水商売の女(キャバ嬢)を簡単に落とせると思わないで欲しい…

風俗・下ネタ・裏情報。一緒に下世話な投稿コンテンツを広めましょう

水商売の女(キャバ嬢)を簡単に落とせると思わないで欲しい…

キャバクラ

ましゅもと 0 417 2023/05/15
こんにちは、水商売歴7年目を迎えるましゅもとです。やっぱり水商売で働いていると、どうしても多いのかお客さんから口説かれること。別に私はそんなに容姿が優れているわけではないし、スタイルがいいわけでも、おっぱいが大きいわけでもないのですが、口説かれることが多いんですよね。自分の程度を知っているからこそ、そしてお客さんは態度見て思うのが「あー、これ私に舐められているな…」ってこと!

最近では水商売で働いている人の地位が確立してきたものの、まだまだ自分より下に見ている男性が多いんですよね。

そこで今回は水商売の女を口説こうとしている男性必見、水商売女の心の中を見ていきましょう!あくまで個人の意見ではあるので、そんなにがっかりしないでね(笑)

優しいのはお客さんだから!

家庭に居場所がない、仕事でイライラが募っている男性は、女性に優しくされるとつい惚れてしまう人が多いんでしょうか?私もキャバクラで働いていたのですが、家庭や仕事の愚痴を延々と聞かされることが多かったです。しかも酔っ払っているから記憶をなくして、次に来た時も同じ話をしているんですよね…。

「いや、それ前も聞いたから…」と思いつつ、顔には出さずお客さんを慰めたり励ましたりする日々…。正直、めちゃくちゃ疲れます。まぁそれが私の仕事だし、お給料もちゃんともらっているからいいんですけどね…。

でも厄介なのはこの後!「〇〇さんかっこいいから、周りに嫉妬されているんですよ」なんて励まそうもんなら、なぜか勘違いされてしまうんです。そして、何故か私がその人を口説いていると勘違いされて「俺、別に君ならいいよ。とりあえず連絡先交換しようよ!」と一言。

はい?

私の頭の中はこれ1択。正直に言いますね、私が優しく接しているのはあくまでも「お客さん」だからです。ただの1人のお客さんであって、別に特別な感情を持っているわけではありません。

【PR】
セックスする機会がない?
セフレを作ってみたい?

今や男女の出会いはアプリきっかけが当たり前。日々エロ目的の男女を大量マッチングし続けてるサイトがワクワクメールです↓

健全なイメージですが、実はエロ度が高めなことで界隈では有名。
初心者は余裕をもって5,000円程度の課金がおすすめ!
即セックスやセフレを求める女の子にもピンポイントでアプローチできます。

\法令遵守サイトなのでプロフィール設定と年齢認証は必須です/

舐められている感じがすごい嫌!

よくあるのが、お客さんに下に見下されること!別にお客さんにちやほやされたいから働いているわけでもないし、お酒が好きだから働いているわけでもない。むしろ私は生活費を稼ぐために水商売で働いているんです!偏見かもしれませんが、バイトせずに遊び呆けている大学生よりマシだと思いますがね…。そんなニート大学生にも馬鹿にされることがあるんですよ!だからこそこんな偏見を持っているのかもしれません。大学生ばかりではないと頭ではわかっているんですけどね。

だってひどいんですよ!

「俺別に君ならいけると思う」
「いろんな男とやってるんでしょ!俺ともやってよ」

頭沸いていらっしゃるのかと思いましたよ(笑)
いやいや、こっちから願い下げだわ!
それだけじゃなく、

「水商売で働いている女なんて、たかが知れてるでしょ!」
「水商売で働いたら終わりだよね!」

みたいなことも言ってくるんです。同じ水商売で働いている女性なら、共感してくれるはず!ちなみに私結構心がデリケートな方なので、お客さんに見下されて馬鹿にされるたびめちゃくちゃ泣いていました…!次の日目が腫れるほどにねっ!

連絡先交換や食事のお誘いが鬱陶しい

水商売で働いている女性は自分で締めのお客さんをつけるために、あとインセンティブをもらうためにお客様と積極的に連絡先を交換して、食事に行っている人が多いです。でも私は水商売で働いている人の中でも異例なのか、お店にいる時以外はできるだけお客さんと関わりたくないんですよね(汗)だから連絡先交換や同伴アフターの誘いがあっても、全部断っているんです。だって、仕事中でもないのにお客さんと関わるなんてまるで時間外労働をしているような気分になるんですよ。生活のために働いていると言えど、別に水商売に固執しているわけではありませんからね。

連絡先や食事のお誘いを断り続けていたら、なぜか「俺なら落とせる」みたいなプライドの高いお客さんがつくようになったんですよね〜。正直、「マジで鬱陶しい」。すみません、世の中の男性のみなさん、本当にすみませんね(汗)

水商売で働いていたって1人の女性

水商売で働いているとしても、ちゃんとした1人の人間です。水商売で働いているからといって見下しているわけではありません。それだけは本当に世の中の男性に知っておいてもらいたいです。特に水商売で働いている女性は、いろんな悩みや事情を抱えています。そしてデリケートな女性がたくさん働いているんです。それなのに見下した発言をしたり、「水商売で働いている女なんて…」というような暴言を吐くと、嫌われてしまいますよ!中には本当に水商売で働いている女に惚れている男性もいるでしょう。それなら特に厳禁!お金を払っているのはごもっともな意見ですが、本当に惚れた相手なら相手をちゃんと気遣ってあげてくださいね!

あと、あくまでもスタッフと客の関係です。あんまり干渉しすぎると、それも嫌われてしまう原因になるので注意してくださいね!実際にお客さんとスタッフが付き合って結婚までした人もいますから、世の中の男性のみなさん勇気出してください(笑)

この記事を書いた人

ましゅもと

水商売で働いて6年。アフター同伴を繰り返し、水商売の裏側も知りました。女の世界、女同士のトラブルだけではなく、お客さんともトラブルも経験。

ましゅもとのすべての記事を見る

関連記事

合わせて読みたい