軍事産業と麻薬ビジネスは紙一重|西園寺みやび/キュア&マジック

キュア&マジック(エステ・回春マッサージ)

リーズナブルに癒しの性感エステを…。

西園寺みやび

色白美巨乳セラピスト♡

受付終了

本日 12:0019:00

軍事産業と麻薬ビジネスは紙一重

2024/05/09 (木) 23:00:22

article image

武器ビジネスは、麻薬ビジネスに似た性質があって、

一度、手を出すと辞められなくなる。

いとも簡単に、大金が動くビジネスだからね。

基本的に、命が関わるビジネスは儲かるものだ。

人の命の源である食品産業は、添加物を盛って、病人を増やし、

病人が増えると、病気を治す医者や製薬会社が儲かり、

病人が多い世の中では、保険会社が儲かる。

さらに、治安が悪い国では、

「護身用に、銃でもいかが?」と武器を売る。

そして、それが飛ぶように売れるんだ。

その結果、まるで麻薬中毒者の如く、

武器取引なしには、生きられない人がたくさん生まれて、

後にも引けない状態になっている。

大量の失業者を生まないために、

なんやかんやで、武器の存在を正当化してるのが、

アメリカの銃社会なのよ。

人間社会は、絶対に他人は自分の命を奪わないという約束を共有することで、平和な社会を維持している。

だから、平和な社会に武器はいらないのだ。

昔のアメリカは、自分から戦争を仕掛けることで、軍需を拡大してきたが、

最近は、自国民の血を流さずに、戦争で金を稼ごうとしているようだ。

ロシア・ウクライナ戦争は、稼ぐチャンス。

自分は戦いたくないけど、とりあえず、

ウクライナを支援するという体で、

大量の武器を売りつければ、金になる上に、

ウクライナの味方をする良い奴ってイメージを植え付けることもできる。

戦争なんて、そんなものさ。

多くの人が戦争をしたくないと願っても、

武器取引で笑う奴がいる以上、どこかで戦争は起き続ける。

本当に嫌な世界だ。

つづく。





お店情報

店名 キュア&マジック
電話番号 06-6307-0093 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10時~24時
ジャンル エステ・回春マッサージ
関連タグ デリヘル・出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.cure-and-magic.com/
公式ツイッター https://twitter.com/curemagic0925
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 十三・新大阪・西中島・梅田
大阪府
エリア 梅田・新大阪・十三・京橋
詳細エリア 十三
市区町村 大阪市淀川区