SNSで知り合った女性のアナル処女を頂いた話。

風俗・下ネタ・裏情報。一緒に下世話な投稿コンテンツを広めましょう

SNSで知り合った女性のアナル処女を頂いた話。

アナルコラム

良く師丸ひろ子 0 1,177 2022/08/26
マッチングアプリで恋人、セフレを探す人は多いと思います。
私も今いる数人のセフレはマッチングアプリで知り合いました。

しかしマッチングアプリだけが出会いの手段ではなく、それ以外のSNSでも知り合えることがあります。今回はTwitterで知り合った女性の話をしようと思います。

Twitterで女性と知り合う方法とは

私は複数のTwitterアカウントを持っています。
通常のアカウントとエッチ目的の裏アカウントの二つを主に使っています。
エッチ目的の裏アカウントではSNS上に下着姿や裸の画像や動画をアップしている女の子を主にフォローしていてコメント欄でやり取りをしていました。

そんな中Twitterでエッチな裏アカウントを始めたばかりという女の子を見つけたので早速フォローしてコメントを残しました。
そのコメントに返信をくれるのでコメント上でやり取りが続いたある日、彼女からDMが届きました。

内容は「オフ会を開催してみたいが参加して頂けますか」といった内容のものでした。
応えはもちろんOK。
それから数日後、ホテルの一室で数名のフォロアーを集めてオフ会が開催されました。

ホテルでのオフ会。それは名ばかりの乱交会

当日、彼女へのプレゼントでTwitter上で気になると言っていたお菓子を買っていきました。
ホテルへ到着するとすでにフォロアーさんが数名いて彼女と談笑していました。
私も部屋に入り、空いているソファーに座り開始時間を待っていました。すると

「時間になりましたので、オフ会を始めます!」

と彼女が開催を宣言しました。
参加人数は私を含めて5人で、フォロアー同士自己紹介をしたり、彼女へのプレゼントを渡したりといわゆる普通のオフ会としてスタートしましたが、徐々にエッチな話になってくると、彼女へのおさわりやゲームで飲み物の口移しなども行われ会場のテンションが上がってきました。

1人の男性が「〇〇ちゃんのオナニーが見たい」というと、「しょうがないなぁ」と彼女はベッドに横になり自分の指をマンコに挿入しオナニーを始めました。
彼女のオナニー姿を私を含む男達は食い入るように見ていました。

この何とも言えない状況に私もかなり興奮していました。
普段はSNSで見ている女の子が今は自分の目の前でオナニーを披露していて、それを今日会ったばかりの男たちが取り囲んでいるのです。

彼女も気持ち良くなってきたのか「おちんちんが欲しくなってきちゃった」と言い出しました。
それを皮切りに我こそはとズボンを脱ぎ男たちは彼女に襲い掛かりました。
私もギンギンに膨らんだ股間を開放して彼女の胸に吸い付きました。

男達に至る所を責められて喘ぎ声が部屋中に響きます。
そんな声もキスやフェラで塞がれくぐもった声になるのも興奮を掻き立てます。
このあり得ない状況に部屋にいる全員が欲情していたことは間違いありません。
セックスする機会がない?
セフレを作ってみたい?

今や男女の出会いはアプリきっかけが当たり前。日々エロ目的の男女を大量マッチングし続けてるサイトがハッピーメールです↓

健全なイメージですが、実はエロ度が高めなことで界隈では有名。
初心者は余裕をもって5,000円程度の課金がおすすめ!
即セックスやセフレを求める女の子にもピンポイントでアプローチできます。

\法令遵守サイトなのでプロフィール設定と年齢認証は必須です/

いよいよ挿入へ

前戯が終わりいよいよ挿入となったとき、彼女がコンドームを男のペニスにはめだしました。
女の子にコンドームをはめてもらう事ってあまりないのですが、かなり興奮します。
順番に彼女とのセックスが始まり、私の番になり正常位で合体しました。

それまで何人かの男が挿入していたこともあり「ゆるいのかな」と思ったのですが、しっかりと締め付けられイイ感じに濡れているので最高に気持ち良かったです。

他の参加者が「膣がチンコの形に合わせて変化しているようだ」と言っていました。
これには私も「確かに!」と共感しました。
一通りセックスの順番が終わり、自由に彼女とのセックスが出来るようになったときに私は彼女に「アナルも使えるの?」と聞いてみました。

すると「アナルは…処女なの。でも興味はあるんだ」といいました。
「やってみる?」と聞くと「うん」とうなずいたので彼女の持っていたローションを使い準備を始めました。

他の参加者も「何?初アナル?」と興味津々にベッドの周りに集まり始めました。
ローションを使いアナルをほぐして指が三本ほど入るようになったところで挿入をしました。
最初は苦しそうにしていた彼女も徐々に慣れてくると体を震わせながらピストン運動のタイミングに合わせて声を押し殺していました。

アナルセックスが初めてという事でマンコよりはきついですが、ローションをたっぷり仕込んだので滑りは良くかなり気持ち良いのと、なによりアナル処女を頂けたことに興奮し自分の気分がかなり上がっていました。

周りで見ていた男達も「すげぇ」「本当に初めてなのか」と口々に言っていましたが、彼女が「誰か、おマンコにも入れて」と懇願するものだから、最終的に二本差しをするようになりました。

初めてのアナルセックスで二本差しまで体験して彼女は相当変態なのだなと思いました。
イキ狂う彼女を満足させオフ会は終わりました。
そしてまたオフ会をやりましょうとみんなで約束をして解散しました。

その後の彼女は…

オフ会の後、彼女はTwitterに局部にモザイクをかけてオナニーをしている動画や画像をアップしていましたが、最近ではアダルト系SNSのOnlyfansをはじめたようでファンが増えているようです。

マッチングアプリで出会いを探すのもありだとは思ますがTwitterの裏アカウントでエッチな活動をしている女の子も結構いるのでそういった出会いもおすすめです。

今回の出会いはかなり特殊だとは思いますが、誰でもSNSを使って出会いやセクシー女優や男優のような活動が出来るので、チャックしてみる価値はあるかと思います。
また彼女とセックスできるかと言われればおそらく難しいと思いますが、応援していきたいと思います。

この記事を書いた人

良く師丸ひろ子

30代。会社員をしながら「性生活を豊かに」をモットーに地味に生活をしています。風俗やマッサージはお金がかかりますが、自分でできる快楽の得方を知ることで、性生活は豊かにすることが出来ます。性が豊かになれば人生も豊かになるはず! そんな情報を発信していけたらと思います。

良く師丸ひろ子のすべての記事を見る

関連記事

合わせて読みたい