みるく|みるく/艶女 別館

艶女 別館(ピンサロ)

この低料金でこの満足度!!ただのサロンは正直おもしろくない!!

みるく

至福のミルキータイムをお届け!

本日 17:0022:30

みるく

2024/03/11 (月) 15:54:26


いつもありがとう❤

電話予約もありがとう

指名されるお兄さまは

電話予約お願いします

たくさんの差し入れ

誕プレありがとう🎁

色んないちご🍓の食べ物

本当に幸せです♡(*´ `*)

いちご大好きだから

心配して来てくれるお兄さまも

結構いて本当にありがとう( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

ブログもこれからはマイペースで

あげるので

UPしてなくても

ちゃんと来てくれたら覚えてるし

差し入れの写真も撮ってるので

更新頻度下がっても

お許し下さい(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)

この前のお礼コメ消えたので

今回と一緒に載せておくね

女の子の日は先週から終わってます


🍑先月ぶりのSさま

最近ずっとペロするだけで

満足してくれてありがとう❤

またたくさんイチャイチャしようね

🍑120分で遊んでくれたYさま

いつも本当にありがとう❤

傘の話で傘袋頼めたかな?

いつもテくうまで最高だよ

🍑2週間ぶりのお兄さま

まさか会えると思ってなかったから

本当にありがとう❤

出張続きだけど無理しないでね

🍑2週間ぶりのNさま

整腸剤のサプリ頑張ってみるね

いつもいたずら好きだけど

またたくさんいぢめるからね❤

🍑45分の土曜日のお兄さま

バイオリンの話素敵だったよ

色々知れて嬉しいよ❤

またたくさんイチャイチャしようね

🍑初めましての45分のお兄さま

まさか2回イケるなんて

本当に良かったよ❤

お話も楽しかったです

🍑1週間ぶりの45分のYさま

引越し忙しい時にありがとう❤

またたくさんの差し入れ嬉しいよ

いつも考えてくれてありがとう

いちご美味しすぎた

🍑前日予約のお兄さま

YSLタオルおしゃれすぎ

優しくしてくれてありがとう❤

あんまりお話出来なくてごめんね

🍑2回目ましてのお兄さま

話面白すぎ笑❤

テキーラみたいになってたし

笑いすぎてほっぺつったよ

🍑前日予約のお兄さま

スタバカード本当にありがとう❤

いつも優しくしてくれて嬉しいよ

お話も楽しくて時間あっという間

パイ理想って言ってくれて嬉しい

🍑先週きた2回目ましてのお兄さま

お話またたくさん楽しかったよ❤

みるくちゃんの事色々知りたいって

言ってくれてありがとう

ブログもありがとう

🍑4日ぶりの45分のYさま

またたくさんのいちごありがとう🍓

いちご見て思い出してくれて

めっちゃ嬉しかったよ

いつも本当にありがとう

🍑リベンジ出来たお兄さま

この前イケなかったけど

今回は早めにイケて良かったよ

バレンタイン渡せて良かったよ❤

🍑ドM正座お兄さま

差し入れたくさんありがとう❤

寸止め嬉しそうだったね笑

またたっぷりいぢめるから

飼い主また待ってるからね笑

🍑延長してくれたお兄さま

初めましてなのにありがとう❤

凄く優しくてありがとう

そしてたくさん褒めてくれて嬉しい

60分あっという間だったよ

🍑差し入れくれたお兄さま

初めましてなのにありがとう❤

年齢聞いてビックリだったよ

優しくしてくれてありがとう

まぢ体型の話はびっくりだったよ笑

🍑先月ぶりのSさま

今回女の子の日終わってて良かった

いつもお互いのツボわかってて❤

でも今回初手からヤバかったよ

🍑45分の久しぶりのお兄さま

いつもより長い時間ありがとう❤

いっぱいイチャイチャできたね

そして毎回おしゃれさんだね

🍑2回目ましての久々のお兄さま

ライブ終わりにありがとう❤

覚えててくれて嬉しいよ

封印してたのにありがとうね

🍑サプライズで来てくれたMさま

いつも差し入れありがとう❤

お米補充本当に最高でありがたい

また20日ライブ後会えるの楽しみ

ブログの話本当に嬉しかったよ

🍑先月ぶりのSさま

いつもありがとう❤

毎回100パーイケて嬉しいよ

元気そうで良かったよ

🍑かなり久しぶりのお兄さま

覚えててくれて本当に嬉しい❤

楽しい時間ありがとう

褒めてくれて嬉しかったよ

🍑先月ぶりのお兄さま

いつもありがとう❤

今回まぢギリだったけど良かった

あたしと一緒で暑がりだから

暑がりさん増えて嬉しい笑


コメント書ききれないけど

写真指名、フリーのお兄さまも

ありがとう❤

フリーのお兄さま達にも

テクと容姿とパイ凄く褒められて

本当に嬉しい❤

タイプって言ってくれるの嬉しい


今週の予定

11(月)17~22

12(火)17~22

13(水)17~22

15(金)17~22


予定です

平日のみです

火曜日は初出勤だよ

今後火曜日出勤するのは

殆どないと思うけど笑

来週は出勤少なめです

今日も待ってるね(∩´∀`∩)





お店情報

ピンクサロンの聖地・大塚。その聖地の中でも大塚優良店を宣言する“素人専門店”『艶女‐アデージョ‐』。在籍女性は20代後半から30代まで、もっとも輝きを放つ世代が多くいます。
店名 艶女 別館
電話番号 03-6903-4581 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00~22:00
ジャンル ピンサロ
関連タグ ピンサロ/店舗型の風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店/5000円以下で遊べる激安風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP http://adeejo-o.com/
公式ツイッター https://twitter.com/pe0359809136
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム https://www.instagram.com/dazhongadeziyo/
公式ブログ http://blog.livedoor.jp/adeejoadeejo/
アクセス・出張範囲 東京都豊島区北大塚2-7-8 児玉ビル2F
東京都
エリア 池袋・大塚・巣鴨
詳細エリア 大塚
市区町村 豊島区