母親か、女か|西園寺みやび/キュア&マジック

キュア&マジック(エステ・回春マッサージ)

リーズナブルに癒しの性感エステを…。

西園寺みやび

色白美巨乳セラピスト♡

受付終了

本日 12:0018:00

母親か、女か

2024/05/07 (火) 12:11:38

article image

前回の続き。

私は、施設育ちやから、一般家庭がどんなもんなのか分からんねんけど、

こんだけ病んでる若者が多いってことは、

一般家庭も、相当やばいんちゃうかなって思ってるねん。

そこそこ恵まれた家庭でお育ち遊ばされた子で、

中学高校は、中高一貫のお嬢様学校卒。

過保護すぎて息苦しくなる系の親らしくて、

それがストレスになったんか知らんけど、

昔から、アイドルとか配信者に貢ぐのが辞められへんねんて。

女子校育ちで、男性免疫もないんやろな。

配信者とLINE交換しただけで、付き合えたと思い込んでる。

こういう奴が、道を間違えると、

ストーカーになるんやろうな。

大事に育てたお嬢様でさえも、この有様よ。

日本全体が病んでるんやろな。

周り見てても、ろくな親がおらんイメージはあるな。

シングルマザーで、寂しいんか分からんけど、

DV男と再婚しようとしてた子がおってな。

私は、必死になって止めてんで。

女を殴る奴に、ロクな男はおらんってな。

そのうち、子供にも手を出すようになると思う。

わざわざ、そんな奴を選ばんくても、ええ奴はおるのにな。

結局、そういう奴って、母親であることよりも、

女を選ぶ奴やから、子供なんか作ったあかんねん。

不倫する奴も、そういうことやと思うで。

篠田麻里子が、ドラマで、不倫妻の役やってて、

お前(夫)は、私がしんどい時も、

育児や家事を手伝ってくれんかった。

だから、浮気したったみたいなこと言うてるねんけどさ…

それとこれとは、話が違うよな。

自分は子どもに構いっぱなしで愛情を注いでるって言うけど、

不倫で家庭崩壊させたら、不幸になるのは、

大好きなはずの子どもや。

確かに、表面上は子供のことを愛してるんかもしれへんけど、

最終的には、母親としての責任よりも、

自分が女であることを選ぶ利己的な母親ってことやと思う。

そういう奴は、子どもを産んだら、

あかんと思うねん。

誰も幸せにならんもん。

とは言っても、こればっかりは、どうしようもないよな。

不妊治療で悩んでる夫婦の元に、コウノトリさんはけえへんのに、

育てる気がない奴に、コウノトリさんが来たりするやん。

そう考えると、運命って、意地悪やなって思うわ。

 

つづく





お店情報

店名 キュア&マジック
電話番号 06-6307-0093 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10時~24時
ジャンル エステ・回春マッサージ
関連タグ デリヘル・出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.cure-and-magic.com/
公式ツイッター https://twitter.com/curemagic0925
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 十三・新大阪・西中島・梅田
大阪府
エリア 梅田・新大阪・十三・京橋
詳細エリア 十三
市区町村 大阪市淀川区