都のリピさんへ?|絢(あや)/出張メンズエステ TORICO SPA 高知店

出張メンズエステ TORICO SPA 高知店(性感メンズエステ)

容姿端麗なセラピストのぬくもりと優しさをお届けします!

絢(あや)

ドキドキ業初セラピスト♡

都のリピさんへ?

2024/04/11 (木) 20:18:08


本日はお誘いありがとうございましたimg

私の時間が許す限りと、予定よりも
かなりお時間延長していただき
とっても嬉しかったですimg

本日はマイクロビキニ姿
いっぱい見てもらったね?
じっくりと見つめられてしまうと
恥ずかしかったけれども
沢山褒めてくださり嬉しかったですimg

髪色から足先まで
さらっと褒めてくださることも
とてもキュンとしちゃいました?
そんな女性をキュンとさせる天才の
お兄さんが、大好きなアイス食べている時
私のことずっと見つめながら
ポタポタとこぼしまくってしまうところ
とても可愛かったimg
絢ちゃんに見惚れてた、、は反則です??
私のことをキュンキュンさせて
どうするのお兄さん( ; ; )

そして本日初体験?
お兄さんと一緒に入るサウナ
すっごく楽しかったimg
一人よりも二人で入った方が
暑さにも耐えられるということがわかった!
サウナでいっぱい汗だくになっちゃう
お兄さんもとても色っぽくて素敵でしたimg
いっぱい整ったねimg
お化粧が落ちてしまい恥ずかしかった
けれども、お化粧しなくていいよ〜
なんて言ってくださる
お兄さんは本当に女心わかってるimg
水風呂入りながら足のマッサージし合いっこ
なんだか理想のお風呂の入り方で
好きです…img
ところでお兄さん、私に怒られたいなんて
初めて言われました。
ということでこれからもいっぱい
怒っちゃいますよ??

 なんだか本日はお兄さんにいっぱい
お笑いの特訓を受けた気分ですが、
なんだかんだ言いつつも
私の体調を心配してくださる
お兄さんの優しさもたくさん感じましたimg

いつも私がエレベーター乗るまでずっと
お見送りしてくださりありがとう?
最後の最後までお兄さんの
眩しくて柔らかい綺麗な笑顔
を見ることが出来たので
私もずっと笑顔でいることができました?
差し入れも沢山ありがとうございますimg
そしていっぱい尽くしてくれて
本当にありがとう?

絢?




お店情報

日本人女性の美しさを大和撫子(ナデシコ)という植物の花に例えて、奥ゆかしさや内に秘めた強さを兼ね備えた女性を意味する、日本で昔から使われている言葉です。
表情や物言いが柔らかく、優しく、品のある振る舞いをする清楚で美しい女性をメインとしたメンズエステです
SNSの発達などで直接会わずにコミュニケーション取れるようになった今でも、人は人とのふれあいや癒やしを求めていると思います。
そんな貴方様の「ちょっとした充実感」や「思い出に残る一時」をお手伝いさせていただきます。
店名 出張メンズエステ TORICO SPA 高知店
電話番号 088-802-7355 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00~LAST
ジャンル 性感メンズエステ
関連タグ 出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.torico-spa.jp/
公式ツイッター https://twitter.com/baito_kochi
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ https://www.fuzoku-qzin.com/
アクセス・出張範囲 高知県高知市
高知県
エリア
詳細エリア
市区町村 高知市堺町