港のリピさんへ?|絢(あや)/出張メンズエステ TORICO SPA 高知店

出張メンズエステ TORICO SPA 高知店(性感メンズエステ)

容姿端麗なセラピストのぬくもりと優しさをお届けします!

絢(あや)

ドキドキ業初セラピスト♡

港のリピさんへ?

2024/04/10 (水) 20:16:50


本日はお誘いありがとうございましたimg

お兄さんとお会いできるのもっと先
の予定でしたのに、それ以前にお誘いしていただけて、とても嬉しかったですimg

そしてお兄さん!!
ヘアスタイルとてもお似合いでしたimg
セットの仕方もとてもお上手で
さらに爽やかさが増しており
とっても素敵でした?
そんなお兄さんのヘアスタイル
崩さないように
本日の頭なでなで、いつもより
優しめにしましたimg
崩れてないよね?!

キラキラオーラ満載なお兄さんを
目の前にすると、何度お会いしても
緊張してしまいます。
ですが、あんなに警戒心強めだった
お兄さんが(笑)、私にしか
お話したことないことなど
これまでたくさん打ち明けてくださり
そのことがとても嬉しくて、
お兄さんと心まで通じ合えた気さえ
しているのです。←また勘違いでしたら
本当に恥ずかしいです?
いつも本当にありがとうimg

本日も本当可愛いよ、と
言っていただき、ネイルや下着
色々なところ褒めていただき
相変わらず私は褒め尽くしの刑に
あいましたが、こちらの刑は
これからも喜んでお受けします?

相変わらず私の細かいところまで
気付いてくださるお兄さんって
やっぱり天才ですimg

そうそう、お兄さんに大量のふきのとうを
託せて一安心img
美味しいふき味噌を作って
私にたくさん食べさせてください?
お忙しいのにお願いしてしまい
ごめんなさい、とっても楽しみimg

食べ物には命をかけるタイプですが
そんな私を理解してくれている
お兄さんにはついつい甘えてしまいます?

あとね、
私が帰り際タオルのお片付け等している
時に、そそくさとブラシを取ってきて
髪の毛といてくださったことが
とても嬉しかったimg
お兄さんが自然としてくださった
事が嬉しくて、まるでお兄さんの愛犬にでも
なったかのような、
無性の愛情を感じました?
嬉しかった私はわざと
お片付けに必死なフリをしながら
お兄さんの温かさに浸っておりました?

毎日頑張り過ぎなほどに
頑張っておられるお兄さんの心に
少しでも、私がお兄さんに頂くような
温かさを、プレゼント出来ていればな、
と思います。

差し入れもありがとうございます?
たくさんの中から選ぶの楽しかったimg

絢?




お店情報

日本人女性の美しさを大和撫子(ナデシコ)という植物の花に例えて、奥ゆかしさや内に秘めた強さを兼ね備えた女性を意味する、日本で昔から使われている言葉です。
表情や物言いが柔らかく、優しく、品のある振る舞いをする清楚で美しい女性をメインとしたメンズエステです
SNSの発達などで直接会わずにコミュニケーション取れるようになった今でも、人は人とのふれあいや癒やしを求めていると思います。
そんな貴方様の「ちょっとした充実感」や「思い出に残る一時」をお手伝いさせていただきます。
店名 出張メンズエステ TORICO SPA 高知店
電話番号 088-802-7355 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00~LAST
ジャンル 性感メンズエステ
関連タグ 出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.torico-spa.jp/
公式ツイッター https://twitter.com/baito_kochi
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ https://www.fuzoku-qzin.com/
アクセス・出張範囲 高知県高知市
高知県
エリア
詳細エリア
市区町村 高知市堺町