【風俗体験談】ピュアソフトイメクラ☆五反田マカロンのゆるふわ少女♪羽川ゆきのさん

風俗・下ネタ・裏情報。一緒に下世話な投稿コンテンツを広めましょう

【風俗体験談】ピュアソフトイメクラ☆五反田マカロンのゆるふわ少女♪羽川ゆきのさん

0 1,671 2019/06/03
【お店】マカロン(五反田)
【公式】https://gotanda-macaron.com/
【女の子】羽川ゆきのさん
 

実物の方が100倍カワイイゆきのさん♪


こんにちは健(たける)です。今回は五反田のイメクラ「五反田マカロン」へ潜入しました。初レポになりますがどうぞよろしくお願いいたします!
 
マカロンは“24歳前後の綺麗な女の子と遊べるお店”というキャッチフレーズを掲げている、ピュアソフトイメクラになります!今回のお相手嬢は、お店のランキングで堂々の1位を獲得する羽川ゆきのさん。
マカロンの店名にふさわしい、初々しいフワッとした美少女でございました!おっとりと優しいオーラを醸し出すなかにも、自然体のイチャイチャ感とエロさがありとっても楽しめました♪
 
さてマカロンの受付所は、昨年移転リニューアルしまして五反田の東口にあります。そちらで支払いを済ませ、ホテルで待っているとゆきのさんのご到着! ※70分 ●ヘルスコース 19,000円
受付でパネル写真を見せてもらいましたが、実物の笑顔の方が100倍カワイイ♪と思いました。笑(写メ日記では、ちょいちょいサービスショットやお顔出しがあります)
 

ビチョビチョに濡れてしまうドM体質?


シャワーを浴びてから早速ベッドに入り、ゆきのさんと初プレイ!はじめは舌を少しだけ出してキスに応じていましたが、徐々に興奮してくると色っぽい表情で私の指を舐めまわしてくれました。
 
恥ずかしがっていたクンニですが、恐る恐る口を近づけると明らかに湿っているゆきのさん!イク瞬間にキスを欲しがる表情はたまりませんでした♪
 
たっぷり濡れたアソコに指を入れると、なかなか締まりが良い。笑 激しく指を動かさなくても、そっと指を入れただけで何度もイってしまうほど感度が良かったです!手前はもちろん、奥のGスポットを責めるとビチョビチョに濡れてしまい、ドM体質なのかな?と感じました。
 
ちなみにゆきのさんのオッパイはC~Dカップくらいです。どちらかと言うと乳首も大きめで、抱き心地のよいスレンダーボディです♪
 

2人ともアソコが濡れ濡れ状態(笑)


最後は、ゆきのさんからの攻めを楽しみます。さきほどの可愛らしい表情は消え去り、冷ややかな目で見下ろしたかと思うとねっとりとフェラを始めるゆきのさん!
 
ややペースが速いですが、適度な吸い込みと指フェラを超える気持ちよさでノックアウト寸前でした。
 
「もうアソコすごいことになっちゃったね・・・♪」と、キリが良いところで素股へ。そうです、2人ともアソコが濡れ濡れ状態でしたので、ローションなんていりませんでした。笑
 
正常位ではクリが擦れて感じるたびに、こちらの腕をガシッ!っと掴んでくる可愛らしいところもありましたが、一変して騎乗位になると冷ややかな目で腰振りをする豹変ぶりを見ることができました。
 
結果こちらの下からの突き上げによって、何度もイカされてしまうゆきのさんの表情を見ていると征服感でいっぱいになり、内から込み上げるものが・・・たっぷりゆきのさんのお腹に発射して大満足の体験となりました!
 
総評としてはマイナス点の付けようがありません。お店のランカーを務めながらも、素人感たっぷりでおもてなしをして下さったゆきのさんには完敗です。笑
 
フワッとした可愛らしい美少女の自然体のエロを楽しみたい方にはオススメしたいです!ゆきのさん、これからも体に気を付けて頑張ってください。また行きたいと思います!

無料ユーザー登録で現金がもらえるよ!!

口コミを書く。コメントを書く。記事を見る。それだけで換金できるポイントがもらえる!


\ペンネームを決めるだけ!/

この記事を書いた人

健のすべての記事を見る

関連記事

合わせて読みたい