション能力が高いです(;ω;)???GOOD
????? ????? ????? ????? ?????

お兄さんは、
まりんの容姿についていつも
??まりんちゃん 可愛い??

と、、褒めて下さいますが(T ^ T)?(ありがとうございます??♀???)
まりんは、、そっくりそのままお返し致しますよお兄さん??

可愛すぎるのはお兄さん???
癒しを頂いているのはまりんの方なのですよお兄さん????

そのくりくりお目目で????
cute??優しくて包容力があって、、、??
かと思ったら、、???
その癒し系のお顔立ちからは想像出来ない、、えっ?な攻め////まりんの身体はびっくんびっくん///いつも反応しちゃいます???そんなお兄さんのギャップとても魅力的です、、?

かと思ったら、、赤ちゃんのような可愛い寝顔を見せて下さるお兄さん???
まりんのヘッドマッサージでスゥスゥ??お休みになられていたお姿が愛おしかったです????
???? ????? ????? ????? ?????

?PS?
お兄さんとご一緒させてもらった&頂いた
サンドイッチ?フルーツサンド?
チョコのたい焼き?本当に美味しかったですご馳走様でした????♀?

特に、フルーツサンドはコクのあるクリームに?爽やかな果物がマッチしていて本当に美味しかったです(;ω;)??(イメージ画像で失礼します??♀?)あれは、3つくらいいけちゃいます(;ω;)??

          まりんより♪
???? ????? ????? ????? ?????





お店情報

日本人女性の美しさを大和撫子(ナデシコ)という植物の花に例えて、奥ゆかしさや内に秘めた強さを兼ね備えた女性を意味する、日本で昔から使われている言葉です。
表情や物言いが柔らかく、優しく、品のある振る舞いをする清楚で美しい女性をメインとしたメンズエステです
SNSの発達などで直接会わずにコミュニケーション取れるようになった今でも、人は人とのふれあいや癒やしを求めていると思います。
そんな貴方様の「ちょっとした充実感」や「思い出に残る一時」をお手伝いさせていただきます。
店名 出張メンズエステ TORICO SPA 高知店
電話番号 088-802-7355 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00~LAST
ジャンル 性感メンズエステ
関連タグ 出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.torico-spa.jp/
公式ツイッター https://twitter.com/baito_kochi
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ https://www.fuzoku-qzin.com/
アクセス・出張範囲 高知県高知市
高知県
エリア
詳細エリア
市区町村 高知市堺町