メス猫は喧嘩しない|西園寺みやび/キュア&マジック

キュア&マジック(エステ・回春マッサージ)

リーズナブルに癒しの性感エステを…。

西園寺みやび

色白美巨乳セラピスト♡

受付終了

本日 12:0019:00

メス猫は喧嘩しない

2024/05/09 (木) 12:01:10

article image

放射性物質を使った戦争は、命に対する冒涜行為だ。 

チェルノブイリや、福島で生まれた奇形の動物を見ると、

命をBakaにするのも、ほどほどにしろやって思う。

放射性物質は、DNAに傷をつける。

DNAとは、生物の設計図のようなものだ。

この設計図が傷つけられることによって、

異常な細胞が増えて、がんになったり、

生まれた子どもに、奇形が生じたりする。

その核を使って、生活しているのも事実だから、あまり強くは言えないんだけどね。

生活のためなら未だしも、武器のために、

放射性物質で、命を粗末にすることは、

決して許されてはならない。

動物の体って、奇跡の積み重ねだと思うくらい、精巧に作られているんだよ。

私に、命の大切さを語れるほどの知恵はないけど、

そのすべての作品が、慈しむべき尊い存在だと思っている。

だから、命を粗末にする行為は、本当に許せない。

でも、武器ビジネスに携わる人にも、生活がある。

本質的には、武器を売る人も、戦場で戦う兵士も、同じなのかもしれない。

それが悪いことであることは理解している。

でも、悪いことをしなければ、自分が生きていけないから、

誰かを殺して、自分が生き残る道を選んだ。

それもまた、立派な選択ではあるが、

そんな選択をしなければ、生きていけない世界であることが、ものすごく悲しい。

きっと、すべての人間が、いたずらに富を独占せず、

そこそこの生活で満足できる人ばかりなら、

戦争や搾取は起きないと思うんだ。

犬や猫は、餌と安全な住処さえあれば、

それ以上のものは、何も望まない。

だから、不要な殺生をしないし、

メスの奪い合い以外で、殺し合いをしない。

でも、人間は、餌と安全な住処だけでは満足できない。

だから、罪のない非戦闘員まで戦争に巻き込まれ、意味もなく殺されている。

一体、人間は、何度、戦争をすれば反省するのだろうか。

きっと誰かが富を独占しようとする限り、

戦争が終わることがないのだろう。

続く





お店情報

店名 キュア&マジック
電話番号 06-6307-0093 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10時~24時
ジャンル エステ・回春マッサージ
関連タグ デリヘル・出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.cure-and-magic.com/
公式ツイッター https://twitter.com/curemagic0925
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 十三・新大阪・西中島・梅田
大阪府
エリア 梅田・新大阪・十三・京橋
詳細エリア 十三
市区町村 大阪市淀川区