【風俗体験談】何度もイカせる超絶テクに乱射 スポニチ掲載のLove&heaven

風俗・下ネタ・裏情報。一緒に下世話な投稿コンテンツを広めましょう

【風俗体験談】何度もイカせる超絶テクに乱射 スポニチ掲載のLove&heaven

ミツバチ 0 1,150 2020/08/25
【お店】Love&heaven CLUB ~ラブ&ヘブン~

デリヘルとM性感の二刀流

みなさん、おつかれ様です。責めたい時はヘルスコース、責められたい時はM性感という、二刀流のお店が鶯谷にありました。

パネマジ無しの口コミどおり、プロフィールに載ってたまんまの女の子でした。

ぽちゃ系は細く加工されてる店も多いのですが、本当に写真サイズって感じです。

M性感でよいかコース確認をして、ここのサイトの特典で60分13,000円を前金で支払ってからプレイスタートでした。

アナルは最高の性感帯

目隠しをして前立腺マッサージを体験しましたが、何とも言えない気持ちよさでした。

激しい手コキではなくじっくり舐めて性感を高めていき、前からやってみたいと思っていた同時手コキで、あっけなく発射してしまいました。

もう1回してみる?と再チャレンジしてみると、イチモツの裏筋からアナルの周りをイヤらしい舌が這ってきました。

アナルに入った舌がツンツンと前立腺を刺激してきてとてつもない快感に襲われてフィニッシュしました。

超絶テクの持ち主

新しいお店のようで、スポニチなどにも掲載されていました。

昔ながらの正統派マッサージで、M性感プレイも自然体でお互い楽しめたと思います。

何度もイカせるのがうまくて、男のツボを熟知していた超絶テクの持ち主でした。

またお願いしたいです。

無料ユーザー登録で現金がもらえるよ!!

口コミを書く。コメントを書く。記事を見る。それだけで換金できるポイントがもらえる!


\ペンネームを決めるだけ!/

この記事を書いた人

ミツバチ

ミツバチのすべての記事を見る

関連記事

合わせて読みたい