【風俗体験談】黒ギャルAV女優からの逆AFで絶頂射精!?ニューハーフニューハーフ

風俗・下ネタ・裏情報。一緒に下世話な投稿コンテンツを広めましょう

【風俗体験談】黒ギャルAV女優からの逆AFで絶頂射精!?ニューハーフニューハーフ

ギャルマニ 0 14,632 2020/04/14
【お店】ニューハーフニューハーフ
【公式HP】http://www.newhalf-nh.com/
【女の子】指名

90分コース
23,000円(コース料20,000円・指名料1,000円・逆AF2,000円)

珍しい店舗型のNHヘルス

半年ぶりに、またニューハーフの店に行ってしまいました!!
もうあれで終わりにしよう…と思ってましたが、戻れないものですね~
といっても、1か月前の体験談ですw

例の8月に行った新宿のNHヘルスのあと、目ぼしいところを検索してました。
そして見つけたのがこちら。御徒町の「ニューハーフニューハーフ」でっす!!
中でも超タイプな黒ギャルNHを発見。写真でひときわ目立つ存在でした。

フィリピン系の顔立ち、Dカップの胸、バリバリに黒く焼いた肌がエロいです。
プロフには書いてありませんが、有名なAV女優みたいです!!
青姦、射精アナルファックの作品に興味がわいてしまい
さっそくお店へアポ電です。
その時たしか22時上がりで、最後の一枠が取れました。

そして店はNHヘルスでは珍しい店舗型です。
店内だけじゃなくデリバリーもやっているみたいですね。
最寄りは御徒町駅になり、オシャレなビル地下にありました。
階段を下りていくと、まさに異世界!!
「NN」と書かれたカーテンをくぐると右手にカウンターがある作りでした。

入るとすぐにプレイルームに案内されて、部屋で支払いなどを済ませます。
個室はお洒落でベッドも広め。アジアンテイストっていうのかな!?
そこら辺のホテルには負けず劣らずの内装で雰囲気は良い感じ。

オプションなどの説明を受けます。
90分コースで写真指名、後に逆AFを追加することになりますw
新宿の店では、アナル系は無料だったのに、オプションか…
ちとそこは残念ですが、ホテル代掛からないので良しとします。

青姦露出!?単体AV女優…

しばらくすると、お目当ての嬢が登場。
超エロい黒ギャルじゃないですか!!
フィリピン系と言ったら失礼かもしれませんが、
小顔でケバケバしいギャルはタイプです。

ボディは、筋肉質といったところ。
青姦露出のAVに出ているだけありますねw
がっつり焼いた肌とのコントラストが素晴らしいです。
イケナイ容姿に見とれていますと、
嬢はわりかし淡々と進めて行きますw

「シャワー行きましょう~」
こちらは共同シャワーでした。
ペニクリでかっw くびれもすごい。
セルフで脱いでから、じっと体を見ていたと思います。
肌がピチピチでキレイに焼けております。
鍛え抜かれた体って感じです。

目の前にあるシャワー室で、軽く洗ってから
部屋に戻りスタート。
ベッドで即尺でした。舐め方がエロいw
勃起したチンコを口の中に入れると
強烈なフェラでぐいぐい責められます。
「ほら、もっと入るわよぉ、」
喉の方まで入れてもへでもない感じw
完璧なイラマすごいです。
「ああ""!! もう無理!!ぃぃ」
うっかり射精しそうになりました。

ペニクリがデカくて、ああああ逆アナルが…

ギブアップして攻守交替になります。
嬢のペニクリをしごいていると、
少し声が出てきます!!
あんまり感じてない気もしましたが、
しっかり勃起しているし大きいw
ジュポジュポと黒ギャルのペニクリを味わいます。

もちろん射精はダメですが
もっと盛り上がるかな~と期待してたところ
この子ドSなのかな…力及ばずで
「逆アナルやってみる?」との提案を受けますw

ローションを付けて、ほぐしてズボっといきます。
「お兄さん経験あるね?」
「は、はい…」
バック体勢で、力を抜いて構えてると
何本かの指がアナルへ入ります!!
「ああああぁぁぁ、、…」
途中でペニクリを僕の口に入れてきて
勃起させます。
ピストンされると、自然と感じてしまいます。
「ああああぁぁぁ、、…」
少しずつ入ってきました。
でも嬢のペニクリがデカくて
連続ピストンが難しい…

上から胸を触りながらも嬢がシコシコ。
正常位にて発射となりました。
随所にキスが入って盛り上がりましたw

今回は黒ギャルAV女優でかなり興奮でした。
フィニッシュは普通になっちゃいましたが、
特別なNHちゃんと遊べました。
箱へル感覚で遊べるのは〇
AFと逆AFがオプションは△といったところですw
暫らく自制してまた遊びに行きたいと思います!!

無料ユーザー登録で現金がもらえるよ!!

口コミを書く。コメントを書く。記事を見る。それだけで換金できるポイントがもらえる!


\ペンネームを決めるだけ!/

この記事を書いた人

ギャルマニ

ギャルマニのすべての記事を見る

関連記事

合わせて読みたい