ベルのリピさんへ?|絢(あや)/出張メンズエステ TORICO SPA 高知店

出張メンズエステ TORICO SPA 高知店(性感メンズエステ)

容姿端麗なセラピストのぬくもりと優しさをお届けします!

絢(あや)

ドキドキ業初セラピスト♡

ベルのリピさんへ?

2024/04/10 (水) 20:20:10


昨日はお誘いありがとう
ございましたimg

次の予約まで待てなくて!
と言ってくださりすっごくすっごく
嬉しかったですimg
そしてお会いして相変わらず
可愛いと褒めていただいたと思ったら
今まで出会った女性の中で
一番手ごわい…なんて言われてしまい、
もう私の気持ちもジェットコースター並みに
浮き沈みましたimg
でもそんな風にいいつつも、私の気持ちに
乗ってきてくださるお兄さんは
やっぱり鋼のメンタル?

お兄さんが私に作ってくださった
俳句、とても素敵でした。言葉選びも
季語のセンスもとても綺麗で、私には
もったいないくらいに美しい言葉を
送ってくださりありがとう?
とても心が温かくなります。
70点と言ったのは、あの理由と後もう一つは
これからも私に送ってくださると
期待を込めてですimg

お兄さんは相変わらず私の事笑わせてくださりますが、私が手話でお兄さんに
お気持ちをお伝えした時、
お兄さんがとても
優しく微笑みながら頷いてくれたことが
とても心に残っておりますimg
お兄さんの笑顔は色々な笑顔があり
とても魅力的です?
手話って言葉でお話するよりも
目を見てお話しするので心の奥底の
感情が伝わりやすい気がして
素敵ですよねimg

ベッドでごろんとくつろぎながら
お仕事やご活動について
お話してくださるときの
お兄さんの優しい横顔を見ることも
私はとても好きで、
すごく嬉しそうにしているお兄さんの
表情を見ているとまるで私が
それを成し遂げたような
誇らしい気持ちになっちゃいます。
お兄さんの相手に寄り添える心の
温かさと、思ったことをすぐに
実行に移すことができる行動力が
相まったからこその結果だと感じました。
今思い返してもとても心が温かくなるのに、
私がツボって大爆笑してしまったお話を
思い出してしまうともう、
ムード台無しですimg
あのお洋服いつか私に見せてよ〜img

差し入れもたくさんありがとう
ございます、
とても美味しかったですimg

あ、お姫様抱っこ永遠にしてくれようと
したこと嬉しかった…?

絢?




お店情報

日本人女性の美しさを大和撫子(ナデシコ)という植物の花に例えて、奥ゆかしさや内に秘めた強さを兼ね備えた女性を意味する、日本で昔から使われている言葉です。
表情や物言いが柔らかく、優しく、品のある振る舞いをする清楚で美しい女性をメインとしたメンズエステです
SNSの発達などで直接会わずにコミュニケーション取れるようになった今でも、人は人とのふれあいや癒やしを求めていると思います。
そんな貴方様の「ちょっとした充実感」や「思い出に残る一時」をお手伝いさせていただきます。
店名 出張メンズエステ TORICO SPA 高知店
電話番号 088-802-7355 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00~LAST
ジャンル 性感メンズエステ
関連タグ 出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.torico-spa.jp/
公式ツイッター https://twitter.com/baito_kochi
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ https://www.fuzoku-qzin.com/
アクセス・出張範囲 高知県高知市
高知県
エリア
詳細エリア
市区町村 高知市堺町