みるく|みるく/艶女 別館

艶女 別館(ピンサロ)

この低料金でこの満足度!!ただのサロンは正直おもしろくない!!

みるく

至福のミルキータイムをお届け!

みるく

2024/03/02 (土) 16:34:25


2月もありがとう❤

電話予約、前日予約も

本当に嬉しいよ.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.

指名して遊ぶお兄さまは

電話予約お願いします

差し入れもありがとう❤

いちご本当に毎回幸せだよ🍓


この前仲良しお兄さまに

ブログの写真所々消えてるよ

って教えて貰って( ߹꒳​߹ )

お店の人に調べて貰ったら

駅チカのブログの写真は

消えてないけど

風俗じゃぱんの方は

所々消えてるみたいなので

少しエロ写載せるの辞めます

頑張って撮ってるのに消えるの

悲しすぎるから。・゚・(ノД`)・゚・。

ブログ投稿するのちょっと

萎えちゃってた๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐


🐱先月ぶりのSさま

最近ずっとペロするだけで

満足してくれてありがとう❤

またたくさんイチャイチャしようね

🐱120分で遊んでくれたYさま

いつも本当にありがとう❤

傘の話で傘袋頼めたかな?

いつもテくうまで最高だよ

🐱2週間ぶりのお兄さま

まさか会えると思ってなかったから

本当にありがとう❤

出張続きだけど無理しないでね

🐱2週間ぶりのNさま

整腸剤のサプリ頑張ってみるね

いつもいたずら好きだけど

またたくさんいぢめるからね❤

🐱45分の土曜日のお兄さま

バイオリンの話素敵だったよ

色々知れて嬉しいよ❤

またたくさんイチャイチャしようね

🐱初めましての45分のお兄さま

まさか2回イケるなんて

本当に良かったよ❤

お話も楽しかったです

🐱1週間ぶりの45分のYさま

引越し忙しい時にありがとう❤

またたくさんの差し入れ嬉しいよ

いつも考えてくれてありがとう

いちご美味しすぎた

🐱前日予約のお兄さま

YSLタオルおしゃれすぎ

優しくしてくれてありがとう❤

あんまりお話出来なくてごめんね

🐱2回目ましてのお兄さま

話面白すぎ笑❤

テキーラみたいになってたし

笑いすぎてほっぺつったよ

🐱前日予約のお兄さま

スタバカード本当にありがとう❤

いつも優しくしてくれて嬉しいよ

お話も楽しくて時間あっという間

パイ理想って言ってくれて嬉しい

🐱先週きた2回目ましてのお兄さま

お話またたくさん楽しかったよ❤

みるくちゃんの事色々知りたいって

言ってくれてありがとう

ブログもありがとう

🐱4日ぶりの45分のYさま

またたくさんのいちごありがとう🍓

いちご見て思い出してくれて

めっちゃ嬉しかったよ

いつも本当にありがとう


コメント書ききれないけど

写真指名、フリーのお兄さまも

ありがとう❤


来週の予定

4(月)17~22

6(水)17~22

7(木)17~22

8(金)17~22

9(土)17~22


予定です

3月土曜の出勤は今日と9日のみ

だと思うので

土曜日来てるお兄さまは

どっちかに会いにきてね(><)

もしかしたら月末の土曜日も

大丈夫かもしれないけど

予定は未定なのでごめんね

あと3月は前もブログに書いたけど

マイペースに出勤すると思うので

3月中旬ぐらいから少し出勤

少なくなると思います


そして最近特に言われるんだけど

パイが表示より大きくない?

って毎回初めましてのお兄さまに

言われるので₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎

かなりデカイデカイ言われるし

Yシャツからの主張もしてるし笑

なのでブログに書きますね

実はEカップではなくGカップなので

毎回びっくりさせてすみません

大きすぎるのが苦手なお兄さまは

ごめんなさい( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

育ちすぎてまだ育ってるので

でも決して育乳中ではなくて

何もしてません笑

なのでパイ好きなお兄さまは

いっぱい堪能して下さい❤

よく言われるのは

形良くて柔らかいって言ってくれる

お兄さま多くて嬉しいです


そして木曜日から

女の子の日になったので🎀

パイ優しく可愛いがってね(´-ω-`)

下の解禁は早くて来週月曜

遅くても水曜には終わると思うので苦手なお兄さまは

電話でお問い合わせしてね

今日も待ってるね\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-





お店情報

ピンクサロンの聖地・大塚。その聖地の中でも大塚優良店を宣言する“素人専門店”『艶女‐アデージョ‐』。在籍女性は20代後半から30代まで、もっとも輝きを放つ世代が多くいます。
店名 艶女 別館
電話番号 03-6903-4581 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00~22:00
ジャンル ピンサロ
関連タグ ピンサロ/店舗型の風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店/5000円以下で遊べる激安風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP http://adeejo-o.com/
公式ツイッター https://twitter.com/pe0359809136
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム https://www.instagram.com/dazhongadeziyo/
公式ブログ http://blog.livedoor.jp/adeejoadeejo/
アクセス・出張範囲 東京都豊島区北大塚2-7-8 児玉ビル2F
東京都
エリア 池袋・大塚・巣鴨
詳細エリア 大塚
市区町村 豊島区