みるく|みるく/艶女 別館

艶女 別館(ピンサロ)

この低料金でこの満足度!!ただのサロンは正直おもしろくない!!

みるく

至福のミルキータイムをお届け!

本日 17:0022:30

みるく

2024/02/19 (月) 15:54:47


ブログ更新中々ごめんね

最近花粉の薬ですぐ眠くなって

写真撮るタイミングが…

いつも本当にありがとう❤

電話予約も本当にありがとう

最近忙しくさせて貰ってるので

指名して遊ぶお兄さまは

電話予約お願いします(^^)

差し入れもありがとう🎁

色んなお兄さまからたくさん嬉しい

いちご大量で幸せ🍓

女の子の日はだいぶ前に

終わってます🎀


🍑ちょい久しぶりのSさま

女の子の日だったのにありがとう

いつも短めだけど

必ずイッて貰えて嬉しいよ❤

🍑2週間ぶりのSさま

女の子の日初だったね

いつもお互いのツボあてるよね笑

今回堪能してくれてありがとう❤

🍑だいぶ久しぶりのお兄さま

覚えててくれてありがとう❤

楽しい時間だったよ

褒めてくれて嬉しかったよ

🍑2回目ましての45分のお兄さま

女の子の日でごめんね

今度はたくさんしましょ❤

お話も楽しかったよ

年齢聞いてビックリしたけどね笑

🍑2週間ぶりのお兄さま

毎回ギリギリでごめんね

たくさん焦らせて楽しい❤

いつも楽しい時間ありがとう

🍑先月ぶりのメガネ素敵なお兄さま

パイお気に入りで嬉しいよ❤

いつも褒めてくれてありがとう

めっちゃ癒されたよ

🍑一週間ぶりのIさま

この前は200点だったよ❤

差し入れもたくさんありがとう

合言葉も決めちゃったね笑

🍑かなり久しぶりのNさま

先生からの師匠呼びまぢ笑った

たくさん焦らせて楽しかった❤

白の下着見せれて良かったよ

🍑2ヶ月ぶりのFさま

久しぶりに会えて嬉しかったよ❤

東京にまさか戻ってきてたなんて

たくさん焦らせて楽しかった

🍑久しぶりの45分のお兄さま

今回初イケなくてごめんね

ちょっと焦らしすぎちゃったかな

毎回褒めてくれるの嬉しいよ❤

今度リベンジさせてね

🍑かなり久しぶりのお兄さま

少し痩せてたけど

元気そうで良かったよ❤

お話も楽しかったよ

🍑先月ぶりの45分のお兄さま

いつも土曜日だけど違う日に会えて

嬉しかったよ❤

またたくさんイチャイチャしようね

🍑いつも月曜日のお兄さま

お店早く閉まっちゃうのに

ギリ何とか来てくれてありがとう❤

毎回褒めてくれて嬉しいよ

🍑2回目ましてのお兄さま

今回イケなくてごめんね涙

ちょっとタイミング逃したよね

またリベンジさせてね❤

🍑延長してくれたお兄さま

回転から指名で延長ありがとう❤

いっぱい焦らすこと出来たね

褒めてくれてありがとう

お小遣いまでありがとう

🍑61回目のお兄さま

いつも本当にありがとう❤

容姿もたくさん褒めてくれるし

今回はかなり敏感だったね笑

🍑ドM正座のお兄さま

スタバの差し入れありがとう❤

正座今度は忘れちゃダメだよ笑

たくさんまたいぢめてあげるね

ブログ暗記してくれてありがとう

🍑45分のYさま

イチゴ本当に毎回幸せだよ❤

忙しい時に本当にありがとう

いつも考えてしてくれるの嬉しい


コメント書ききれないけど

写真指名、フリーのお兄さまも

ありがとう❤❤❤


今週の予定

19(月)17~22

21(水)17~22

22(木)17~22

23(金)17~22

24(土)17~22


予定です

2月はたくさん出勤したので

3月は少しマイペースで出勤

すると思います


先週水曜日に1番最初の枠で

遊んでくれた

2回目ましてのお兄さま

時間ギリギリだったからチョコ

渡せなかったので次渡すね

バレンタイン過ぎちゃったけど

いつもお世話になってる

お兄さまにはお気持ちですが

チョコ渡しますね❤❤

いつも2月初めぐらいから

お渡しするんだけど中々買いに行く

タイミングなかったので

2月終わりまでには渡せたらいいな


急に暖かくなって花粉ヤバめ

薬飲んでるから眠くもなるし

最近久しぶりに喘息も出るしで

今年健康運悪めなのかも

初詣行った時におみくじ大吉

引いたけど謎の健康運だけ

悪めだったので(՞ •̥㉦•̥՞)

でもR-1でも飲んで免疫力でも

つけますか笑∩ (^ω^) ∩


ブログ♡つけてくれると嬉しいな❤️

毎回読んでくれてるお兄さまも

本当にありがとう❤

内容を暗記してくれてるお兄さまも

いてまぢ凄いし嬉しいよ

今日も待ってるね(❁´ω`❁)




お店情報

ピンクサロンの聖地・大塚。その聖地の中でも大塚優良店を宣言する“素人専門店”『艶女‐アデージョ‐』。在籍女性は20代後半から30代まで、もっとも輝きを放つ世代が多くいます。
店名 艶女 別館
電話番号 03-6903-4581 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00~22:00
ジャンル ピンサロ
関連タグ ピンサロ/店舗型の風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店/5000円以下で遊べる激安風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP http://adeejo-o.com/
公式ツイッター https://twitter.com/pe0359809136
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム https://www.instagram.com/dazhongadeziyo/
公式ブログ http://blog.livedoor.jp/adeejoadeejo/
アクセス・出張範囲 東京都豊島区北大塚2-7-8 児玉ビル2F
東京都
エリア 池袋・大塚・巣鴨
詳細エリア 大塚
市区町村 豊島区