1
人類史上最速の男(早漏)。イケメンなのに残念な瞬間…あると思います!
風俗・下ネタ・裏情報。一緒に下世話な投稿コンテンツを広めましょう

こんにちわ、浅見です♪
本日は、誰もが羨む様な外見を持ったお客さんの残念な事を暴露しちゃいますw
風俗は、裸と裸の付き合いですから、普段見えない所も丸見え( 艸`*)
”天は二物を与えず”とは、この事ですねww
・身長・ファションセンス、どれを取っても完璧な男。
こんな人に呼ばれるとは…ちょっと浮かれ気分ですw
しかも、話した感じもとっても良いではありませんか!
ナンパをすれば10人中9人は成功するんじゃないかと思う位のお客さん…。
でも、長い間彼女はいないんだそうです。
『不特定多数の女がいるんだわ!イケメンだけに遊び人ね!!』と勝手に想像する浅見であります。
しかし、プレー中に彼女が居ない残念な理由を知ることに…。
浅見の中では、最初のシャワーを一緒に浴びるのは譲れない決まり事(。-`∀・)b゙
お客さんが嫌だと言っても、理由をつけて一緒に入っちゃいます。
だって、おチンチンを綺麗に洗わなきゃいけないし。
この日も、嫌だと言われたけれど「お店の決まりなんで〜」と無理やり入ることに!
いつも通りお客さんの体を洗おうとすると「自分で洗うから大丈夫…」と背中を向けられ、『ムムムッ!見せない気かいッ!!』と思いながらも、後ろからそ〜っとおチンチンを”ムギュッ”と握ってみましたwww
しっかり勃起していたおチンチンが”ドクッドクッ”と波打…お客さんの口から「ウッ
ッ…ハァ〜…」と微かに漏れたのが聞こえてきました。
この時、お客さんは射精してしまったんです(∵ェ∵)
本の少しの刺激でも直ぐにイッてしまうんだそう…。究極の早漏だったんです。
そのため、プライベートでHが出来ないとか…。
触られただけでイクって…感度良すぎだし。
外見は完璧なのに、おチンチン(究極の早漏)に問題がある!
おチンチンは完璧なのに、外見に問題がある!
この二択しかない場合、どちらを選びますか?
男性と女性では、考え方が違う様にも思えますが…。
朝見的には、外見を選んでしまうかも。
指使いのテクを磨いてもらって、満足させてくれれば問題ないかな〜なんてw
でも、男性としては屈辱なのでしょうか?!
難しい問題ですね。男に生まれたからには、やはりおチンチンは完璧でありたい。
完璧まではいかなくても正常な機能を果たす方が良いのか…。
女性には理解できない事ですね。

先月もぶっちぎりで利用されたサイトはPCMAXでした
1位 殿堂入り |
PCMAX(R18) 実績は全国でダントツの最強サイト マニアックスから9608人登録(女性は1326人) |
2位 |
ワクワクメール(R18) 若い女性狙いならここがおすすめ マニアックスから1970人登録 |
3位 UP↑↑ |
マニアックスから2027人登録 |
4位 |
|
5位 |
|
6位 |
マニアックスから1064人登録 |
当コラムコーナーは、実話もフィクションも入り混じっています。読み物エンターテイメントとしてお楽しみいただく目的で掲載しており、記事の行為を推奨したり、犯罪を助長するものではありません。
この記事を書いた人

浅見はる(現役風俗嬢)
BL系の漫画をこよなく愛する現役風俗嬢。腐女子(貴腐人)と言われても気にしない! コミュニケーション能力がないにも関わらず、風俗業界に足を踏み入れた強者。そんな浅見が講師となり、世の男性陣のために嬢目線の風俗講座を開講しちゃいます。
浅見はる(現役風俗嬢)のすべての記事を見る関連記事
合わせて読みたい