27日?リバティ?お兄様???|まりん/出張メンズエステ TORICO SPA 高知店

出張メンズエステ TORICO SPA 高知店(性感メンズエステ)

容姿端麗なセラピストのぬくもりと優しさをお届けします!

まりん

27日?リバティ?お兄様???

2024/04/16 (火) 00:11:16


????? ????? ????? ????? ?????

こんばんは?まりんです(〃ω〃)
2023年12月27日にご予約して下さった
リバティのお兄様???
お返事が遅くなりごめんなさい??♀?

それでは、お兄さんとの思い出を振り返って行きたいと思います(´???ρ???`)?

????? ????? ????? ????? ?????

お兄様は、暖かそうな緑のジャケットを
見に纏い??そして、興味を引く腕時計を身につけられていらっしゃいましたね?????

お伺いすると、、

??ソーラーで動くよ??
??えぇ??ソーラーで動くのですか??
なんと、ソーラー、、光で動くという腕時計だったのです?????

電池を使用しないので
経済的にも?
地球にも優しい??腕時計????
それでいて、飽きの来ない
シックなカラーリングはどんなシーンにも万能ですよね???男前なお兄さんに
もう、ぴったり??
とっても、お似合いですよ???

そして、まだ驚くべき事が、、

??あと、びっくりするくらい軽いよ??
??え??持っていいですか???
??どうぞどうぞ
??えええ、、、軽っ??( ? )??????

あまりの軽さにビックリしてしまって??
落っこちそうになりました?????
冷や汗が止まらなかった??

あの腕時計は衝撃的?優秀過ぎますね?
あの、、もし、、宜しければブランド名伺いたいです??♀???是非、まりんも購入したいです???
????? ????? ????? ????? ?????

お兄さんとBATHTIME??????
??美容師さんみたいに頭洗うの上手いよね

??ありがとうございます(T ^ T)?極力、お顔にかからないように努めています?

まりんは、洗髪を行う際に、
極力、お兄さん方のお顔にかからないように不愉快な思いをさせないように気をつけて洗髪を行なってるのですが??♂??

まりんが気をつけている事を瞬時に見抜いて?褒めて下さるお兄さん????

お兄さん???は
観察力??想像力?行動力???
長けている素晴らしい方だと思います。

お兄さんのように、気遣いが出来る方は、まず観察力が高い「気がつく人」だと思うのです。視野が広く全体を見て判断出来る方だと思います。また、そこで終わらず、更に、相手の立場になり考えられる想像力も持ち合わせていらっしゃる。そして、気付いた事を相手に伝える。さっと行動に移すことが出来る。フットワークの軽さも持ち合わせている方だなと感じました。そして、時計のお話をして下さっていた時も感じましたが
説明がとにかくお上手?知性に溢れる賢い方なんだなて気付きましたよ、、お兄さん????

まりんも、そんな魅力的?大人の女性になりたいです???

?PS?
お兄さんのお好きなオムライスを
作ってみました(〃ω〃)??いつか召し上がって頂きたいなあ???
   
           まりんより♪

????? ????? ????? ????? ?????




お店情報

日本人女性の美しさを大和撫子(ナデシコ)という植物の花に例えて、奥ゆかしさや内に秘めた強さを兼ね備えた女性を意味する、日本で昔から使われている言葉です。
表情や物言いが柔らかく、優しく、品のある振る舞いをする清楚で美しい女性をメインとしたメンズエステです
SNSの発達などで直接会わずにコミュニケーション取れるようになった今でも、人は人とのふれあいや癒やしを求めていると思います。
そんな貴方様の「ちょっとした充実感」や「思い出に残る一時」をお手伝いさせていただきます。
店名 出張メンズエステ TORICO SPA 高知店
電話番号 088-802-7355 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00~LAST
ジャンル 性感メンズエステ
関連タグ 出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.torico-spa.jp/
公式ツイッター https://twitter.com/baito_kochi
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ https://www.fuzoku-qzin.com/
アクセス・出張範囲 高知県高知市
高知県
エリア
詳細エリア
市区町村 高知市堺町