【風俗エステ地雷体験談】最悪の一言。星一つすらあげたくない。

風俗・下ネタ・裏情報。一緒に下世話な投稿コンテンツを広めましょう

【風俗エステ地雷体験談】最悪の一言。星一つすらあげたくない。

風俗店で地雷を踏んだ体験談

地雷を踏んだ人たち 1 2,589 2021/06/21
特別コースの60分8000円と大変お買い得ですが、担当のSさん、店の事後対応が最悪。風俗店の利用経験は50回ほどありますがその中でも今回は最悪の体験で時間もお金も無駄にしてしまったとの思いが強く、ここに書くに至っています。

・タイマーのつけ忘れ
タイマーをセットし忘れていたようで、施術中に「ごめんなさいタイマーを忘れましたと」言って設定を始めました。忘れるのは仕方ないですが、施術が中断されましたし、何を根拠に、あと何分でセットしたんだろう?という疑問が残りました。

・ひたすら自分の喋りたいことを喋る
結構なマシンガントークで自分の喋りたいことをガンガン喋っているばかりで、これは好みの問題もあるかもしれませんが、話を聞く姿勢が見られず、途中から話を合わせるのに疲れました。

・マッサージが下手
オイルを使わずタオルの上からのマッサージでしたがまるで技術が感じられずほとんど気持ち良くありませんでした。そもそもカウンセリングシートには回春メインで書いていたのに見ていなかったのでしょうか?先週に担当だった別の方はとても気持ちの良いオイルマッサージだったので今回もオイルマッサージを期待していたのですが、オイルを使うかどうかは担当によるんでしょうか?せめて好みを聞いて欲しいのですが。

・ハンドサービスも下手
ゆっくり優しい刺激が好きと伝えていたのに、途中からどんどん動きは激しくなるし握り方も強くなるしで全く気持ち良くありませんでした。途中で嫌になってサービスを中止してもらいました。

・体調が万全でない
これが一番の問題だと思います。話の中で分かったのですが、いわゆるスマホ首でヘルニアを発症したらしく、体調が万全でなかったそうです。その弊害で、サービスの途中で体勢を変えてもらおうと思った時に首が痛くて無理と断られました。何故体調が万全ではないのに出勤しているんでしょうか?そんな状態でのサービスにお金と時間を費やした上に内容も最悪だったので非常に腹立たしい


以上です。
せっかく来たのに大変残念な気持ちになりました。


某サイトでのチャット欄でも同様のクレームを伝えましたが、こちらから求めるまで謝罪も連絡も無く、途中からは謝意も見られるなくなるなど、事後対応もとても褒められるものではありませんでしたね。

無料ユーザー登録で現金がもらえるよ!!

口コミを書く。コメントを書く。記事を見る。それだけで換金できるポイントがもらえる!ユーザー登録するだけでボーナスポイントゲット!


\ペンネームを決めるだけ!/

この記事を書いた人

地雷を踏んだ人たち

評価の良いお店にも地雷はいます。運悪く地雷を踏み抜いた人たちからの怨嗟の叫びをお届けします。

地雷を踏んだ人たちのすべての記事を見る

関連記事

合わせて読みたい