29日??お世話になってますお兄様???|まりん/出張メンズエステ TORICO SPA 高知店

出張メンズエステ TORICO SPA 高知店(性感メンズエステ)

容姿端麗なセラピストのぬくもりと優しさをお届けします!

まりん

29日??お世話になってますお兄様???

2024/04/16 (火) 03:13:51


????? ????? ????? ????? ?????
こんばんは?まりんです(〃ω〃)
2023年12月29日にご予約して
下さったお兄様???
お返事が遅くなりごめんなさい??♀?

それでは、お兄さんとの思い出を
振り返って行きましょう(;ω;)??
????? ????? ????? ????? ?????
ドア前?
??初めまして まりんです
宜しくお願いします??♀??え???
ありがとうございます??
??初めまして???宜しくお願いします(さっと、スリッパを出して下さる)

す、素晴らしい??もう、この時点でお兄さんのご対応に感動しました.°(?д?。)°.なんと言いますか、、歓迎して下さったお心遣いが本当に感じられて感謝感激です(;ω;)??♀???そして、安堵もしました(;ω;)??いつも、新規様とお会いする時はドキドキ??しながら向かうのですが??♀??お兄さんのご対応でホッと肩の力が抜けました???ありがとうございます(;ω;)??
???? ????? ????? ????? ?????

??何か飲みますか?
まりんが、もてなすべきなのに?
本当に何から何までありがとうございます(;ω;)??お心遣いとても嬉しかったです???そして、有り難く、、、お兄さんのお言葉に甘えるまりん(;ω;)美味しいホットコーヒーを頂きました??なんと、、カルピスまで??ご馳走様でした??(撮り忘れてしまい、、??イメージ画像で失礼します)

???? ????? ????? ????? ?????
マッサージTIME??♂???
??ヘッドマッサージ気持ちいい
これは、高知一ですね、、??♂???

お兄さんの綺麗な寝顔に見惚れつつ、、????気持ち良さそうに御寛ぎなさって頂けてるかなと、、やっとまりんも少しおもてなし出来たかな、、(;ω;)?と思っていたら

お兄さんといろんな共通点が???????
発覚??????

写メ日記には、詳しく投稿出来ませんがお兄さんには、いつもお世話になっています??♀??これからも宜しくお願い致します??♀???とまずお伝えしたいです??♀?

御職業伺って尚更納得はしましたが
知的、賢さ、、それでいて
??あんなに覚えられない 〇〇師さん凄い(;ω;)?と褒めて下さる謙虚さ、、(;ω;)??
いや〜??
お兄さんの方が素晴らしい事に
気づいて下さい(;ω;)?お願い致します???お兄さんのお仕事は皆さんが務まるお仕事ではないです。お兄さんのようにコミュニケーション能力がありニーズに応えれる方だから務まります??GOOD??
???? ????? ????? ????? ?????
そして、アイドル好きの??
まりんに合わせてお話下さり??♀??

??まりんオタクさん好きです
??分かる??自分も好き?でも、昔は男性が女性を推す事て難しかったよね(T ^ T)

お兄さんが仰るように今は、寛容な時代になりつつありますが昔は、推す事に対して白い目を向けていた方もいらっしゃると思います(;ω;)でも、大事なのは表面上で分かる事ではなくて

中身だとまりんは思っていて

謂わば、誰かから後ろ指刺されても
一途に。その大切な人を思いやるて
献身的な心の持ち主だとまりんは思うんです。同時に、誠実でメンタルが強い。揺るがないマインドが大好きなんですよね。

そう解答するととても共感して下さったお兄さん???理解してもらいたい。理解してもらえた御相手がお兄さんで本当に感謝いっぱい。の一日でした?????
????? ????? ????? ????? ?????

?PS?
目に見えぬフロントさんへの御対応も
素晴らしいお兄さん???????

最初から最後まで誰に対してもお優しい?おもてなしのお心遣いに溢れたお兄さん???本当に人の出来た素敵な方ですねまた、是非お会いしたいです??♀???

           まりんより♪
????? ????? ????? ????? ?????




お店情報

日本人女性の美しさを大和撫子(ナデシコ)という植物の花に例えて、奥ゆかしさや内に秘めた強さを兼ね備えた女性を意味する、日本で昔から使われている言葉です。
表情や物言いが柔らかく、優しく、品のある振る舞いをする清楚で美しい女性をメインとしたメンズエステです
SNSの発達などで直接会わずにコミュニケーション取れるようになった今でも、人は人とのふれあいや癒やしを求めていると思います。
そんな貴方様の「ちょっとした充実感」や「思い出に残る一時」をお手伝いさせていただきます。
店名 出張メンズエステ TORICO SPA 高知店
電話番号 088-802-7355 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00~LAST
ジャンル 性感メンズエステ
関連タグ 出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.torico-spa.jp/
公式ツイッター https://twitter.com/baito_kochi
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ https://www.fuzoku-qzin.com/
アクセス・出張範囲 高知県高知市
高知県
エリア
詳細エリア
市区町村 高知市堺町